2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (23)形勢逆転

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (23)形勢逆転

ピンクブラのひもがかかる肩に手をかけると
「はあっ、…」
フカキョンの甘美な吐息が取調室に響いた。
…、もう、できあがってるんじゃないか?、…。
オレは肉感的な女体がすでに興奮状態にあることを確信した。フェラで見せたあのイヤラシイ顔を思い浮かべて、あの時点からきっとあそこはヌレヌレになっていたに違いないと、オレは妄想をたくましくしていた。

「…ほんとに、凝ってますね」
肩を優しくマッサージしながら口調だけは丁寧にしていたが、柔らかい肉体の感触に息が荒くなるのを意識していた。
「…あっ、あっ、気持ちっ、いいっ、あっ」
甘いあえぎ声のような吐息を漏らすミニスカポリスに、息子はビンビンになってふくれあがった劣情は破裂しそうだった。
「…ジャマですね」
おれはブラのストラップを肩から外した。二の腕にかかったブラひもが乳房を半分ほどあらわにしていた。

「…、あ、あんっ、ああっ、気持ち、いいっ…」
一瞬女体を緊張させたミニスカポリスは、マッサージを再開するとまたエッチなあえぎ声を発し続けた。オレは肩から手を下げるとストラップを指にからめて二の腕を揉み続けた。指を引くとカップからあふれたピンクの乳首がプルンとゆれた。
「…あんっ」
甲高い声が響いて、フカキョンの頭がゆれた。指の力を調整してカップのヘリを乳首にこすりつけると
「…あんっ、あんっ、あんっ、」
肉感的なボディがたまらずに震えだして、子犬のような嬌声を発していた。机に置いた手はエアガンから離れて、ぎゅっとかたく握って豊満な乳房の先端の刺激に耐えていた。

「…動くな」
このときを待っていたオレはエアガンのリボルバーを取り上げると、快感に彷徨う美少女の背中に当てた。
「…えっ」
形勢逆転したことに理解できないように、フカキョンの色っぽい大きな目がオレの顔を見上げていた。
「立て」
銃口を背中に押し当てると、ドスのきいた声で命令した。
「…やだ、キョウコ、犯人の人質?」
やっと自分の立場を理解したミニスカポリスの緊張感のないキーの高い声が取調室に響いた。

「今度はオレの番だぞ、ブラを取れ」
コレまで抑圧された欲求不満を倍以上にして返してやろうと、オレはサディスティックな笑いを浮かべていた。
「…はあい」
思ったよりフカキョンは素直にブラを取っていた。たっぷりしたお乳がむき出しになって、重そうに胸にぶら下がっていたが、思ったより垂れてなくて先端から勃起した乳首が飛び出していた。
「後ろ手に手錠するんだ」
美少女を拘束する興奮でオレは荒い息で顔を熱くしていた。
「…ええ~、わかりましたあ」
後ろ手に手錠で自由を奪われたミニスカポリスのなれの果ては、頼りなげな横顔でオレを見ていた。その目にはエッチな光が宿っているのを見逃さなかった。

オレは乱暴に柔らかい女体を机に押しつけると、つきだしたミニスカのおしりをまくり上げて
「…どっちを、入れて欲しい、この銃か、オレのピストルか、選べ」
息子は臨戦態勢ですぐにでも突っ込みたかったが、少しジラしてやろうとパンティの上から、あそこに銃口を突きつけた。
「…やっ、こわいっ、やだあ」
恥ずかしいシミを作ったパンティに突きつけられたエアガンに、フカキョンはホントに怖がっているようだった。

「…返事がないから、こっちだな」
パンティをズリ下ろすと、肉付きのいい太ももの間に恥ずかしい滴でヌレヌレになったあそこが丸見えになった。エアガンの銃口を滴のあふれる蜜壺にツッコンだ。
「…ひっ、やだあ、うわんっ、痛いの、やだよおっ」
フカキョンは背中の手錠された手をバタバタさせて、泣き出した。
「…ホントに撃ったらどうなるかな」
オレは短い銃身をネットリした泉に埋め込んだまま、チーフスペシャルのハンマーをコックした。カキッ、という金属音が取調室に響くと
「やだっ、コワイッ、やめてえ、ううっ、コワイよお、ひっ、やだあっ」
シャー、と恥ずかしい音を立てるお小水のシャワーで内マタをビショビショにした肉感的なボディは、足をバタバタさせて泣きじゃくった。太ももでとまったピンクのパンティはたっぷりとオシッコを含んで重そうに垂れ下がっていた。

「…」
引き金にかけた指に力を入れないようになんとか自制していたが、
膣の中にBB弾を発射したら、このオンナどうなるかな、…。
オレはサディスティックなどす黒い加虐心に支配されていた。

歓喜天ホテル (24) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:51:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/801-ff74e3ee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next