2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (22)忍従の時

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (22)忍従の時

ミニスカポリスの官能的な肉体美のストリップショーを、オレはワクワクしながら眺めていた。

それは息子も同じで元気にそそり立った先端からネットリしたヨダレを垂らして、柔らかそうな肉体のナマ肌があらわれるのを今や遅しと待ちかねていた。

「…あんまり、見られると、恥ずかしいな」
フカキョン似のミニスカポリスはブラが見えそう、という時にブラウスのボタンを外す指を止めて、キンキンした声で恥じらった。
ジラすんじゃねえよっ、フェラまでしておいて、今更それはないだろう、…。
今更カマトトぶるフカキョンにはぐらかされて、チョットムカついたがそれは出さないようにして、
「…キレイですよ」
紳士的な口調でおべんちゃらを言ってストリップの続きをうながした。

「…キレイ?、そうかなあ」
ほめ言葉にご満悦な美少女はうれしそうにニコニコ笑うと急にノリノリになって、カラダを揺らしてリズムを取りだした。
「ホント、キレイです、ギリシャ彫刻の大理石みたいな肌です」
わざとらしいかと思ったが、あからさまなお世辞にもフカキョンはうれしそうで、
「…じゃあ、みせちゃおっ」
さっさとブラウスを脱ぐとブラからあふれそうな乳房がぶるんとゆれた。きつめのミニスカがお腹に食い込んであふれたウエストが肉感的な色気を感じさせた。

「…コレも、取って欲しい?」
ブラのカップに指を入れて乳房のナマ肌を自慢げにさらすミニスカポリスの、エッチな笑顔がのぞき込んでいた。
…もったいつけるなよ、…。
心の中では早く脱げとジリジリしていたが、手錠で両手の自由が奪われているのでムリヤリ脱がすことも出来ない。焦りを顔に出さないように
「胸もきっと、キレイなんだろうなあ」
上機嫌の美少女の機嫌を取るようにおべんちゃらを言った。

「…ふ~ん、…この犯人はあ、刑事のお、胸を見たがるう、変態、です」
対面のいすに座ったミニスカポリスは調書を書き始めた。ペンを走らせて伏せた顔からチラ見する目はイヤラシイ光を宿して笑っていた。
「…あのっ、ブラは…?」
手錠が無かったら押し倒しているところだが何とか堪えて愛想笑いで聞いた。
「…」
エッチな雰囲気のにじんだ意味深な笑いを浮かべたフカキョン似のミニスカポリスは、
「…あなたが、変態の性犯罪者だと言うことを、忘れるところだったわ、…そうだ、口がうまくて、オンナをだますのがうまい、って書かなきゃ」
見下すような笑いにオレは血が頭に上ってかっとなったが、何とか黙って耐えていた。

「キョウコの胸、大きいでしょ…、肩凝るの」
そう言ってフカキョンミニスカポリスはたっぷりした胸を机の上に乗せた。特大の鏡もちがふたつ、デン、という音がしそうな勢いで机にのっかっていた。
「…、ホント素晴らしいお胸ですね、良かったら、肩をお揉みしましょうか」
自由になったらメチャクチャにしてやる、…。
はらわたが煮えくりかえって頭の中で豊満な肉体をムチャクチャにして思う存分犯しまくっていたが、顔はにこやかにお追従していた。
「…えっ、ほんと、うれしいっ」
フカキョン似の美少女はホントにうれしそうに笑っていた。

「…じゃあ、手錠外してください」
オレは自分でも情けないと思うくらい、幇間のような態度でお願いしていた。
「…あっ、そうか、…でも、…」
ミニスカポリスはチョット迷っていたが
「変なコトしたら、撃つからね」
そういってエアガンを手にしてニッコリ笑って立ち上がると、オレの後ろに回って手錠を外した。自由になった手をせいせいしたという風に振っていると、エッチな笑いを浮かべたフカキョンが銃口をオレに向けていた。

…、銃を持つと、性格が変わるのか、…。
サドっぽくもある美少女の笑顔を見ながら、おれは警戒していたが
…、何とでもなる、…。
楽観的に考えて、肉感的なナイスバディでミニスカから色っぽい太ももを丸出しにして、足を組んでパイプいすに座る背中を淫乱な妄想を浮かべて見下ろしていた。

歓喜天ホテル (23) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:50:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/800-7c3d7d93
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next