2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (20)取り調べ室

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (20)取り調べ室

エレベータがとまった階はやはり警察署のような内装になっていた。

制服警官も歩いていて、男にこんなみっともない姿を見られるのは恥ずかしかった。フカキョンは刑事(デカ)部屋らしい場所にオレを連れて行くと、
「課長、婦女暴行犯を、現行犯逮捕しました」
敬礼して刑事課長らしい人物に報告した。本人は直立不動の姿勢を取っているつもりのようだが、内マタで敬礼する姿はどことなく素人っぽい。

刑事課長役の若い男ははオレの下半身を一瞥して
「…そうか」
短く答えると、横を向いて肩を震わせていた。
笑ってんじゃんっ、…。
男が笑いを抑える様子にまだ元気なままでそそり立つ息子をさらす恥ずかしい自分を痛切に感じた。しかしフカキョンはお手柄が自慢なのか、
「…これから、余罪がないかしっかり取り調べします」
誇らしそうに言うとオレを取調室に連れて行った。オレはミニスカポリスの後ろ姿を見ながらエッチな妄想をふくらませていた。

机といすだけの殺風景な部屋に通されると、フカキョンはドアの鍵を閉めた。オレは幼い顔に肉体美の女性とふたりきりだと意識すると息子はますます元気になっていた。
「…座りなさい」
フカキョンミニスカポリスはわざと硬い表情を作ってオレにパイプいすに座るようにうながした。
「…」
オレは黙って対面に座る女性を見ていた。やっぱりフカキョンに似ている。
「…あの、一つ聞いていいですか」
「なに?」
オレのぶっきらぼうな質問にわずかに笑う大きな目がのぞき込んでいた。

「深田恭子に、似てるって言われませんか」
「ええ~、やっぱりい…、よく言われるんだあ」
フカキョンはうれしそうにニコニコしていた。
「…じゃあ、やっぱり富豪刑事?」
「あっ、見てたあ?…、私も見たよ、フカキョン、可愛かったよねえ」
まるで友達同士のようなキャンキャンした口調にちょっと拍子抜けしたが、笑顔がカワイイのでしばらくつきあうことにした。

「でも、あのドラマって、いつもカワイイ私服だったでしょ…、だから婦警さんのカッコ、ちょっと抵抗あったんだあ」
「…似合ってますよ」
「そお」
フカキョンはうれしそうに立ち上がって婦人警官の衣装を見せびらかしたいのか、くるりとまわった。ミニスカポリスの衣装は襟元が大きく空いて、胸が遠心力であふれそうになっていた。
「似合ってる?…かなあ」
フカキョンはチョット照れたようなはにかんだ伏し目がちの目でオレを見ていた。

「あの…、ところでこれ、外してくれませんか」
手錠を外すように頼むと、急に話を変えたことに不機嫌になったのか
「…、ダメよ、だって、あなた婦女暴行犯の変態でしょ、アブナイもん」
またあのふくれっ面でオレをにらんだ。この顔もやっぱりカワイイ。それでオレの顔がニヤけていたのか、
「やっぱり、私がオンナだと思って、バカにしてる」
フカキョンは拳銃を取りだしてカワイイ顔でにらみながらオレを威嚇していた。

「わかりました、…でもコレなんとかしてくれませんか」
オレが元気な息子に目配せすると、フカキョンはチョット顔を赤らめたが、
「…、やっぱり、変態ね」
フカキョンは不審そうな目を向けて拳銃を突きつけてにらんだが、その顔にはかすかに狂気を帯びた好色そうな笑みが浮かんでいた。
「いや…、婦警さんが色っぽいから、治まらない…んです」
すぐにも発砲しそうな勢いにオレがあとずさって股間を突き出すようにすると
「色っぽい?、そうかなあ…」
急に表情を明るくしたフカキョンはうれしそうにニコニコ笑っていた。

「…あの、フカキョンって、呼んでいいですか」
「そうね…、いいわよ、特別よ」
深田恭子似を意識しているのかそう呼ばれるのがうれしそうだった。
「…フカキョンが、抜いてくれると、うれしいのですが…」
上機嫌なミニスカポリスにオレは調子に乗ってエッチなおねだりをした。

「…」
股間を突き出したオレの言葉に、笑顔のフカキョンはイヤラシイ視線でオレを見下ろしていた。

歓喜天ホテル (21) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:41:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/798-131133a3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next