2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (19)ミニスカポリス

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (19)ミニスカポリス

「ジョージ、そこまでよ、その女性から離れなさい」
教室の入り口でオレの名前を呼ぶ声がした。

声がした方に目を向けると制服警官姿の深田恭子似の女性が立っていた。手には本物とは思えないが拳銃を握ってオレに向けている。しかし構える姿勢がいかにも素人っぽく、内マタに開いた足に愛嬌を感じた。短いスカートの丈は太ももをほとんどさらしてミニスカポリスという形容がぴったりだった。

「…抵抗はムダよ、早く、離れなさい」
フカキョンミニスカポリスは銃口を向けたままにじり寄ってくる。オレはエッチな婦人警官姿に見とれながら腰を振っていた。
「…あっ、うっ…、やだっ、あうっ、動かない、でえ」
祐希は括約筋をこする息子に生理的嫌悪感を覚えて喉の奥に何かがこみ上げてきたが、あそこをますます熱くしてはしたない汁を垂らしていた。

「もう、言うこと聞かないと、撃っちゃうわよ」
オレが柔らかい肉体にしがみついてアナに突き立てるのを、まじまじと見つめて顔を赤らめたミニスカポリスは、照れ隠しなのかあるいは癇癪を起こしたのか銃を振り回した。

「…」
銃が本物とは思えないがフカキョン似のミニスカポリスが癇癪を起こす様子が可愛かったので、オレは笑い出しそうになるのを堪えて、祐希の後ろを貫いたまま小芝居につきあって両手をあげた。
「…そうよ、女性から、離れなさい」
フカキョンはカワイイ笑顔を見せて、銃口でオレが祐希から離れるようにうながした。
「ああっ、…」
アナに突き刺さった息子を抜き出すと、祐希の安堵とも不満ともとれないため息が漏れた。

「婦女暴行の現行犯で、逮捕します」
祐希から離れたオレの後ろに回ったミニスカポリスは、豊満な胸を背中に押しつけながら後ろ手に手錠した。
次は、フカキョンか、…。
オレは背中の感じる豊かな胸の感触にニヤけながら、黙ってされるままになっていた。
「あなたには、黙秘権があります…」
フカキョンは刑事ドラマで定番のセリフを言っていたが、オレはキャンキャンとしゃべる声を聞きながらエッチな妄想に耽っていた。

「…来なさい」
床に脱ぎ散らかした下着とズボンを拾い上げたフカキョンはオレを教室から連れ出した。アナのお仕置きが中途半端になった祐希は不満そうにオレたちを見ていた。
「…」
フカキョンは下半身はだかの股間にそそり立つ息子を横目で見ながら、顔を赤くしている。

「あの、婦警さん…、これ恥ずかしいんですけど」
フカキョンの恥ずかしそうな横顔に、オレが目線で股間を目配せすると
「や~ん、私だって、恥ずかしいのよお」
少女のような口調で素になって答えたがハッとなって
「黙りなさい、あなたは逮捕されたのよ」
まじめぶった顔になってオレをにらんだがカワイイ顔をムリヤリ怒らせた美少女に、オレは吹き出さないようにするのが一苦労だった。

フカキョンはエレベータにオレを先に乗せると階数ボタンを押した。たぶん警察署に見えたあの階に行くんだろう。拳銃を握ったままオレに警戒した視線を向けるフカキョンは、元気よくそそり立つ息子が気になるようで、チラ見しては恥ずかしそうに目を伏せていた。
「…それ、本物ですか?」
モデルガンにしては銃口に改造防止のインサートが見えないし、エアガンかも知れないと思って聞いていた。チーフスペシャルっぽいがマルシンかタナカのだろう。
エアガンだとしたらタマが出るし、あたったらチョット痛いだろうなあ、…。
オレはのんきに考えていた。

「えっ…、あっ、私が女だとおもって、バカにしてるのお」
そそり立つソレに目を奪われていたミニスカポリスは、本物かと聞くオレにバカにされたと思ったのかふくれっ面になってにらんだ。幼い顔がにらむのが妙にカワイイ。それに胸の空いた制服は豊満な胸を誇示していた。
「…」
オレは黙って豊満な肉体を眺めていた。
「あなたは、犯罪を犯して逮捕されたんだからあっ、私の言うことを聞かないと、お仕置きよっ」
オレが黙ったのに気をよくしたのか、ニッコリ笑ったフカキョンはセーラームーンのようなポーズを取った。オレは顔がニヤけそうで笑いをかみ殺すのに苦労していた。

歓喜天ホテル (20) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:40:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/797-9bf3b918
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next