2ntブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (3)クローゼット

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (3)クローゼット

アヤがのぞくクローゼットは女性らしい華やかな服で埋まっていた。

カクテルドレスやスーツ、普段着らしいワンピース類はいいとしても、セーラー服やレースクイーンが着ていそうな会社名はいったミニのボディコンワンピ、SMボンテージ風の黒い光沢のある革製のスーツもあった。

アヤはほほを赤くしてボンテージ風の服を眺めていたが、オレの視線に気づくとあわててクローゼットに戻した。

柔らかそうな女体をしゃがませたアヤはハイヒールを履いたかかとにミニのお尻を乗せていたが、変形したおしりが妙に色っぽく見えた。

引き出しを開けるとシャツやブラウス、ビキニ水着に混じってブルマと体操服やスクール水着まで出てきた。紺色の布地を広げて初めてスクール水着だと分かったが、アヤはそれを半ばあきれたように上気した顔で眺めていた。
「着てみる?」
冗談のつもりで声をかけると顔を上げたアヤはオレをチラ見して真っ赤になり、あわてて丸めてミニスカがわずかに隠す股間に押し込んだ。オレはアヤが何も着ていない裸体で、スクール水着に足を入れる姿が頭に浮かんで股間をふくらませていた。

アヤのあわてたそぶりがかわいらしくてほほえましい思いがしたが、肩ひもだけで露出したナマ肌の肩や両手で押さえたスカートの股間からのびる太ももの地肌から、色っぽいフェロモンがわき上がっているように感じた。

アヤは恥ずかしそうにスク水をたたんで戻した引き出しを閉めると、その下の引き出しを開けた。鮮やかな色彩のお花畑のようだったが、すぐに下着だと気が付いたアヤは真っ赤になって両手で顔を隠した。

何となく想像していたが、恥じらうアヤに覆い被さるようにして手を伸ばすとピンク色のものを取り出して広げた。やっぱりパンティだった。ハイレグパンティはやや光沢のあるつるっとした感触がした。
「パンティだ…」
そんなモノをいつまでも見ているのもおかしいので元に戻して引き出しを閉めた。アヤはパンティを広げるオレを指のすき間からしっかり見ていたようで、赤い顔をしてちょっとオレをにらんでいた。

ちょっと気まずくなってその場を離れると、
「おなかすいたね、上にフレンチレストランがあるらしいよ」
アヤの目を見ないように言った。アヤは立ち上がってオレの様子をしばらく見ていたが、クスッと笑うと、
「じゃあ、おしゃれした方がいいよね、カクテルドレス着てこおっと」
流し目を向けてきた。

「でも、ジョージさんがお好みならセーラー服でもいいですよ」
なんだか意味深な視線を向けるアヤがシナを作ってイタズラっぽく笑った。子供っぽい顔がヤケに色っぽく見えた。
「…、じゃあ、オレもタキシード着ていくか」
なんだか気恥ずかしくて視線を合わせないようにして、そそくさとアヤの部屋をあとにした。

廊下に出て部屋を探そうと思ったら目の前が3026だった。アヤの部屋の前が自分の部屋とは出来すぎな気がしたが深く考えずに部屋に入った。

間取りや家具はアヤの部屋と同じだった。クローゼットを開けるとタキシードや高級そうなスーツが何着かあったが、ほかに学生服やF1レーサーのようなつなぎ、ハードゲイが着るようなコスチュームまであった。

たぶん同じだろうと予想しながら引き出しを開けると、やはりたくさんの下着が詰め込まれていたが、奥に電動バイブなどの大人のおもちゃがあるのを見つけた。アヤの部屋にもあったのかもしれないが奥の方は見てなかった。リモコン付きピンクローターがあった。その下の引き出しには何足も靴が入っていた。

しかしゆっくり眺めている余裕はない。アヤを待たせるかもしれないとクローゼットからタキシードをとってベッドに投げ出した。今まで着たことがなかったが思ったより簡単だった。蝶ネクタイも後ろのホックでとめるタイプだった。姿見で眺めるとあつらえたようにぴったりだった。馬子にも衣装という言葉が浮かんだ。靴もサイズぴったりではき慣れた自前の靴と勘違いするほどだった。

ドアをノックする音にあわててローターをポケットに入れ、ドアを開けるとアヤが立っていた。このときは焦って気が付かなかったが、アヤはオレの部屋を知っていた。

部屋を出て改めてドレスを着たアヤを眺めると、薄く化粧しているようだがやや子供っぽい顔に不釣り合いなアダルトなドレス姿が、かえってミスマッチな感じでそそられた。

歓喜天ホテル (4) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:04:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/781-4eaff1cc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next