2ntブログ

== 大学教授美穂 ==

大学教授美穂 (42)ウブな美人教授の喜び

ろま中男3 作品リスト
大学教授美穂 目次

大学教授美穂 (42)ウブな美人教授の喜び

男勝りな態度で老練な教授連をやり込めるやり手美人教授も、
恋愛ごとはからきしで男女の秘め事にはウブな少女だった。

大学教授の父を尊敬し、
物心ついた頃から学究の徒として人生の大半を研究に捧げてきた。
学問のジャマとしか考えず、意識的に色恋沙汰から遠ざかってきた美穂は、
恋愛経験は10代の乙女と大して変わらなかった。

朝、痴漢に下半身をまさぐられて心とは裏腹に感じてしまった。
後藤に意識がないフリをして最後まで許してしまった。
後藤の真意を確かめたくて、自分から淫らな姿を見せてまたしてしまった。
そして今、若い院生の勢いに押されて成熟した女体をむさぼられている。

たった1日でこれだけのお淫ら三昧に耽る美人教授は、
多情な女と思われてもしかたないが気持ちはまだ清純な乙女だった。

ずっと女体の奥に秘めてきた肉体の欲望を開放して淫靡な喜びにまみれていたが、
好きと告白してくれた相手が劣情にまみれて肉の喜びに打ち震える姿を
愛情の発露と受け取って幸せさえ感じていた。

男性に免疫のないウブな美穂は
好きと言われただけで舞い上がって相手に好意を抱いていた。
美穂はいつの間にかムダな抵抗をやめて
素直に熱い一途な想いを告げる若い院生に成熟した女体を任せていた。

健康な女盛りの肉体は若い勢いに任せた乱暴でぎこちない愛撫にも、
敏感に反応してみだらな官能の喜びにつきあげられていた。

「…二人で幸せになりましょう」
熱いぬめり気をまとったピンクの花びらの奥に、
さっきまで先客がいたことを知らない真田は、
幸せそうなバカ面で温かいぬめり気に包まれた息子を出入りさせていた。

ジュブッズブッジュッジュブッと湿ったイヤらしい音を響かせた真田の、
満足そうな顔が美穂の火照った顔をのぞき込んでいた。

「だめよ、あっあっあっ、ああっ、いやっ、あっ、ああっ…」
ああっ、きもちいい…、気持ちよすぎて、バカになりそう…。
もう、どうにでも、して…、もっと、…。
ああっ、熱い、おちんちんで、私を、めちゃくちゃにして…。
もっと、気持ちよくして…。

股間を出入りするはしたない音に顔を真っ赤にした美穂は、
なすすべもなく昂ぶる欲棒をぶつけてくる真田の獣欲の餌食になって、
切れ長の目をウットリと半開きにして恍惚とした妖艶な表情を浮かべていた。

「教授、ステキです…、うっ、素晴らしい…です…、うっ、好きだっ、ああっ」
全身から汗を吹き出して腰の前後運動に熱中する真田が漏らす
うわずった昂奮した声が美穂の鼓膜をくすぐって火照った女体をさらに熱くする。

「ああっ、いっ、あっ、ああっ、いいっ」
「もうっ、変に、なっちゃう…、もっと、あっ、ああっ…」

いいっ、ああっ、壊れちゃう…、
おっきい、おちんちんで、あそこが、壊れちゃう…。
ああっ、若いって、すごい…、怖いけど…、気持ち、いいっ…。
変になる…、もっと、突いて、私を、…。
メチャクチャに、突いてっ、…、もっと、してえっ…。

真田の汗ばんだ手でたわわな乳房のしっとりしたナマ肌を揉みくちゃにされる。
打ちつける筋肉の浮き出た腰にかすかに汗ばんだナマ太ももが頼りなく揺れる。
突入を繰り返す固い肉棒の突き上げに合わせて、
軽くウェーブのかかったみだれ髪を揺らして美しい顔が上下する。

「ああっ、はあっ、もうっ、ああっ…」
後藤のことなどすっかり忘れて股間に激しく出入りする肉棒に、
肉欲に溺れる美人教授ははしたなくイヤらしい汁を垂れ流して、
二人の股間にぬめった滴を飛ばしていた。

「はあっ、…教授、イキます…、ああっ、いくっ、うっ…」
狂ったようにメチャクチャに腰を振っていた真田は、
尿道に熱い突きあげを感じるとナカ出しを宣言した。

「あっ、だめっ、あっ、熱っ、ああっ…」
「くっ…、ああっ、いっちゃう、いくうっ、うっ…」
熱いっ、ああっ、おちんちんが、ビクビクしてる…。
あっ、いくっ、ナカに、くるっ…。
ああっ、変っ、ああっ、変に、なるっ…。
あっ、熱いっ、あっ、…。頭が、真っ白…、気持ちいい…、ああっ…。

艶美な顔を湿った息で熱くした美穂は
欲望のありったけを注ぎ込む真田を見つめながら、
淫靡な欲望のまみれたピンクの意識で幸せを感じていた。

粘膜を焦がす熱いほとばしりに
火照った女体を緊張させた美人教授は、
激しい官能の波にもまれていた。

ナカでふくらんだ若い院生の肉棒の先端から
放出された粘度の濃い白濁したジェルで膣を満たされて、
甘美な喜びを震えて色っぽい嬌声を上げてよがっていた。

大学教授美穂 (43) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:15:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/758-a14bbc5e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next