2ntブログ

== 大学教授美穂 ==

大学教授美穂 (40)プロポーズ

ろま中男3 作品リスト
大学教授美穂 目次

大学教授美穂 (40)プロポーズ

「…教授、いつも、下着をお召しじゃないんですか?」

艶めかしい肉感を見せるセクシーな太ももの根本にネットリと鈍く光る、
後藤に散々荒らされて充血気味のピンクの花びらを見つめた真田が、
血走った目をらんらんと輝かせた真顔で美穂を見つめた。

「ちがうのっ…、あなたが着替えの途中で来たから…、ああっ、あっ、だめっ」
やだ、見られた…、はしたない、変態女だと思われたわ…。
それとも、好色女が、誘っている…、って思われたかも…。

ずり上げられたミニタイトスカートからあらわになった下半身を隠そうと伸ばした手は、
鼻息を荒くする真田に乱暴によけられて、
濡れ濡れのあそこを真田が昂奮した息を吹きかけながら見つめた。

湿った息にしっとりしたナマ肌を刺激された美穂は、
官能のあえぎ声を色っぽいプックリふくらんだ唇の間から漏らしていた。

「…、はあっ、教授の、味がします…」
発情した女体に理性を無くした真田は、
しっとりした太ももに手を食い込ませてノーパンの股間に食らいついた。

ネットリした滴を垂らす股間をベロベロとナメ上げると、
口の周りをネットリ濡らした顔を上げて淫靡に笑った。

「あっ、やめてっ、だめっ、あっ、ああっ、いやあっ…」
ああっ、だめえ、舐めないで…、感じちゃう…。
だめ、感じちゃ…、でも、ああっ、私って、多情な女、だったのね…。
さっきまで、後藤のこと、あんなに考えてたのに…。
もう…、忘れそう…。

美穂の秘所にしゃぶり突いた真田はスジのすみかからすみまで舐め上げた。
何とか逃げようと後ずさる美人教授を官能の吐息にまみれさせた。

「…教授、お願いします、想いを遂げさせてください」
床にしりもちをついた火照った女体にのしかかった真田は、
ブラウスからはみ出しそうなナマ乳の素肌に顔を埋めて、
すっかり回復してふくれあがった息子の昂ぶる欲望をはき出すおねだりをしていた。

「まって、あなたの気持ちは、わかったから、冷静になって…、ね」
でも、なんとか、しなきゃ、…。
このまま、最後まで、許したら、だめ…。
なんとかしなきゃ…。

真田の若いカラダを押しつけられて足を広げ、
豊満な乳房のナマ肌を荒い吐息で刺激される美穂は、
ゾクゾクと火照った女体を昂ぶらせながら、真田に問いかけていた。

「そうだ…、私は結婚する人としか、エッチ…なことはしないの…」
「あなた、私と結婚できる?」
そうよ、結婚なんて、考えられないでしょ…。
しょせん、若さに任せて、やりたいだけ、なのよ…。

苦し紛れに出た結婚という言葉だったが美穂は名案だと思った。

美穂は年の離れた真田との結婚は考えられなかった。
それは真田も同じだと思い込んだ美穂は、
ブラウスのボタンを外してブラから乳房を乱暴にムキ出そうとする真田に、
結婚を突きつけた。

「…もちろんです、教授、結婚してください」
ブラをズリ上げてこんもりした柔らかい乳房から突き出た乳首を口に含んだ真田が、
目だけがギラギラした笑顔でうれしそうに応えた。

「うそ…、あっ、ああっ、い、ああっ」
なんで、そんなに、はっきり言えるの…。
ホントに、私が好きなの?…、私と結婚したいの?…。
一回り以上離れた、年上の女をからかってるの?…。
でも、気持ちいい…、おかしくなっちゃう…。

当たり前のような堂々とした答えにあっけにとられた美穂は、
真田に乳首をチューチューと吸われて舌で転がされ、
股間にねじ込まれた手でネットリと濡れたスジをイジられていた。

「…カワイイ子供を、産んでください」
逃げようとする美人教授の女体にしがみついた若い院生は、
ふくらんだ息子を開放しようとベルトをせわしく外すと、
焦ってズボンを足で押し下げていた。

大学教授美穂 (41) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:03:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/756-59c26d7e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next