2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (221) ご主人様がすき

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (221) ご主人様がすき

ケータイを横に置いて明日の予習をしていた由貴は、タダシに電話したくてウズウズしていた。

さっき電話したのに、またしたら、嫌われるかな、…。
目の前にあるケータイのボタンを押すだけでタダシの声が聞けると思うと、由貴はケータイに手を伸ばしては
でも、怒られちゃうかも、…。
引っ込めた。なんどかそれを繰り返した由貴はケータイがなってビックリしたが慌てて手に取った。
ご主人様だっ、…。
ケータイに表示された番号でタダシを思い浮かべた由貴は
「もしもし、由貴ですっ…」
うれしそうにケータイに話しかけた。

「あ…、ああ、オレだ…」
うれしさのあまり由貴の声は大きすぎたようで、ケータイの向こうで耳を押さえたタダシの声がした。
「なんですか…」
そんなこととは知らない由貴は、うれしそうにタダシを促した。
「…まだ、生理、終わらないのか」
特に用事はなくただ由貴の声が聞きたかったタダシは、しかしそんなことは言えないので、今日で3日目だしそろそろと思って聞くと
「あ…、はい、ゴメンなさい…」
自分でも早く終ってほしいと思っていた由貴は、落ち込んで応えた。

「まあ、しょうがないな…、終わったらすぐに言えよ」
タダシもそんなに早く終わると思ってないので、あきらめたようにつぶやくと
「はいっ、すぐに言いますっ、そしたら…、うふふっ」
やっぱり、ご主人様、由貴と早く…、うふふっ…。
急に元気になった由貴が応えた。
「…、ああっ、でも、オレ以外には言うなよ」
うれしそうな声にタダシもうれしくなったが、またよけいな一言を漏らしていた。
「はいっ、もちろんですっ…」
しかしそんなことで気分を害する由貴ではなく、うれしそうに応えていた。

「由貴…」
由貴の愛くるしい声に劣情を催したタダシは淫らな妄想を浮かべたが、また変なことを言って由貴を引かせる気がして黙ると
「なんですか…」
由貴のあどけない声がした。
「…、言ってくれ」
ケータイから漏れる天使の声にタダシはウットリしていた。省吾のことで喪失した自信を取り戻そうとするかのように由貴に告白させようとしたが、気持ちが入りすぎてなんだか切羽詰まった感じのつぶやきになっていた。
「何をですか?…、あっ、…、由貴はご主人様が好きです、えへへっ」
タダシのセリフを額面通り受け取った由貴はしかしすぐ、最初に告白されたときにタダシが真剣な顔で『スキと言ってくれ』と迫ってきたことを思い出すと、その時のドキドキした気持ちで頬を熱くして、照れながら愛らしい声でささやいた。

「…、バカかっ、切るぞ」
カワイイ天使のささやきにタダシは天にものぼる気持ちだったが、ひねくれた性格でそれを素直に言えない少年は、照れ隠しに憎まれ口を言ってケータイを切った。
「あ、怒らせちゃった?…、でも、ご主人様の声が聞けた、へへへっ」
急に電話を切られた由貴はチョット落ち込んだが、でもタダシから電話してくれたことがうれしくてニコニコした。
やっぱり、ケータイって、すごいなっ…、好きな人の声が、すぐ聞けちゃう、…。
つい最近までケータイに全く興味がなかった由貴だが、ケータイの便利さを実感して、またいつもの寄り目になって机に置いたケータイを見つめていた。
ご主人様の声、聞きたい、…。
まだタダシの声が聞き足りない由貴は、ケータイに手を伸ばしては引っ込めるのを繰り返したが、やっぱり自分からはかけられないのだった。

「う、うきゅう…、はっ、ああ…」
明るい朝の日差しに目を覚ました由貴は大きく伸びをした。結局あれからタダシに電話できないまま寝たが、タダシの声が聞けただけで由貴は十分幸せだった。
「ふわっ、いいお天気っ…」
いい気分だった。どうやら由貴は生理痛があまり出ない体質のようで、昨日体育を休まなかったように体調を崩すことはあまりない。しかし今回はそんな気配が全くなかったのが不思議だった。
「う…、ふわあっ、あんっ…」
ベッドから起き上がった由貴はロンTに手を入れてパンティを脱ぐと、ひもを引いてタンポンを引き出した。
今日、終わるかな、…。
ほとんど汚れてないタンポンを寄り目で見つめた由貴は、生理が終わったらタダシにかわいがってもらえる、と思ってニコニコした。

「うふふっ…」
今日生理が終わるのが既定事実のように信じ込んだ由貴は、ノーパンのまま巾着袋を持って階下に降りると
「シャワー浴びるね…」
台所の八重子に声をかけて風呂場に入った。
「はあっ、あんっ…」
シャワーを浴びてあそこを綺麗に洗う由貴は知らずにエッチな声を漏らしていた。1週間ほどの間に少女は大人の女に変わりつつあった。

女子校生由貴 (222) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:30:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/637-db176c38
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next