2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (217) 悪事の暴露

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (217) 悪事の暴露

「そろそろ、いくぞ…」
激しく腰を律動させたタダシは、サオを美少女の後ろのアナが密着してこすられる気持ち良さに、発射の瞬間を感じていた。

「あ、いい、来て、ご主人様…」
お尻のアナで熱いタダシの高ぶりを受ける予感に、小刻みな律動でプルプルと柔らかい女体を震わせた由貴は、粘った粘液をナカにぶちまけてほしいとタダシにおねだりをした。
「…そうかっ、くれてやるっ、うっ、くっ」
ヒダのくっきりしたミニスカに手を入れて柔らかい腰肉に指を食い込ませたタダシは、由貴を抱えるように曲げた両足を緊張させて、ローションが乾いて摩擦係数の増したアナに全力で息子をこすりつけた。
「あ、ひっ、いいっ、ああっ、ご主人、あっ、さまっ…」
後ろのアナを破壊されそうな勢いにたまらず嬌声混じりに悲鳴を上げた由貴は、顔をしかめて腰の運動に傾注するタダシに抱きついていた。
「でる…、うっ、う…」
抱きついて力を入れた由貴のアナに締めつけられた息子に、熱い突きあげがこみ上げてくるのを感じたタダシは、うめき声を上げるとアナに腰を密着させてドクドクと粘っこい液を直腸にぶちまけながら、細めた目でカワイイ顔をしかめる由貴を見ていた。

「あ、ああっ、あつい、はあっ、ご主人、様あ…」
お尻のナカを熱い高ぶりで焦がされる官能の刺激に幼い女体をプルプル震えた由貴は、放出の快感を経て脱力していくタダシのカラダにぎゅっと抱きついていた。
「…、ああ、由貴…」
それに応えるように最後の一滴まで由貴に注ぎ込んだタダシは、やわらかい乳房を胸に押しつけてくる由貴をいとおしそうに抱きしめていた。
「由貴、しあわせ、ですう…」
肩の上にアゴを乗せて頬をすりつける由貴は、きつく抱きしめられる拘束感に幸せをかみしめてうれしそうな声を漏らした。
「ああ…」
タダシも由貴のカラダの暖かさを感じて、しみじみした声でつぶやいた。

ぬるま湯のような幸福感に包まれていたタダシと由貴だったが
「どけっ…」
「あんっ…」
いきなりタダシは由貴を突き飛ばした。性根のひねくれた少年はラブラブで幸せな雰囲気になれてないので、自分から幸せを突き放していた。
「…、ご主人様?」
ベッドでM字開脚した由貴は不思議そうにタダシを見ていた。
「早く服着て、帰れ…」
由貴のウルウルした目からそっぽを向いたタダシは、不機嫌そうにトランクスに足を通すとジャージをはいていた。

「…」
また、照れてるの?…。
タダシが突然イジワルになるのも慣れたのか、由貴はパンティをミニスカのポケットから出してはくと、ノーブラのままシャツを着てセーラー服の上衣に頭を通した。
「あ、ご主人様、星が好きなの?…」
身だしなみを整えた由貴は窓際の望遠鏡を見て、うれしそうに接眼レンズに目を当てた。
「…、やめろ…」
ノゾキがバレると焦ったタダシは乱暴に由貴を望遠鏡から引きはがして抱きかかえていた。

「あんっ、ご主人様…」
タダシに抱かれる形になった由貴は、ウットリとタダシの顔を見上げていた。
「見たか?…」
ノゾキがバレてないか心配なタダシは内心ビクビクしながら聞いた。
「暗くて、よく見えなかったです…」
目ヂカラを込めて迫ってくるタダシをあどけない顔で見返した由貴の言葉に、ほっと息をついたタダシだったが
「でも、由貴の家が見えました…」
由貴がニッコリ笑うと、
「…」
タダシはセーラー服美少女を抱いたまましばらく無言でその笑顔を見つめていた。

「えへへっ」
実は昨日タダシの家を訪ねた由貴は、帰ってから自分の部屋からタダシの家が見えないか確かめていた。暗くて自信はなかったが立て込んだ家々のスキマを通してタダシの家が見えることを発見した。タダシの部屋の入ってすぐに望遠鏡を見つけた由貴は、ひょっとしてと思ってのぞいてみたのだ。
「何、笑ってんだよ…」
照れ笑いを浮かべる由貴に気詰まりな気がして目をそらしたタダシは、すねたような声でぼやいた。

「ひょっとして、由貴の部屋…、見えるんですか…」
自分の部屋からタダシの家が見えるならタダシの部屋からも見えるかもしれないことにやっと気づいた。由貴は学校の成績はいいくせにこういう点で抜けていた。思ったことをそのまま口に出した由貴はタダシのこわばった顔を見ていた。
「由貴の部屋、望遠鏡で見てた?…」
タダシがやましい気持ちで何も言えないでいると、そんな気持ちを忖度しない由貴がほとんど好奇心でその先を聞いてしまった。ノゾキの悪事を指摘されたタダシはますます何も言えなくなった。

女子校生由貴 (218) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:09:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/632-c5ab7ab5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next