2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (62) 張り形付のパンティ

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (62) 張り形付のパンティ

駅の裏手の暗がりでタダシは由貴を折檻していた。

タダシは平手でたたく由貴のおしりが絶えず変形するのを眺めながら、サディスティックな欲求を満たしていた。幾分落ち着いて誰かが来るかもしれないコトにようやく気づくと。

「…、立て」
と由貴に命令した。
「…」
由貴はおしりのジンジンする熱さにあそこを濡らしながら、タダシに向き直った。

もうタイムリミットだとタダシは思った。これ以上遅くなると由貴の親が騒ぎ出すかもしれないと焦っていた。

「…、由貴」
タダシは由貴をにらんでいた。
「…、ふあい」
淫乱な気持ちに揺れる由貴は、ぼんやりした視線をタダシに向けていた。

「パンティを脱げ」
冷酷な表情で命令した。
「…」
淫乱な欲望で恥じらいの感情がだいぶマヒした由貴は、黙ってセーラー服のスカートの中に手を入れて両手でパンティをズリ下ろすと足から抜き取った。タダシはそれをひったくると、
「…これを、はけ」
今日買った下着の中からシリコンの張り形付のパンティを取りだした。息子を模したそれはタダシの膨張したそれよりやや小振りだったが、カリの下のサオの部分にはイボイボがついていた。

「…」
由貴はなんでパンティにそんなモノが付いているのか、意味がわからなかったが、タダシから受け取ると、前後ろを確認して足に通していた。
「…、ご主人様あ、はけませえん」
張り形部分が股間につっかえてそれ以上、上にあげられない。
「ばか、それをあそこに、入れればいいだろ」
タダシは張り形付のパンティを何とかあげようとする由貴を、おもしろそうに眺めていた。

「…入れる?」
由貴はまだその意味を理解していなかった。
「手伝ってやるよ」
そう言って、タダシはスカートをめくりあげて、張り形の先端を由貴のぬかるんだあそこの入り口に当てた。
「ほら、あげろ」
タダシはそれが由貴のあそこのスジに食い込むのを眺めながら、命令した。

「…あっ、…、ああっ、あっ、あうっ」
由貴がパンティを引き上げるのに従って張り形があそこに侵入するのに声を上げていた。恥ずかしいおツユをあふれさせたあそこは、潤滑油を十分に供給して張り形を容易に受け入れていたが、自らあそこに息子を模したモノを入れる行為と、それをタダシに間近で見られることにわずかに残った羞恥心をひどく刺激されていた。
「…ああ、あ、ああ」
自らの手であそこを埋める行為に、由貴はたまらず顔を伏せて背中で荒い息をしていた。すでに張り形は半分以上飲み込まれてサオの部分のイボイボが粘膜をちくちくと刺激していた。

「…ホラ、もう少しだぞ」
由貴のあそこが張り形の形に合わせて丸く口を開けて、ヨダレを垂らすように恥ずかしいおツユをあふれさせるのに興奮していた。
「…手伝ってやるよ」
そう言ってイッキに根本まで突き刺すと
「…ああ、」
と由貴はひときわ高い声を上げた。タダシはあわてて周りを見渡したが、幸いふたりの行為を見ている人は誰もいなかった。

「…、あっ、…あひい、いやあ、ひいい」
タダシは根本までしっかりくわえ込んだコトを確認すると、底のスイッチを入れた。電動のそれは由貴のあそこの中でぐりぐりと回転運動を始めた。由貴は恥じらいを無くしたようにあそこをこねくり回して刺激する張り形にはしたないあえぎ声を漏らした。

「…」
タダシはしばらく由貴がひとりで身もだえするのを楽しんでいたが、
「…じゃあ、帰るぞ、荷物持て」
と歩き出した。
「…ひい、やあ、だめえ」
由貴は股間の刺激に前屈みになりながら、両手で股間を押さえて内マタになったヒザを懸命にすりあわせて、襲い来る官能の刺激に何とか耐えていた。

由貴がついてこないので、タダシは
「早く来い」
と命令するが由貴はカラダをくねらせるだけで、とても歩ける状態ではなかった。

「しょうがねえな」
タダシは由貴の股間に手を入れてスイッチを切った。
「…ああ、はあ、はあ」
あそこの激しい刺激からようやく解放された由貴は何とか息をつくことが出来た。

「…由貴」
うなだれる由貴のあごをつかんで顔を向けさせると
「スイッチは絶対に触るなよ」
淫乱な表情を浮かべる由貴の顔をのぞき込みながら、命令した。
「…、はいい、ご主人様あ」
快感の中に意識を漂わせる由貴は、泣きそうなうれしそうな顔で応えた。

タダシが自転車置き場に歩いていく後ろを、由貴は歩くたびにあそこに収まった張り形のイボイボが粘膜を刺激するのを何とか堪えてついていった。

女子校生由貴 (63) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:35:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/63-129c735a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next