2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (208) まんまとワナに

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (208) まんまとワナに

「さっきから、由里子のパンツ、見てるよね…」
うつむく省吾の顔をミニスカの股間を押さえてのぞき込んだ由里子は、カワイイ笑顔にエッチな雰囲気を漂わせて甘ったれたアニメ声でささやいた。

「え、見てない…」
カワイイ女の子から言い寄られる経験など皆無で、由貴とうまくいく前のタダシと同じようなネクラ少年の省吾は、両手でふくらんだ股間を隠してすぐそこにある美少女の顔を見られないでいた。
「いいよ、省吾君が、欲しいなら、あげる…」
運動は苦手でも同級生より早熟な女らしい体をネクラ少年に押しつけた由里子は、ミニスカに手を入れるとナマ足からパンティを抜き取って省吾に渡した。
「へっ、い、いいの…」
脱ぎたてホカホカのナマパンティに鼻息を荒くしたヘタレ陰険少年は、ますます妄想を逞しくして頭から黒い煙が立ち上らせていた。
「やあ~ん、匂い、かいじゃいや~ン…」
パンティを見つめて震えるヘタレ少年をすっかり飲んだでかかった由里子は、ノーパンの股間が見えそうで見えないようにナマ足を組んでニッコリ笑った。

「いや~ん、って…、よくやるよ」
優をソファに押しつけて下半身を押しつけたタダシは、ケータイから聞こえる由里子のヤリマン女ぶりにニンマリした。
「ああ、もう、まじめにやってよ…」
セーラー服に似合わないメスの色気を漂わせて淫らな欲情に支配された優が、息子をくわえ込んでヨダレを垂らすあそこに刺激を求めて自ら腰を振ると
「だめだ、由貴が帰ってくる…、おまえ、その足、何とかしろ」
急に体をよけたタダシは固くなったままの息子をしまうと、濡れたあそこをみだらにさらけ出して広げた足を見てシレッとつぶやいた。

「なによっ、あ、由貴ちゃん、お帰り…」
…、なんで、わかるの?…。
不満げにタダシをにらみつけた優は、ちょうど帰ってきた由貴に慌ててミニスカをおろしてナマ足を揃えた。由貴に焦って笑顔を作った優は超能力めいたタダシを信じられないという表情で見つめた。
「…はい、買ってきたよ、いちばんおっきいやつ、肉まんだけどいいよね」
優の慌てぶりを見て見ぬふりした由貴は袋を開けた。湯気を上げる大きなジャンボ肉マンに
「おお、いいぞ…、そろそろだぞ、いいか」
タダシは満足そうに笑って、由里子の仕掛けが佳境に入ったことを告げた。
「あ、うん…」
快感の階段を登り始めていた途中で放り出されてモヤモヤした気分の優は曖昧に返事をした。
「…どうなったの?」
由里子が心配な由貴はケータイに耳を当てて隣の様子をうかがった。

「…あの、おれ…」
平気でパンツを脱ぐ美少女に、妄想が頭の中をグルグル駆け巡ってパンク気味の省吾が口を開いた。
「なに?…」
口元にプルプルの唇を寄せた由里子は甘い吐息混じりに甘ったれた幼女のような声でささやいた。
「あの、その、いいの?…」
すでに頭の中では由里子を素っ裸にひんむいてバックから犯している省吾だったが、現実はからきしのネクラダメ男のままで、やっとオドオドしながら由貴のナマ足に手を伸ばした。

「…、なに?」
うわっ、ベチョベト…、気持ち悪い、…。
汗でベットリ濡れた手でナマ太ももを触られた由里子は、生理的な嫌悪感で震え上がったがそれを顔に出さないようにして、ニッコリ笑った。
「したい…」
ヘタレの省吾には精一杯の告白だった。うつむいた額からアブラ汗がダラダラ垂れていた。
「…、なにをかな?」
なにそれ…、もうちょっとマシなこと、言えないの…、言っても、やらして上げないけど、…。
省吾のダメダメぶりに呆れた由里子だったが、あくまでカワイイ女の子の顔を保っていた。

「…う~ん、微妙かも」
省吾の精一杯の告白は優しい由貴をも引かせた。
「なんだって…」
中途半端に突き放された優は何とか立ち直って、由貴に隣の様子を聞いていた。
「したい…、だって」
由貴が困ったように言うと
「なんだ、それっ、そんなんで女が、落ちると思ってるのっ、バッカじゃないっ」
下半身でメスの本能をくすぶらせる優はヤケ気味にバカ笑いして、ヘタレ男をけなしていた。
「優ちゃん…」
優の大げさすぎる笑いを由貴が心配そうに見ていた。

「その…、せっく…、す」
ヘタレ省吾が妄想に後押しされてやっと下半身を高ぶらせる劣情を口に出すと
「ふふっ、いいよ…、でもラブマシーン歌ってからでいい?…、その方が興奮するの、歌ってる間に服、脱いでね」
カワイク笑った由里子はラブマシーンを入れると、マイクを持って立ち上がった。

「いよいよだな、コレが終わったら、乗り込むぞ…」
ラブマシーンはタダシたちが乗り込む合図だった。バカ笑いを続けていた優はやっと笑うのをやめるとまじめな顔で由貴とうなずきあった。

女子校生由貴 (209) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:45:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/623-cf0eda7f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next