2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (206) ラブハンター

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (206) ラブハンター

結局古文の授業中パンティの中をイジられた由里子は、授業が終わる頃にはすっかりできあがって興奮した息を弾ませていた。

エリせんせい、元気になったみたい…、ご主人様に、慰めてもらったんだ、…。
1日の授業が終わってHRにエリがやってきたが、朝よりもずいぶん元気になったようで由貴は安心していたが、反面ヤキモチも感じていた。
HRを終わって何か言いたげに廊下に立っていたエリに近寄って
「今日は、行けないけど、オレを信じろ、おまえの恥は雪いでやる…」
みんなから見えないようにタイトスカートのお尻をなで回した。タダシが自分よりずっとしっかりしていると思っているエリは、頼もしい言葉にウットリして
「でも、危ないこと、しちゃダメよ…」
ウルウルした目で見上げると、タダシがウンとうなずくのを見て職員室に戻っていった。

エリのバックシャンなお尻が揺れるのを見送ったタダシは、帰る準備をした後しばらく教室に残っていた。
「…いよいよね」
隣の教室を見張っていた優は省吾が教室を出るのを見て声をかけた。
「じゃあ、由里子、頼んだぞ…」
授業中、タダシは由里子のパンティの中をイジるだけではなく、ちゃんと省吾を懲らしめる計画を説明していた。
「うん、わかった、由里子ガンバルから、ちゃんとできたら…、ね」
幼い女体の芯でくすぶるメスの本能で妖しい笑みを浮かべた由里子は、エッチなご褒美を期待してタダシを潤んだ目で見つめると、省吾の後をつけた。
「由貴たちも…」
ご主人様を誘惑したにくい由里子だが、陰険変態野郎の省吾に危ない目に遭うのが心配で、すぐに後を追った。由貴と優が席を立つとちょっと間を置いてタダシも後を追った。

「あんっ、いやあん、ころんじゃったあ…」
由里子は下駄箱で靴を履き替える省吾の前で、わざとらしく転ぶとパンチラした。
…、濡れてる?…。
そんなおいしい場面を見逃す省吾でなく、しっかりと目に焼き付けたがピーチレッドのパンティの大事な部分の色が濃くなっているの見て、イヤらしい妄想をさっそく巡らせていた。
こいつ、大山にイジめられてたウンチの子だよな、普段もトロイんだ、…。
体育の授業で大山にいたぶられる赤ブルマの少女を思い出して、わざとらしく転んだ演技が天然だと思いこんだ。
「もう、やだあ…」
甘ったれた舌足らずな誘惑するような声を漏らす由里子は、靴を履き替えるのにわざと前屈みになってミニスカからお尻をのぞかせていた。
…、丸見えだよ、…。
内マタに合わせたナマ太ももの間からのぞくプックリしたふくらみの、中心部にできたスジを凝視した省吾はすでに股間を痛いほどふくらませていた。

「あ、やだあ…、見たでしょ」
しゃがんだまま急に顔を向けた由里子は、つきだした股間を広げた手で隠しながら甘ったれた舌足らずな幼女のような声を漏らして笑った。
「み、見て、ないよ…」
カワイイ大きな目で見つめられて甘ったれたささやきにくすぐられた省吾はドキマギしながら、視線をプックリしたパンティからそらした。
「ウソだね、痴漢だ…」
靴を履き替えた由里子は、斜め上を見上げる省吾に柔らかい体をすりつけるようにして、上目遣いにカワイイ笑顔を向けていた。
「…ち、違うって」
女の子と普通につきあったことのないネクラ男は、積極的に迫ってくる由里子にヘタレな顔を見せてしどろもどろになっていた。
「じゃあ、カラオケ…、おごってくれたら、許してあげるよ」
カワイイ笑顔で真っ直ぐに見つめる美少女のペースにすっかりはまった省吾は、引きずられるように連れて行かれた。

「狩人?…、ラブスナイパー?」
隠れて逆ナンパの一部始終を見ていた優が、由里子の手際の良さに呆れたようにつぶやくと
「…、うん、由貴、とてもマネできない」
積極的に男の子を誘うなんてしたことのない由貴は、由里子に代わって貰ってよかったと本心から思って感嘆した声を漏らした。
「追わなくて、いいのか…」
顔だけ出してのぞいていた二人に、音も立てずに近寄ったタダシが両手でつきだしたお尻をなで回すと
「あ、やんっ…」
「あっ、この、ドスケベ…」
由貴はビックリして振り返るとうれしそうに笑ったが、優は憎々しげな顔を作ってにらみつけた。

優ちゃん、…。
しかし由貴はその声に甘えた響きが混じっているのを聞き逃さなかった。
「…あ、いっちゃう」
由里子の姿が見えなくなって由貴は慌てて靴を履き替えた。そしてお約束のパンチラをしっかりしてタダシに見せつけていた。
「由貴ちゃん…」
天然でパンチラする美少女に呆れながら優も靴を履き替え、ミニスカを乱してパタパタと走り出した由貴を追った。二人を見送ったタダシもその後をゆっくりと追った。

女子校生由貴 (207) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:43:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/621-c3d34baf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next