2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (199) 卑怯者に天誅を

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (199) 卑怯者に天誅を

ご主人様、やっと、帰ってきた、…。
タダシは結局1時間目をスルーして授業が終わってから教室に戻ってきた。しかし佐藤のケータイに例の写真をちらつかせて出席扱いするようにメールを送っておいた。

「うれしそうじゃん…」
タダシが戻ってきて顔がゆるみがちな由貴を優が冷やかすと
「ちがうよおっ、優ちゃんのイジワル…」
結局エリと1時間目ずっと一緒にいたことに複雑な由貴は照れたようにすねていた。そんな二人を無視したタダシは、省吾をやり込める方法を考えていた。

えっ、なに、ラブレター、…。
他のクラスメイトから見られないようにしてノートの切れ端をタダシから渡された由貴は、ぱっと顔を輝かせた。
「何、うれしそうじゃんっ」
そんな由貴に目を三角にして笑う優が、オヤジのように絡んでいた。
「ゴメン、優ちゃん…」
ウキウキした由貴は、自分ひとりで見たくて優から隠してそれを見ると

エリが省吾から卑怯な手でヒドイ目にあった。何とかしてアイツを懲らしめてやりたい。何かいいアイデアをくれ。

なんだあ、…。
ラブレターを期待していた由貴がガックリすると
「ラブレターじゃなかったんだ」
由貴のわかりやすい表情に間髪を入れずに優がツッコンできた。
「うん…、これ」
エリ先生が元気なかったの、コレだったんだ…、でも、省吾って?…。
落胆した表情を隠さない由貴がノートの切れ端を優に見せると
「なにそれ、省吾って隣のクラスの暗いやつでしょ…」
優は文面の意味がよくわからないまま、猫背の暗そうな少年を思い出していた。

あ、そうか、廊下にいた、…。
優の言葉に始業前に廊下でイヤらしい笑いを浮かべていた少年を由貴は思い出した。そこで2時間目の担当教師がきて話は中断された。昼休みまでタダシは由貴と優を無視していたので、お弁当を食べながら、「省吾懲らしめ作戦」が話題に上ることになった。

昼休みに由貴がお弁当をもってタダシに目配せすると、タダシは距離を開けて二人についていった。体育館の裏に行く渡り廊下で塀に目隠しされた場所にくると、タダシは優の後ろに近寄ってお尻をまさぐった。
…、この男は、…。
由貴が横にいるのにイヤらしいコトをしてくるタダシにキツイ視線を向けたが、由貴に知られたら傷つけるような気がして、それ以上抵抗できなかった。
もう、この変態、…。
それを計算しているタダシはイヤらしい笑いを浮かべて、優の後ろに右半身をピッタリはりつけるとミニスカに手を入れてお尻をまさぐっていた。
「どうしたの?…」
不機嫌そうな優に由貴が笑顔を向けると
「え、なんでもないよ…」
優は笑顔を作ってごまかした。

「省吾のヤツ、エリ先生に何したの?…」
弁当を食べ始めて最初に口を開いたのは優だった。
「脅して、イヤらしいコトした…」
タダシは弁当にパク付きながら、無表情に応えた。
「ああっ、アイツ、暗そうだもんね、脅迫とか平気でしそう」
優が納得したようにうなずいた。イヤらしいコトをするタダシは困ったヤツだが、隠れてでも由貴の前で堂々とする点で、陰湿そうな省吾より数段マシだと思った。
「エリ先生、元気なかったモンね、かわいそう…」
HRで感じたなにかの意味が分かった気がした由貴は、エリに本気で同情していた。1時間目タダシがエリとどこかにしけ込んでいたことはもう忘れていた。

「あんな卑怯なヤツ、許せないんだ…」
弁当に熱中するタダシを由貴はうれしそうに見ていたが、はき出すようなセリフに由貴は考え込んでしまった。タダシが由貴やエリにしてきたことが卑怯じゃないかどうかは微妙なところだが、二人が嫌がってないという点で、省吾とは一線を画す全く別次元の話だった。
「ねえ、優ちゃん、どうしようか…」
性格の良すぎる由貴は悪巧みにはむいてない。無意識に話を向けた由貴は
「あっ、優ちゃんだったら、イジワルが得意って意味じゃないから」
慌ててフォローした。

「いいよ、コレちょうだい…、悪巧みだったら優ちゃんにおまかせよ」
由貴のよけいな一言に苦笑いした優は、由貴の弁当から卵焼きをつまみ上げるといつものオヤジっぽい笑いを浮かべた。
「そうだな…」
いつもは黙っているタダシがこんな時だけ相づちを打つと
「ふんっ、まかせて…」
弁当とにらめっこして食うのに夢中なタダシを優は横目でチラ見して冷笑した。

「タダシ君、優ちゃんって、ホントにイイ子なの…」
由貴がまた慌ててフォローすると
「由貴ちゃん、もういいから…」
呆れ顔で笑った優が、オヤジっぽい頭脳をフル回転させて悪巧みに思いを巡らせていた。

女子校生由貴 (200) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:00:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/614-632b315a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next