2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (193) ラブラブトライアングル

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (193) ラブラブトライアングル

ホント、ご主人様って、スゴイ、…。
由貴はビックリしたような大きな目でタダシがオッサンをやり込める様子を眺めていた。エリはタダシの学生服をつかんで心細げに寄り添っていた。

タダシはエリに振り返ると
「いい年こいて、いつまでも泣くな」
涙に濡れたエリの少女のような気弱な顔に、可哀相な気持ちがわき上がってくるのをかき消すように冷たく言った。
「ゴメンなさい、うう…」
痴漢をいいようにあしらうタダシが自分より大人に見えて、そのタダシに叱られたエリは心細くて子供のようにまた泣き出した。肩を揺らしてうつむくエリがいつまでも泣き止まないので
「もう泣くなよ、エリ」
強気に出ても泣くだけだとやっと学習したタダシは、震えるエリを抱き寄せて優しく肩を抱いた。

「うっ、うん、ゴメン…う、うっ」
タダシにやっと優しい言葉をかけてもらったエリは、タダシに抱きついて何とか泣き止もうとして嗚咽を漏らしていた。
…、先生、いいな、…。
さっきまでエリに敵愾心を燃やしていた由貴だったが、子供のように泣くエリが可哀相になってそんな気持ちはどこかに行っていた。しかしタダシに優しくされるエリがうらやましてく、物欲しげにタダシの顔を見つめると
由貴もっ、…。
エリと一緒に甘えることにした由貴は抱きつくと、ニコニコ笑っておねだり光線で大きな目を輝かせた。

「なんだ…」
急に抱きついて柔らかい胸を押しつけてくる由貴にタダシが素になって声を漏らすと
「由貴も、ヨシヨシして…」
子猫のような声を漏らしてじゃれついて甘えていた。
「バカか…」
ニヤつきそうな顔を引き締めたタダシが冷たく言い捨てると
「や~ん、由貴も優しくしてえ…」
めげない由貴はなおも甘えていた。やっと泣き止んだエリはそんな由貴に笑顔を見せた。

「これで、お願い、します…」
そこへ息を切らしたオッサンがむき出しの札を差しだした。タダシに言われた通り5分以内で戻ってきたオッサンは荒い呼吸でクサイ息をまき散らしていた。
「もう、すんなよ」
汚いモノでも見るような冷たい視線を向けたタダシは、頭を下げて捧げる諭吉10人を奪い取ると、吐き捨てるように言ってオッサンを蹴倒した。
「スイマセンでした…」
そのまま土下座したオッサンを無視して、ちょうど来た電車にタダシが乗ると由貴とエリもついてきた。電車から降りた客に邪険にされたオッサンは立ち上がると、電車に乗るエリのお尻を見て性懲りもなく股間をふくらませていた。

「ご主人様、ありがとう…」
まるで強請りたかりをするヤクザのようなタダシの振る舞いを教師のエリは本来諫めるべきだが、奴隷調教で負け犬根性が染みついたエリには頼もしいご主人様の態度だった。混んだ電車でタダシに抱きついたエリは甘えた声を耳元でささやいていた。
ええっ、由貴のご主人様なのに、…。
子供のように泣く姿を見た由貴はエリを同じ年ぐらいに女の子に感じて、甘えるエリにヤキモチでほっぺをふくらませた。タダシに甘えてじゃれていたエリもその視線に気づいて
「(ゴメンネ…)」
友達にするような照れ笑いを浮かべていた。

奴隷調教よりも男らしい振る舞いで株を上げてしまったタダシだったが、ひねくれた性根がそれを素直に認めたくなくて、
「甘えるな、お仕置きだ、パンティ脱げ」
わざと悪ぶるとエリの耳に口を付けて冷たくささやいた。
「…、はい…、あの…」
痴漢を撃退したタダシに頼れる男を感じて乙女心をときめかせたエリは頬を染めてうなずいたが、混んだ車内で周りに気づかれないようにタイトスカートからパンティを脱ぐのは至難の業だった。
「さっさとしろ…」
返事をしたままパンティを脱がないエリにもう一度命令したが、困ったようにウルウルした視線を向けるカワイイ顔にドキッとして目をそらしたタダシは
「…由貴、お手本見せてやれ」
収まりが付かないので由貴にふった。

「へっ…」
お手本?…、なにすればいいの?…。
タダシの命令はエリにしか聞こえてないので、お手本といわれても由貴には見当がつかずにまぬけな声を漏らしていた。
「もういい…」
由貴の声に拍子抜けしたタダシは、陰惨なSM調教で美人教師を恐怖と羞恥心にまみれさせるはずがラブコメモードになってしまって、軌道修正する気力もなくしていた。手持ちぶさたで間が持たないので二人のお尻をなでると
「…やん、エッチ」
「うふっ…」
二人が一緒に抱きついてきてキスしそうなほど顔を近づけて甘えた声を漏らした。それで完全に気抜けしたタダシは奴隷調教をあきらめて、駅に着くまで二人のお尻をなで回していた。

女子校生由貴 (194) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:54:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/608-e5ba58a2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next