2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (58) お仕置き数珠パンティ

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (58) お仕置き数珠パンティ

暗い路地に由貴とタダシはいた。

「…、何でもねえよ」
由貴の無垢な反応になんだかバカなことを言ってしまったような気がして、タダシは不機嫌だった。
「…」
タダシから笑いが消えて、由貴は黙って見守っていた。

「これ、はけ」
さっき買った数珠のようなモノを由貴に渡した。
「…、はくの?、これ」
由貴は数珠をはくという意味がよく分からなかったが、絡まったゴムの部分を広げてそれがTバック型のパンティであることをやっと理解した。あそこに当たる部分に大きなパールのような玉が並んでいた。

「…」
こんなのを股間に当てたら玉にあそこの柔らかい肉が挟まれて、
痛そう、…。
とちょっとはく気にならなかった。
「早くしろ」
もたもたしている由貴にタダシは叱りつけた。

「…ふあい」
しょうがない、由貴は奴隷なんだもん、…。
覚悟を決めるとすばやくそれに足を通した。あそこのまわりに毛が生えていたら玉に挟まれて痛かったかもしれないが、幸い由貴のあそこはドテ以外ツルツルでその心配はなかった。

「…あんっ」
それを股間に引き上げると、玉の一つがちょうどあそこにふたをするように食い込んだ。恥ずかしい滴をあふれさせたあそこは玉のいくつかをねっとりと濡らしていた。
「…どうだ」
タダシは由貴がヘンタイのようなパンティをはいていることに、チョット興奮してニヤニヤしていた。しかし放出したばかりの息子は静かだった。3回も放出して今日はこれで打ち止めらしいと思っていた。

「…」
ピカピカしたパールの玉はキレイだし、タダシが思っているほど由貴はこの格好がヘンタイだとは思わなかったが、股間のスジにパールの玉が食い込むのが変な気分だった。
「…見せてみろ」
イヤラシイ笑いを浮かべながら、タダシは命令していた。

「…、はい」
今日何度も同じ命令をされていた由貴は、そのときと同じつもりでキャミのスソを持ち上げて下半身をさらけ出した。
「…」
由貴のまだ子供っぽさを残したあそこの中心線にパールの玉が食い込んでいるのを見て、タダシはSM系の雑誌に載っていた写真を思い出していた。タダシからすればおばさんのようなヌードモデルより、まだ幼い由貴がそんな姿をするのがよけいに興奮させた。

タダシはケータイを取り出すとそれを写メに納めていた。

「…、行くぞ」
何枚か撮すと、さっさと歩き出した。
「…えっ、はいっ」
もっとイヤラシイことをされるかと思っていた由貴は、タダシがあっさりとこの場を離れることに拍子抜けしていた。心のどこかで息子で貫かれることを期待していたのかもしれない。

「…」
由貴は歩くうちにパールの玉が股間を刺激されていいることがわかった。歩くたびにツルツルした玉があそこや敏感な突起を優しくなぜていた。下半身からだんだんと熱い何かがわき上がってくるのに体が熱くなる気がした。
「…早く来い」
由貴が遅れてついてくるのにタダシは乱暴に言った。

「…はあ、はい」
由貴は股間からわきあがるジンジンするような熱さを何とかこらえてタダシに追いついた。
「…」
由貴のやや上気した表情を見て
こいつ、感じてやがる、…。
とタダシはにんまりと笑った。

「…はあ、」
意識にピンクの霞がかかったように由貴はぼんやりとしていた。
「…」
見た目はオシャレな女の子がチョットエッチなキャミワンピの下にヘンタイチックなパンティをはいている。まだ人通りの絶えない往来でスカートをまくり上げたらどんなに気持ちいいだろうと、タダシは嗜虐的な笑いを浮かべたがさすがにそこまでは出来なかった。

「おまえ、その恥ずかしい、下穿きを見せないようにしろよ」
タダシはSM雑誌に書いてあった言葉をわざと使っていた。
「…あっ、はい」
イヤラシイ気持ちにゆれる由貴は、キャミワンピの短いスソがのぞかれるかもしれないという恥じらいの感覚がマヒしていたので、タダシに言われてカバンと買い物袋を持った手でおしりを隠した。

官能の刺激に気持ちが揺れる由貴は意識がとぎれそうになりながら、やっと駅に着くことが出来た。

女子校生由貴 (59) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:29:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/59-2a1d34da
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next