2ntブログ

== 24のひとみ先生 ==

24のひとみ先生 (25) がんばれ篠田さん

裏ろま中男 作品リスト
24のひとみ先生 目次

24のひとみ先生 (25) がんばれ篠田さん

職員室のひとみのところに篠田が相談に来た。

「ひとみ先生、わたし、どんなに勉強しても成績が良くならないんです…、どうしたらいいんでしょうか」
体操服に“しのだ”と書いた篠田は深刻な顔でひとみを見つめていた。
「…それは難しい問題ですね」
ひとみは少女の真摯なまなざしにまじめな顔で
「バカは死ななきゃ直らない、というブッシュ大統領の名言もありますし…」
「ひとみ先生、ひどい、…でもブッシュさん、そんなことを言ったんですか?」
篠田はまじめに聞き返していた。
「…ウソです」
ひとみはニッコリと応えた。

「わたし、勉強ができるようなりたいんです」
篠田の真剣な顔に
「…どうしてですか」
ひとみが不思議そうに聞いていた。
「えっ、だって学校は勉強するところじゃ、ないんですか」
篠田がまじめに聞いていた。
「…ああ、そうでしたね、教室でセックスばかりしていたので、忘れてました」
ニッコリとひとみは笑っていた。
「でも篠田さんは勉強できなくても、そのカラダがあるじゃないですか」
「…どういう意味?」
チョット頭の軽い篠田はわからないという顔で聞いていた。

「女は頭が悪くても、カラダで稼げるという意味です、あなたにはそんな豊満な肉体があるじゃないですか」
”しのだ“の文字を突っ張らせた豊満な胸を見ながら、ニコニコと笑うひとみに
「…肉屋さんに自分のカラダを切り売りするなんてイヤです」
篠田のスプラッタな天然ボケに
「…、どう切り返したものでしょう?」
さすがのひとみ先生も途方に暮れていた。

「…先生、勉強を教えてください」
篠田は必死な表情で訴えていた
「あなたには、ムダな努力だと思いますよ」
「お願いします、先生」
見放そうとするひとみに、篠田は必死に頼み込んだ。
「…わかりました、篠田さんの熱意には負けました、放課後補習をしましょう」
「せんせい、ありがとう」
うれしそうな笑顔で抱きついた篠田の胸の気持ちよさに、ひとみはウットリしていた。

「…篠田さん、帰らないの?」
須田が一緒に帰ろうと声をかけると
「うん、ひとみ先生と教頭室でこれから補習なんだ」
「…そうなんだ」
須田はなんで教頭室なんだろう、と疑問に思ったがひとりで帰ることにした。

「…篠田さん、イイですよ、もう合格点をあげられます」
ひとみは篠田の上達ぶりに感心して、ニコニコ笑っていた。
「先生、ありがとう」
豊満な肉体がひとみに抱きついていた。豊かな乳房の先端にあるピンクのカワイイ乳首は勃起していた。

「…なんだか、おかしくない」
帰り道で一緒になって須田から篠田が補習を受けている話を聞いた平田は、不審そうな表情でつぶやいた。
「教頭室に見に行こっ」
平田がミニスカのスソを揺らしてパンチラしそうになって学校に駆け戻るのに、須田もついていった。

「…静かだね」
中腰で教頭室をのぞく平田がつぶやいた。メガネの美少女はおしりを突き出してセーラー服のミニスから恒例のパンチラしていた。
「…そうだね」
顔をくっつけるようにして一緒にのぞき込んでいた須田は、しゃがんだ太ももの間にあそこの肉でプックリとふくらんだパンティをのぞかせていた。
「…あら、平田さんと須田さんですね、入ってこないんですか」
ひとみはドアのスキ間からのぞき込むふたりに気づいて、声をかけた。
「あっ、…はい」
ふたりはノゾキをしていた後ろめたさで、遠慮がちに入っていった。

「あれっ、篠田さんの補習じゃなかったんですか」
平田は篠田の姿が見えないので、ひとみに聞いていた。
「そうですよ、ほらっ」
ニッコリ笑ったひとみは、ソファにいる篠田を示した。
「…ええ~」
篠田は全裸で豊満な肉体を揺らして、ソファで口から泡を吹いて気絶している教頭の上にまたがっていた。
「篠田さん、何してるの」
セックスをしているようにしか見えないが、平田は聞いていた。
「…はあっ、補習、だよ、ああっ…」
淫乱な表情を荒い息で湿らせた篠田がニッコリして応えた。

「…先生、何、教えてるんですか!」
平田が非難がましい口調でひとみに迫ったが、
「篠田さんにとって役に立つ勉強と言ったら、これぐらいでしょう、彼女はきっと立派な風俗嬢になりますよ」
ひとみはニッコリ笑っていた。
「…あなた達も補習を受けますか?…、でもお相手の男性持参でお願いしますね、教頭先生はすぐに使い物にならなくなるので」
平田が呆れた顔で見つめるひとみの顔が輝くような笑顔を浮かべていた。

作者注:しつこいようですが(苦笑)、これを書いたのは1年ほど前でまだブッシュが米国大統領の時期でした。

(26) ウソつきには見えない服につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:32:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/573-49486a8b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next