2ntブログ

== 24のひとみ先生 ==

24のひとみ先生 (24) 歓迎 劇団オシリン村

裏ろま中男 作品リスト
24のひとみ先生 目次

24のひとみ先生 (24) 歓迎 劇団オシリン村

骨格模型にかけられた「歓迎 劇団オシリン村様」と書かれた立て看板の前に、ワンボックスカーがとまって三人の少女が出てきた。

「…やっとついたあ」
「…なんだか、緊張してるかもお」
「初公演だもんね、でもがんばろっ」
かしゆき、や~ちゃん、なっちの三人は陽気に顔を見合わせていた。

「皆さん、ようこそおいでくださいました、お疲れでしょう」
ひとみがニコニコと三人の前に現れた。
「そんなことありません」
「かしゆきです」
「やーちゃんです」
「なっちです」
「私たち3人合わせてPerfume…、に似ているけど別人で、オシリン村ですっ、よろしくお願いしますっ」
三人がうさちゃんピースで挨拶した。

「今日呼んでくださった先生ですか?」
「…無免許ですけど」
ひとみがニッコリと応えた。
「無免許お?」
なっちが不安そうな顔をすると
「無免許で先生やっても、いいんですか」
かしゆきが尋ねていた。
「…でもメス捌きは、天才的だって、ほめられるんですよ」
「ブラックジャック、ですかっ!」
三人が声を合わせてツッコミを入れていた。

「ウソです、三人とも息が合ってるんですね、公演が楽しみです」
ニコニコとひとみが笑いかけていた。
「なんだ、冗談だったんですか」
や~ちゃんが人なつっこい笑顔を浮かべていた。
「…ブラックジャックなんて古いマンガよく知ってますね、皆さん若そうに見えますけどやっぱりそれなりのお年なんでしょうね」
「…?」
ひとみの言葉に三人は不思議そうに顔を見合わせた。

「こちらです」
薄暗い階段でひとみが三人を案内していた。そこに教頭が現れた。
「ウチの教頭です」
ひとみが紹介した。
「…オシリン村です、ヨロシクお願いします」
「こちらこそ、でも皆さん普通なんですね」
ハゲ教頭は笑顔にスケベそうな目で、三人を見ていた。
「?…」
三人は教頭の言葉の意味がわからずにいると、
「きっと舞台衣装は、すごいんでしょうね」
「…ああ、…期待してください」
普段着が普通だと言われたのか、と納得したや~ちゃんは、笑顔で応えていた。
「でも皆さんずいぶん若いんですね」
ハゲ教頭はスケベそうな表情を隠そうとせずに、三人を舐め回すように見ていた。
「…?、ええ三人ともまだ十代です」
なっちが不審そうに応えると
「十代でもいいんですかっ」
教頭はびっくりしていた。
「…大丈夫だと、思いますけど…」
かしゆきが、不安そうにビクビクして応えた。

幕のおりた舞台でアラビアンナイトのようなスケスケの衣装を身につけた三人は緊張していた。
や~ちゃん、かしゆき、なっちは広げた手を顔の横に上げてポーズを取った
「…緊張しちゃう」
なっちがつぶやくと開演のブザーが響いた。幕があがると、客席に男子生徒たちのスケベそうなギラギラした目が光っていた。
「…」
三人は男子たちの異様な雰囲気にのまれて、段取りをすっかり忘れて立ちつくしていた。

「オレが先だっ」
ひとりの男子生徒声を上げて舞台に駆け上がってきた。
「…きゃあっ」
ショートヘアのなっちが押し倒されて、うすいベールの衣装をはぎ取られていた。
「抜け駆けはずるいぞ」
他の男子も舞台に上がると、三人の少女にむらがった。その中にはハゲ教頭もいた。舞台で三人の少女は男たちの欲望の犠牲になっていた。

「やだっ、どおしてえ、ああっ」
衣装をはぎ取られて、ほとんど全裸にむかれたや~ちゃんが、のしかかった男子に若い欲望を突き刺されて、あえいでいた。
「わからない、ああっ、だめえ」
四つんばいにされてバックから貫かれた、かしゆきは激しく後ろからせめられて、頭を前後に揺らしながら、長い髪を乱して快感に震えていた。
「…ああっ、そこは、ああっ、だめえ、いたい、いやあっ」
前と後ろからせめられて、あそことおしりのアナを埋められたなっちが泣きながら、拷問のような野獣たちの乱暴な性行為に耐えていた。

客席でひとり残っていたひとみ先生は、舞台の狂乱をニコニコと眺めていた。舞台の上には「ストリップ劇団オリシン村、まな板ショー大歓迎」と書かれた看板がぶら下がっていた。
「…ウソです」
輝くような笑顔で一言漏らすと、きれいな後ろ姿に色っぽいオシリを見せつけて、ひとみ先生は体育館から出て行った。

作者注:これを書いたのはちょうど1年ほど前(08年3月頃)で、「24のひとみ」に出たPerfume以外によく知らない時期でした。3人のキャラがあまり出てないので加筆しました…、がやっぱりPerfumeっぽくなってないですね(汗笑)。

(25) がんばれ篠田さんにつづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:31:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/572-d52b25b5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next