2ntブログ

== 24のひとみ先生 ==

24のひとみ先生 (21) 2年C組のスキャンダル

裏ろま中男 作品リスト
24のひとみ先生 目次

24のひとみ先生 (21) 2年C組のスキャンダル

ひとみは教頭室に呼ばれていた。

教頭は苦虫を噛み潰したような顔で、教頭室に入ってきたひとみをにらんでいた。
「…なにかご用でしょうか、教頭先生」
ひとみはまじめな顔で聞いていた。
「ひとみ先生、あなたの教室では、生徒たちがみだらな行為に耽っているというウワサがありますが、本当ですか」
「だれがそんなデタラメを、言いふらしているんですか」
ひとみは血相を変えて机越しに上半身を乗り出すと、教頭の頭にわずかなに残った一房に息を吹きかけていた。
「何人もの生徒が目撃したと報告してきてるんです」
教頭は頭を押さえて、ひとみをにらみつけた。
「…2年C組以外は撮影しないはずないのに、どうして他のクラスの生徒がいるのかしら?」
「ひとみ先生、何を言ってるんですか、これが本当なら大問題ですよ」
とぼけたひとみに教頭は恒例の、ハゲから湯気を上げてカンカンだった。

「…みだらな行為とは、いったい何をおっしゃってるんでしょうか」
ひとみが真顔で聞くと
「ひとみ先生もいらっしゃったんでしょ、思い当たることがあるはずですよ」
教頭はたたみかけるように問いつめていた。
「…そうですねえ、私が思い当たることと言えば、ここでムリヤリ口でのご奉仕をさせられたことか、保健室で教頭先生のご命令に従って慰みモノにされたことぐらいでしょうか」
ひとみは教頭と目を合わさないようにつぶやいていた。
「…!」
教頭にとっての過去の汚点を指摘されて、何も言えなかった。
「…たしかに、大問題かもしれませんね」
ひとみは窓の外を眺めながら、人ごとのようにつぶやいていた。

「あれはあなたが積極的にしたことでしょう」
教頭は虚勢を張ってなんとか上司としての威厳を保とうとしていた。
「…お言葉ですが、わたし、寝ながらパンティをぬぐなんて器用なこと、出来ません」
ひとみのアナスイのワンピースをめくってパンティを脱がせた、保健室での行為を指摘された教頭は、何も言えずに下を向いていた。
「…教頭先生、いい考えがあります」
ひとみがニコニコした顔を向けると、教頭も
「何ですか」
話の風向きが変わるのを期待して聞き返した。

「そんなあらぬウワサを言いふらす、不埒な生徒は退学にしましょう」
ひとみはニコニコして応えた。
「そんなこと出来るわけないでしょう」
ひとみの大胆な提案に、教頭の頭からは盛大に湯気が上がっていた。
「どうせ出演予定ないんだから、困らないのに…」
「だから、ひとみ先生、さっきから何を言ってるんです、あなたの教師生命を左右するような大問題なんですよ、それどころか外部に知れたら、この学校の存続さえ危ないんです」
「…打ち切り放送終了、ってコトですね」
ひとみはニコニコしていた。
「わけのわからないことを言うのをやめなさい」
教頭のあまたからは湯気がひっきりなしに出て、まさに噴火寸前だった。

「しょうがないですから、今回は何とか私のところでなんとか止めておきます、以後破廉恥な行為は慎んでくださいよ」
すねに傷のある教頭の最大の譲歩だった。
「…でも、生徒たちがその手のことを隠れてするようになったら、将来教頭のような変態になりそうで心配です」
うつむいたひとみがつぶやくのに
「私のどこが変態なんですか」
「…寝ている女性のスカートをめくり上げて、それどころかパンティまでズリ下ろすところでしょうか」
「…うっ」
保健室での一件は教頭にとって最大の弱点になっていた。
「まあまあ、教頭のお気持ちはよく分かっています」
ひとみは教頭の股間にひざまずくと、だらんとしたイチモツを取り出して、口に含んだ。
「…あっ、だからっ、ああっ、やめなさいっ、て、いいい、言ってるでしょ」
口では抵抗する教頭は、股間のそれを力一杯みなぎらせて、ひとみのフェラテクに応えていた。
「…ふぁひふぁ、ふぃふぃふぁひはあ」
ひとみがじゅるじゅると音を立てて教頭の息子を攻め立てると、あっさりと発射してしまった。

「…やっぱり、ひとみ先生は、いい」
脱力していすに倒れ込んだ教頭は、ひとみをクビにしないで、ずっと手元に置いておこうと決心した。
「…ううっ」
教頭室を出たひとみは前回に懲りてゲロ袋を持参していた。教頭の放出したモノをそれにはき出していた。

作者注:蛇足ですが、『24のひとみ先生』はTBS系深夜ショートドラマ『1分半劇場「24のひとみ」』をパロってます。ひとみの意味不明なセリフはこれがドラマだという前提でしゃべらせてます。

(22) 美少女の悩みにつづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:28:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/569-a9d625c6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next