2ntブログ

== 24のひとみ先生 ==

24のひとみ先生 (17) 村田と吉田

裏ろま中男 作品リスト
24のひとみ先生 目次

24のひとみ先生 (17) 村田と吉田

ひとみと村田が並んで廊下を歩いていた。

「…ひとみ先生、今夜お食事でもいかがですか」
「スイマセン、私今ダイエット中なので」
「ひとみ先生は、ダイエットが必要には見えませんよ」
「…それは、私の胸が小さい、という意味ですか?」
「ええっ、そんなつもりは…」
村田はドギマギしながら、ひとみのスレンダーなナイスバディを眺めていた。
「わかりました、おまえのようなペチャパイは、もっと太ってホルスタインのような胸にならないと生きている資格がない、とおっしゃっているわけですね」
「そんなことは、言ってませんよ」
ひとみが泣きまねをして顔を伏せたので、あわてて否定した村田だったが
「…ウソです、でもおしりは大きいってよく言われます」
「そうですね」
ひとみがニッコリ笑うのに、村田も安心しように同意した。
「ひどいっ、村田先生は、私がペチャパイの下半身デブだとおっしゃるんですね」
「だから、…そんなこと、言って無いじゃないですか」
ひとみが泣きそうな顔で睨みつけるのに、村田は完全にひとみのペースにはまっていた。

「…ウソです、でも最近食べ過ぎちゃって…」
「そうなんですか?」
ひとみが普通の口調に戻ったのに、ほっと一息ついた村田だったが
「性的欲求が満たされないので、つい食欲に走ってしまうんです」
「ええっ、…そうなんですか、そういうことなら、ボクが力になりますよ」
いきなりそっち方面に話が変わって、村田はがぜんスケベ根性をもたげて劣情を込めた目でひとみをねめつけていた。以前この手でひどい目に遭っているのに、全く懲りない男だった。
「…村田先生が、力になってくださるんですか」
ひとみは目を輝かせて村田を見つめた。
「はいっ、ひとみ先生がお望みなら、何でもします」
スケベな妄想で頭がいっぱいになった村田は、ひとみの美貌にだらしないにやけ面をさらしていた。

「おい、オレのオシリに、何をしている」
ひとみが学校に来たその日に犠牲になって、それ以来かまってもらえずにひとみを思い浮かべてはむなしくオナニー三昧の日々を過ごしていた吉田がふたりの前に現れた。
「…このパターン、前にもありませんでしたか」
村田はデジャブのような光景に思わずつぶやいていた。
「村田先生、それは禁句ですよ、どうせ読者は憶えてないんですから、言わなきゃわかりません、それに前は奥田君でしたが、今日は吉田君です、全然違います」
ひとみは美しい顔を輝かせながらきっぱりと村田のセリフを否定した。

「…15点の吉田君ですね、どうしたんですか」
「せんせい、あれから、ちっともイジってくれないじゃないですか」
「…イジるって、あなたのそれをですか?」
ひとみは必死に訴える吉田にめんどくさそうに応えたが、その目は吉田のふくらんだ股間を見つめていた。
「ひとみ先生、なにをおっしゃってるんですか、それに15点て、なんですか」
村田はワケがわからないという風に聞いていた。

「…吉田君は、私のカラダを狙っているようです」
ひとみが無表情でつぶやくのに
「吉田、おまえはなんて大それたことを…」
怒り心頭に発するという風の村田は、ワナワナと震えながら吉田を睨みつけた。吉田は村田の怒っている顔に、オレはひとみ先生とやったことがあるんだ、と余裕の笑みで見返した。
「…吉田、何がおかしい!」
「…別に、でもひとみ先生は迷惑なようですよ」
ひとみに脅されているので過去に関係のあったことは言えないが、心理的に村田より優位に立っている吉田だった。
「おまえに何がわかる!」
吉田の生意気な口ぶりに村田は本気で怒っていた。

「まあまあ、ふたりとも争わないでください」
ひとみはふたりの間にはいると、
「…じゃあ、こうしましょう、屋上でオナニーして遠くに飛ばした方に、私を捧げることにします」
ひとみが妖艶な笑顔で見つめるのに、すっかりその気になったふたりは屋上に駆け上がっていた。
「私は下で見てますから」
走り去るふたりの背中にひとみの声が追いかけていた。

「…ああっ、あっ、出るっ、うっ」
ひとみのナイスバディを思い浮かべながら、ふたりはオナニーをしていた。
「…どうだっ」
放出したふたりは落下地点を確認しようと下を見ると、ひとみのクラスの女子が呆れた顔で見上げていた。その中に頭から湯気を噴き出した教頭もいた。
「何をしてるんですかっ」
教頭は息子をさらけ出したふたりを怒鳴りつけると、厳しい目でにらんでいた。
「変態…」
無表情な黒目で見上げる女子の間で、そんなささやきが漏れていた。

女子生徒に醜態をさらしたふたりは、情けない顔でひとみに目を向けたが、
「…変態とは付き合えませんね」
冷たくつぶやいて、さっさと引き上げてしまった。

(18) CAだよひとみ先生につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:44:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/565-79561282
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next