2ntブログ

== 24のひとみ先生 ==

24のひとみ先生 (11) 水着教室

裏ろま中男 作品リスト
24のひとみ先生 目次

24のひとみ先生 (11) 水着教室

教室で競泳水着のみの生徒たちの前に、ビキニのひとみ先生が立っていた。

「…それじゃ、涼しくなったところで、授業をはじめましょうか」
笑顔のひとみ先生は教壇から半裸の生徒たちを眺めていた。わずかな布地だけが隠しているナイスバディを目の前にしてやりたいサカリの男子たちは股間をふくらませて、息子が顔を出さないように苦労していた。
「その前に、平田さん、前に出てください」
ひとみに名指しされた平田は、競泳水着が体の線をはっきり見せるのが恥ずかしそうで、両手で胸と股間を隠すようにして教壇に立った。メガネ美少女のハイレグの競泳水着が、股間を鋭角に隠すのに男子は注目した。
「…先ほど言ったように、平田さんは夏だというのに恥ずかしい毛を処理してませんでした」
「先生、やめて」
顔から火が出るほど恥ずかしい思いに、平田は叫んでいた。
「女性として恥ずかしいことです、女の子は勉強ができる以前に、そう言う恥じらいを無くしてはいけません」
「先生、やめてえ…」
メガネの下の大きな目に涙を溜めて平田が訴えた。物怖じしないどちらかといえばSな平田だったが、全身をなぞるような男子の視線を受けて、マゾっ気を刺激されて股間をイヤラシイ滴で濡らしていた。

「…罰を与えます、教卓に座ってください」
「ええっ、やだあ」
平田は泣きながら頭を振っていた。
「…いいんですか」
ひとみは平田がオナニーする恥ずかしい写真をチラつかせていた。
「…、わかりました」
恥ずかしい写真をばらまかれるよりマシだと、平田は教卓に上がると足を揃えて座った。ひとみは後ろから抱きつくように平田の足を開かせた。わずかな布地が隠したあそこが開帳していた。
「おおっ」
「やだあっ」
大股開きしたメガネ美少女の股間が丸出しになるのに、男子の歓声と平田の悲鳴が同時に起こった。

「本当の罰はこれからです」
ひとみのうれしそうな声が背後からすると
「やめてっ、やだっ、ああんっ」
平田は恥ずかしい姿をさらして、真っ赤になって顔を隠して泣きまくった。ひとみはあそこを隠す布地をよけるとイヤラシイ滴をあふれさせたあそこにバイブレータを挿入した。
「えっ、やだあ、ああ、ああ、いやあ」
平田はいきなり挿入されて、必死に抵抗したが、イヤラシイ滴にまみれたあそこは根本までバイブレータを飲み込むと、その男性器を模したシリコンの固まりが、あそこの中でうごめくのにたちまち快感の虜になっていた。男子生徒はメガネ美少女が快感にもだえる姿に興奮して、ビキニパンツからカメの頭をのぞかせていた。

「奥田くん、来てください」
後ろの席の奥田が腰を引いて股間を押さえるみっともない姿でひとみ先生の前に来た。奥田の血走った目はイヤラシイ表情を浮かべながら、快感にもだえる平田を食いつくように見つめていた。
「続きは、奥田君の席でしてください」
「…えっ、いいんですか」
美少女にイタズラできる幸運にすっかりのぼせ上がった奥田は、いやがる平田をお姫様ダッコで自席に連れて行った。後ろから抱きつくように平田をヒザの上に足を広げて座らせて、まだセックス未体験のメガネ美少女のあそこにバイブレータを挿入すると、幼いカラダをよがらせた。
「…いやっ、やだあ、奥田くうん、やめてえ」
メガネ美少女の甘いあえぎ声にますます興奮した奥田は、激しくバイブレータを出し入れした。水着を隔てたおしりに、奥田の欲望の高まりが熱い棒の固まりを押しつけていた。
「…」
興奮した奥田は平田の水着を脱がせると、Cカップのナマ乳を愛撫し始めた。周りの男子生徒はふたりの痴態に息を荒くして血走った目で注目した。女子はうつむいて見ないふりをしていたが、平田のあえぎ声に若い性欲を刺激されて、股間を濡らしていた。

「授業を続けましょう」
ひとみが笑顔で生徒たちに問いかけたが、誰も聞いていなかった。後ろの席でイヤラシイ行為に耽るふたりに意識を集中する生徒に、ひとみの声は届かなかった。
「…しょうがないですね、皆さん、聞いてください」
ひとみがやや大きな声で話しかけると、生徒たちは興奮した顔を向けた。
「残念ながら皆さんは、エッチな妄想で頭がいっぱいになってしまいました」
生徒たちに注目され、うれしそうなひとみの笑顔だった。
「…しかしエッチな気持ちを抑えつけるのは、よくありません、男子は女子をうまいことダマくらかして、欲望をはき出してください」
「…ええっ、」
女子は一斉に不満の声を上げたが、興奮で息子が張り裂けそうになっていた男子はその言葉をまともに受け取っていた。何人かの男子が隣の女子を口説きはじめた。

「…」
女子も並々ならぬ迫力で迫る男子にほだされたのか、元々その男子に気があったのか、教室のあちこちでラブシーンが始まって、若い淫乱な欲望が教室に渦巻いていた。

(12) 水着教室2につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:39:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/559-9dd0ad12
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next