2ntブログ

== 24のひとみ先生 ==

24のひとみ先生 (8) 村田と奥田

裏ろま中男 作品リスト
24のひとみ先生 目次

24のひとみ先生 (8) 村田と奥田

職員室で、村田先生が美貌の新任女性教師に注目していた。

「…ひとみ先生、村田です、ヨロシクお願いします」
「こちらこそ、ヨロシクお願いします」
ひとみがニッコリと笑顔で応えると、村田は背筋がゾクゾクするような興奮を感じて一目惚れしてしまった。
「お近づきの印に、今晩、食事でもしませんか」
「…その後、私まで、ごちそうになろうとか…?」
ひとみはうつむきがちに、目のハシで村田を見ていた。
「えっ、そんなこと…」
村田は、ひとみの大胆な発言にドギマギしていた。

「…でも、わたし20円しか無いんです」
村田の狼狽ぶりを無視して、ひとみはひとり言のようにつぶやいた。
「…昨日、バイブレータ付のパンティや穴あきパンティを買ってしまったので…」
「先生!、そういうご趣味なんですか?」
ひとみが破廉恥な下着を着けているのを妄想して、興奮した村田はつい大声を出した。
「ウソです」
「…、なんだ、そうですよね、ひとみ先生も人が悪い」
「…買ったのは、SM用の拘束衣です」
「ええっ、…ひょっとして、今、着てるんですか…」
村田は興奮しているのを隠さずに、ひとみの美しい横顔を眺めていた。

「見たいですか?」
ひとみの小悪魔のような笑顔が村田を眺めていた。村田は股間をふくらませてニヤけたバカ面をさらしていた。
「…えっ、あのっ、いやっ、そうですねえ…」
村田はニヤニヤしながら、ひとみのナイスボディを舐めるようにねめつけていた。
「…でも、私の…を見た人は、なぜか不幸になるんですよね」
ひとみは悲しそうな顔でうつむいて、つぶやいた。
「いやっ、ボクなら、不幸になんか、なりません、ぜひ、見せてください」
すっかりスケベな妄想をふくらませた村田は、乗り出すようにして言い切っていた。
「…そうですか、そこまでおっしゃるなら、屋上に来てくれますか」
ひとみは悲しそうな表情で立ち上がった。
「もう、ひとみ先生のためなら、火の中水の中、どこにでも行きますよ」
村田もひとみの後について歩いていた。美しいおしりがプルプル揺れるのをニヤけ顔で見ていた。

「…どうしても、見たいですか?」
後ろ手ではにかんだようにうつむいたひとみが、屋上に立っていた。風でパンチラしそうにスカートが揺れてナマ足がまぶしかった。
「もちろんです」
村田はスケベな表情を隠そうとせずに、ひとみ迫ってきた。
「…まてっ、オレの、オシリに、何している!」
突然奥田が現れた。
「奥田君、…どうしたんですか」
ひとみは息を切らして、駆け寄る奥田に聞いていた。
「…先生っ、だまされちゃ、だめだっ、コイツは、ただのスケベだ」
奥田が真剣な顔を訴えていた。ひとみは真顔で、
「そうですね」
と応えていた。
「そうですね、って、あんまりですよ」
村田が情けなさそうな顔で、ひとみを見た。

「…まさか、ふたりで示し合わせて、私をもてあそぶつもりじゃあ」
恐怖を浮かべた顔でひとみは後ずさっていた。
「そんなわけ…」
といいながら、それでもいいか、と村田はイヤラシイ妄想を浮かべていると、奥田も同じなのか、スケベ面でひとみのナイスボディを視姦していた。
「…後ろから前からサンドイッチでするつもりですね」
淫乱な欲望に目のくらんだふたりはジリジリと、怯えるひとみににじり寄っていた。
「…どっちが後ろからするんですか、私のおしりはいいって、みんな、言うんですけど」
伏し目がちにうつむくひとみの顔に淫乱な雰囲気が漂っていた。股間をふくらませて興奮した男たちは極上の獲物を目前にして、飛びかかろうと構えていた。

「…ひとみ先生っ」
ふたりが同時に飛びかかるのと同時に
「…あっ、授業に行かなきゃ」
ひとみが一歩前に出ると、空振りしたふたりは屋上から転落した。

「…大丈夫ですか?」
ひとみが屋上からのぞき込んでいた。村田は屋上のヘリに、奥田は3階の窓に何とかつかまっていた。
「たすけて…」
今にも落ちそうな村田が助けを求めるのに
「…、スイマセン、授業があるので」
ひとみがくるっと振り返ると、ミニスカートの中に白いパンティが見えた。
「SM、だったんじゃ…?」
「…、ああ、あれはウソです」
振り返ったひとみがニッコリ笑っていた。

「ぎゃー」
きれいな姿勢で歩いていくひとみの背中に、悲鳴が響いていた。

(9) 村田先生につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:18:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/556-9adf9c40
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next