2ntブログ

== 24のひとみ先生 ==

24のひとみ先生 (3) 15点

裏ろま中男 作品リスト
24のひとみ先生 目次

24のひとみ先生 (3) 15点

野球部の吉田は生徒指導室で今日赴任したばかりのひとみ先生を後ろ手に縛って犯していた。

「…あっ、ああ、ああ、ああ」
ひとみは縛られて自由にならない両手をもどかしそうに振っていたが、少年の乱暴な腰の突き上げに興奮して、みだらな表情を浮かべて淫乱な欲情を高めていた。滴をあふれさせたあそこは、肉棒の出入りに淫乱な湿った音を響かせていた。
「…はあっ、ああ、はあっ、はっ」
吉田は目の前でのたうつ柔らかい欲情した女体に、興奮のあまり逆上して腰を狂ったように振っていた。学校でする不謹慎な行為に対する後ろめたさを感じる理性は消し飛んでいた。

「…あっ、吉田っ、ああっ、くんっ、あっ、出る?、ああっ、…出る?、ちゃんと、ああん、…言ってね」
激しくもだえるひとみはしっとりした地肌にうっすらと汗を浮かべて、柔らかい曲線を描くナイスボディを鈍く光らせていた。ひとみはあえぎ声に紛れて、吉田がフィニッシュになる時をちゃんと伝えるに念を押していた。
「…あっ、ああっ、はっ、はいっ、ああ」
吉田は快楽を追求してピストン運動を続けたまま、ひとみの声に勢いでナマ本番していることを思い出した。妊娠の文字が頭に浮かんで一瞬躊躇したが、それ以上に欲情した本能が勝ってさらに腰を激しく振るった。

「…ああっ、吉田っ、ああっ、君、ああっ、ああっ」
若者の力に任せた乱暴なセックスに、ひとみは強引に絶頂に向かって引き上げられていた。もう少しでイキそう、と言うときに
「…あっ、でるっ、でっ、うっ、うう」
吉田は前触れもなく、いきなりひとみのナカになみなみとザーメンを注ぎ込んでいた。何度かに分けた放出が終わると、艶っぽいおしりをつかんだ手をゆるめて、ひとみはソファに倒れ込んでいた。息子が抜け出たあそこはわずかに口を開いて、さっきまでいきり立っていた息子の名残を示して、ダラダラと粘っこい白い液体を垂らしていた。

「…ああっ、はあっ、ああ」
あそこに熱いほとばしりを受けたひとみは、カラダを痙攣させて激しいセックスの余韻に漂っていたが、
「…はあ、吉田君っ、ああっ、ほどいて」
股間にだらんと息子をぶら下げて、肩で息をする吉田に視線を向けた。
「…はあっ、ああ、あっ、はいっ」
吉田はのろのろとひとみに近寄ると、後ろ手に縛ったひもを解いていた。

「…はあっ、あっ、ああっ、あっ」
ひとみはあそこから漏れるザーメンを拭き取って、パンティをズリ上げると、服を身につけた。
「…」
しばらくソファで休んだひとみは、吐息が落ち着くと
「…15点」
とつぶやいた。
「…はあっ」
まだ息子をされけ出したままの吉田がぼんやり応えた。吉田に向かって座り直してきれいなナマ足を組んだひとみは
「…今のセックスは15点です、落第ですよ」
髪を直して端正な顔に戻ると、吉田を見つめた。
「…はあ」
吉田はぼんやりとひとみの美貌を眺めていた。すっかり先生の顔になったひとみに、吉田は恐縮していた。

「よく知らない女性にナカ出した時点で落第ですが、テクニックが全くなってません」
吉田はひとみの言葉に落ち込んでいた。
「先生は、吉田君が卒業するまでに、合格点をとってもらうつもりですから、覚悟してください」
「…はい」
吉田はまたひとみ先生とヤレルと内心にんまりしたが、
「…あと、このことは誰にも言ってはいけません、そんなコトをしたら、この写真をバラまきますよ」
「この写真を見たら、みんなは吉田君を、女性教師を縛り上げて、ムリヤリ犯した変質者の性犯罪者だと思うでしょうね」

いつの間に取ったのか、ひとみがかざす写真には後ろ手に縛られたひとみを後ろから犯す吉田の顔が映っていた。
「…ええっ」
吉田は強姦の証拠写真を、身じろぎせずに見つめていた。
「…この写真の私は被害者ですね、吉田君、よく覚えておいてくださいね」
ニッコリ笑うひとみに吉田は背筋に冷たいモノを感じて、高校にいる間はひとみには逆らえないと観念した。

「…わかりましたか?」
「…、はい」
ニコニコ笑うひとみに吉田はうなだれて応えていた。下を向いた視線にはひとみの色っぽい足が見えていたが、さらけ出したままの息子は全く反応しなかった。弱みを握られた上にひとみの女体の魅力を知ってしまった吉田は、ひとみに絶対服従するしかなかった。

(4) 不登校対策につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:13:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/551-e8fca287
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next