2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (49) お弁当

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (49) お弁当

お昼休み、由貴のタダシを誘う視線にタダシはだまってついていった。

人けの無い体育館の裏でタダシはスケベな気分を盛り上げていたが、由貴ははにかみながら弁当を広げた。

「由貴が作ったのお、…食べてえ」
恥じらいを含んだうれしそうな笑顔がまぶしかった。これまでの15年の人生でタダシは女の子から弁当を作ってもらう経験なんてなかった。

「…」
タダシは顔が熱くなるのに平気なフリをしようと努力していた。はじめて女の子に作ってもらった弁当、それだけでタダシにとっては感激ものだったが、その上弁当はうまかった。タダシはニヤけそうになるのを必死でガマンしていた。

弁当にがっつくタダシに由貴は上目遣いにうれしそうな笑みを浮かべて、
「おいしいですかあ、ご主人様あ」
と聞いてくる。

「…」
美少女にそんなこと言われるなんて今が人生最大の幸せじゃないかと思うくらいだった。タダシはあまりのうまさにあっという間に弁当をたいらげた。まずいはずがない。しかし
「ああ」
と素っ気なく応えた。

それどころか
「ピーマン嫌いだから、今度から入れてくるなよ」
と文句までつけていた。
「申し訳、ありません、うう…、ご主人様あ」
由貴の顔から笑顔が消えて、大きな目には涙が溜まっていた。

由貴の顔が曇るのを見て、チョットかわいそうに想ったタダシは、
「…、あの金で、何か買ってやるよ」
と由貴を見ないで言った。
「次の日曜、空けとけよ」
と由貴を誘っていた。しかしタダシの本心は、由貴を連れ出してエッチなことすることだった。

「…えっ」
落ち込んで下を向いていた由貴は顔を上げると
「それって、…でえとお?…」
由貴は泣き笑いのうれしそうな顔をタダシに向けた。朝露に濡れた朝顔がぱっと咲いたようなカワイイ笑顔だった。

由貴の明るい顔をチラ見したタダシは、つい
「…ああ」
と応えていた。
「うれしい」
由貴はタダシに抱きついていた。由貴の胸がタダシの肩に押しつけられていた。股間がふくれてきた。タダシはしばらく由貴のからだが押しつけられる柔らかさに幸せを感じていた。

しばらく幸せに浸っていたタダシは、由貴を引き離すと
「…弁当、早く食っちゃえよ」
由貴の顔を見ないようにして言った。
「…、うん」
由貴は笑顔をタダシに向けると、急いで弁当を食べ始めた。普段のんびりしている由貴はご飯を食べるのものんびりしていたが、タダシを待たせてはいけないと思って、小さい口に懸命に弁当を詰め込んでいた。

「…うっ、こほっ」
あんり急いで食べたので、喉をつまらせて咳き込んでいた。
「…おい」
タダシは背中をさすっていた。
「…、ありがとお」
顔を上げた笑顔の由貴は、唇のハシにご飯つぶをつけていた。

「…ご飯つぶ、ついているぞ」
タダシは見たまんまを言っていた。
「…へっ、やだあ、はずかしっ」
由貴は顔を赤くして
「…、どっちい?…」
由貴はタダシに顔を突き出した。取って、というつもりでタダシに甘えていたのだが、チョット唇を突き出してキスを待っているようだった。

「ひやっ、…」
タダシはカワイイ唇にかぶりついてキスした。いきなり唇を奪われた由貴はびっくりして目を見開いて声を漏らしたが、目を閉じてタダシの荒々しいキスを受けていた。
「…」
思わずキスしてしまったタダシは由貴のカラダをまさぐっていた。スカートの中に入れた手は、パンティの湿っている部分を触っていた。

「…」
由貴の唇から離れたタダシはまだ由貴のカラダをまさぐっていた。パンティのあそこはだんだん湿り気をましているようだった。
「…いきなりい、やだあ…」
見つめるタダシの目にまぶしそうに由貴が笑った。やや興奮して上気した顔で甘えた声が由貴の口から漏れていた。あそこが熱くなって熱い滴があふれるのを感じていた。やだあ、というのが由貴の口癖のようだ。

由貴のカワイイ笑顔にニヤけそうになったタダシは、ここで甘やかしては奴隷調教にならないと、タダシは気を引き締めた。心を鬼にして、
「お仕置きだ」
と由貴をにらみつけた。食欲を満たした後は性欲だった。

「…えっ、なんでえ」
急に怖い顔になったタダシに由貴は不満そうだった。
「おまえ、痴漢されて感じてただろう」
タダシは冷たい視線で由貴をにらんでいた。
「…、だってえ…」
由貴はまた、イジワルなタダシになったと、にらみつけるタダシを見ていた。

「…口答えすんな」
タダシが厳しい口調で言うのに
「…ごめんなさあい…」
由貴はうつむいて応えた。タダシのにらみつける視線に由貴はドキドキしながら、マゾ女の本性を熱くしてあそこからますますイヤライおツユをあふれさせていた。

女子校生由貴 (50) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:53:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/50-bacc5015
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next