2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (60) プライベートレッスン

裏ろま中男 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (60) プライベートレッスン

サル顔の高校生に見つめられた菜々子は、胸を高鳴らせて女体を火照らせていた。

「…いやっ、すいません、変なこと言って…」
岡村は恥ずかしそうに顔を伏せた。
「…、いいのよ」
なんとか自分を落ち着かせた菜々子は笑顔を作った。
「…!」
菜々子の笑顔が妙になまめかしくて、顔を伏せた岡村は息子を大きくなるのを見ていた。股間を手で押さえると、恥ずかしくてますます顔が上げられなくなった。

「…、あのね、岡村君…」
あ、おおきくしてる…、なんだか、ああん、変な気分になっちゃう、…。
目の前の高校生が欲情する様子に気づいた菜々子は、照れて顔を伏せるその少年に話しかけた。
「…」
おずおずと顔を上げた岡村は黙って聞いていた。

「…、女は、ちゃんと言って欲しいの…」
菜々子は岡村を見つめて優しくささやいた。
「…」
菜々子の甘い口調に、岡村はますます股間をふくらませていた。
「…、男の人がちゃんと気持ちを伝えてくれたら、女はその気持ちに応えたいって、思うのよ…」
顔を赤くして恥じる岡村が千葉に重なって、菜々子はいとおしく感じていた。

「…、あの…」
岡村が顔を伏せたまま視線を上げた。
「なに…」
上目遣いで様子をうかがうような岡村に、菜々子は無意識に誘うような笑みを浮かべた。
「…、言ってもいいですか」
岡村は上目遣いのまま訴えるような視線を向けてきた。

「うん」
やん…、なんだか、あつく…、なってきちゃう、…。
熱い視線に内心ドキドキの菜々子は、それを顔に出さないようにして優しい笑顔で見つめていた。
「…おれっ、…、菜々子さんを…、触りたいです」
岡村は顔を上げて菜々子をまっすぐに見ながら言った。

「…、触りたい、の?」
菜々子は真剣な顔で突拍子もないお願いをする岡村を素になって見つめて聞き返していた。
「…おねがいしますっ」
テンパった表情で菜々子を見つめていた岡村は頭を下げると、ごんっ、とまた頭をテーブルにぶつけていた。
「…えっ、…、ぷっ」
意外なほど大きな音に菜々子は一瞬あっけにとられたが、すぐに楽しそうに笑い出した。

「…」
菜々子の笑い声を苦々しく聞く岡村は、テーブルに頭をぶつけたまま顔を上げられなかった。
「…、岡村…、くん?」
いつまでもテーブルに突っ伏して顔を上げない岡村に、菜々子は笑いを含んだ声で呼びかけた。
「…、はい…」
岡村はそのままの姿勢で返事をしていた。
「…、顔を上げて…」
笑いすぎたことを反省していつまでも落ち込んでいる岡村がちょっとかわいそうになった菜々子は、優しくささやいた。
「…」
顔を上げた岡村は決まりの悪そうな顔をしていた。

「…、聞いてくれる?」
すねたような表情の岡村に優しい笑顔で向けていた。
「…、はい」
菜々子の笑顔に素直になれない岡村は、まだすねたように答えた。

「…、私も最近だけど、男の人のことが少しはわかるようになったの…」
「…はい」
「男の人って、抑えられない時があるよね」
「…」
「…でもね、女はそれだけじゃ、いやなの」
「…」
「女はいつでも、男の人の優しい言葉を待っているのよ」
「…」
「…岡村君にも、優しくなって欲しいな」
「…」
岡村はなにを言っていいか分からなかった。

「岡村君は、どうして、触りたいの?」
岡村の顔色を見た菜々子は助け船を出すつもりで聞いていた。
「…、気持ちよかったから…」
岡村はまだすねているのか、視線を落としたまま答えた。
「…、そう、…うれしい」
ストレートなあからさまな答えに女の部分を刺激された菜々子は、やさしくほほえみかけた。

「…」
その言葉に岡村は顔を上げた。
「…、でもね、私は…、今の岡村君には、触られたくないの」
岡村の顔を見た菜々子は寂しそうな笑顔になった。
「…」
菜々子の沈んだ様子に、岡村もなんだか落ち込んでいた。
「…、どうしてかなあ」
菜々子は視線を流してつぶやいた。

「…俺が、…サルだからですか」
岡村は菜々子のはぐらかすような態度に、不機嫌な気持ちを隠さずに問いかけていた。
「…、ちがうよ」
岡村の不機嫌そうな顔を受けて菜々子は優しい笑顔で応えた。
「…俺が、チビだからですか」
「…、ちがうよ」
「じゃあ、なんで…」
「…、うん…」
続けざまに問いかける岡村に、菜々子は大人の態度で接していた。

「さっき、女の人は応えてくれる、っていったじゃないですか」
「…そうね、言ったわ」
「俺は自分の正直な気持ちを伝えました」
「…うん」
「じゃあ、どうして」
「…、どうしてかなあ」
菜々子の顔から微笑みが消えて岡村の顔をじっと見つめた。

(61) 女の気持ちにつづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:46:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/488-59c9288d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next