2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (57) 岡村の痴漢行為

裏ろま中男 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (57) 岡村の痴漢行為

すっかり妄想に耽って股間をふくらませていた岡村は、少女が降りていく後をつけた。

岡村はフリルでふんだんに飾られたスカートに包まれた少女のおしりが揺れるのを見つめていた。チビの岡村は普通の人よりローアングルからのぞける。

少女は駅前のデパートの入っていく。岡村もついて行く。
平日のデパートはまだ開店したばかりで客はまばらだった。菜々子と二人きりで広い密室にいる気になった岡村は上機嫌だった。

エスカレーターに乗る菜々子の後についていく。のぞき込むとハダカのおしりが丸見えだった。

…、しまった!…。
お尻のナマ肌に鼻の舌を伸ばした岡村は無意識に手を出して触っていた。妄想ではご主人様な岡村だったが現実は小心者のヘタレだった。
?…。
指先に残ったナマ肌のしっとりした感触を反芻して股間をふくらませた岡村は、おそるおそる菜々子の様子をうかがっていたが、少女が怒り出す様子はなかった。
この少女は鈍感なのか、…。
鈍感少女を安全パイだと思い込んだら、もう一度触りたくなった。

菜々子はバスで一緒になった少年が着いてくるのに気づいていた。おもしろいことに少年の顔はサルそっくりだった。
…、豊臣秀吉もサルと呼ばれていたし、こういう子が将来、大物になるかもね、…。
なぜかそんな思いが浮かんだが、岡村本人に大それた野望は全くなかった。
少年がおしりをのぞき込んでいることも知っていたが、
サルに尻を見られても、恥ずかしくないし、…。
セックスの対象とはとても考えられない見栄えのよくない少年の岡村を、人間扱いしてなかった。

「…、!」
少年が菜々子のお尻を触った。
…、このおサルさん、…スケベ、ね、…。
お尻に残る手の感触でかすかに女の部分を刺激された菜々子は、あえて無視していた。

この娘は、ノーパンで外に出歩く位だから、触られても平気なんだ、…。いや、むしろ触られたがってる…、だったら、さわってあげるのが、親切ってもんだよな、…。
都合のいい理屈で自分を納得させた岡村は、おしりに手を伸ばすと張りのある肌に指を食い込ませてしっかり触っていた。

「…」
どうだ、…、きもちいいか、いいんだろ?、…。
少女の様子をうかがうがやはり反応はない。
…、はあっ、いい…、気持ちいい、…、はあ、やっぱり、触られるのを、まってたんだ、…、もっとよくして、あげるよ、…。
手のひらに感じるつるんとしたおしりの感触に感動して、岡村は鼻息を荒くしてナマ肌に指を食い込ませてをまさぐっていた。

「…」
今度はしっかりとおしりをつかまれてメスの部分をたしかに刺激された菜々子は、尻タブと一緒に股間の柔らかい肉が引っ張られてアソコが見られそうな危険を感じて、さすがに無視することが出来なかった。
…、もう…、悪いおサルさんね、…。
菜々子は昆虫採集のように後ろの少年の気配をうかがいながら手を伸ばすと、おしりを触っている手首をつかんだ。

「!」
はあ、えっ、ひっ、ひええ…。
気持ちよさに浸っていた岡村は手首をつかまれて、飛び上がりそうに驚いた。スケベな気分も一気に吹き飛んでヘタレ少年は震え上がった。
「…、」
あわわ、ああ、やっちゃったよお、…。
おしりを見つめていた視線を上げると、少女の美しい顔が見下ろしてにらんでいた。
やばい、だめだ、もう、終わりだ、…。
とたんに情けない顔で、半べそになっていた。

おサルさん、捕まえちゃったけど、どうしようか…、動物園に引き渡す(?、笑)…。
菜々子は少年の手をしっかり握って、エスカレーターから2階でおりると少年に向き直った。同じ立ち位置でも岡村より背の高い菜々子は見下ろしていた。

「…あなた、今なにしてたの?」
あら、すっかりしおれてるわ…、でも、明日から教育実習だし…、ココは先生らしく、してみようかな、…。
おびえてうつむく岡村に少し同情した菜々子は、しかし少年のウチからこんなコトをしてるようじゃ将来ろくな大人にならないと思って、お灸を据えるつもりで無表情に聞いた。

(58) 痴漢逮捕につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:42:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/485-b647ca7c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next