2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (43) タクシー強姦

裏ろま中男 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (43) タクシー強姦

「はあ」
木島はセクシー美人に後ろから抱きつくと、腰に腕を回して股間に指を侵入させると敏感な部分を乱暴に刺激した。

「やあ、いやあ、あ」
あっ、やめて、そこ、だめえ、ああっ、…。
ぞんざいな愛撫ながら菜々子は陰核と膣を同時に刺激されて、体の芯に燃え残る情欲の炎を再び燃え上がせていた。

「いやがっ、…てんじゃ、ねえよ、ヌレヌレ、じゃネエか」
昂奮した鼻息を鳴らす木島は開いた胸元に手を入れて、直接乳房を愛撫した。乳首が硬くなって、木島の手を跳ね返そうとわずかに抵抗するが、手のひらでわしづかみにされた。
「いたあ、いたっ、やあ」
あっ、いたい、やっ、やめてえっ、やだっ、やっ、…。
乳房を握りつぶされた菜々子は苦痛にあえいだが、逃げることが出来ずに悲鳴を上げるのが精一杯だった。

「はあっ」
木島はズボンを下ろすと、勃起した息子を菜々子のナマ尻になすりつけていた。
「はっ、いやあ、やめて、ヘンタイ」
やだ、犯される、やめて、やだっ、…。
淫乱なメスの本能はおしりに息子の熱い固さを感じてあそこから滴を漏らしていたが、菜々子は抵抗をやめなかった。

「ホントは、はっ、いん、はあ、だろ」
木島は息子を菜々子の股間に侵入させた。淫靡なメスの本能を刺激されてイヤらしく濡れた股間は木島の息子を愛液で包み込んでいた。
「はあ、うおっ」
スマタ状態で木島は腰を振っていた。

「だめっ、いやっ、ああ」
ああっ、だめえ、かんじちゃ、だめえ、でも、ああ、なんで、…。
あそこにすりつけられる息子に、か弱い女の部分を刺激された菜々子はたまらず甘いあえぎ声を漏らした。
やっぱり、この女、…。
甘えたあえぎ声で劣情を昂ぶらせた木島はケモノの本能をむき出しにして、菜々子を後部座席の背もたれに押しつけると、サマードレスのスソをズリ上げて下半身をむき出しにした。

「ああ、だめえっ」
ああっ、やられる、はあっ、ああっ、…。
快感にまみれた意識の中で何とか菜々子は逃げだそうと暴れたが、木島に押さえ込まれてただお尻を振っていただけだった。それはオスを誘うメスの姿だった。

「そんなに、欲しいか」
キレイなお尻が揺れるのを昂奮した荒い息を吐きながら見つめる木島は、そのワレメの奥でひたひたになったスジに息子を導いた。
「やあっ」
やだ、やめてえ、…。
あそこの入り口に息子の先端を感じてなかば観念しながら、菜々子はなおも逃げようと体をゆすった。

「おうっ」
腰を押しつけて木島は息子を突っ込んだ。暖かいあそこの粘膜に包まれて、
「はうっ」
木島はその気持ちよさにうなった。
「うおおっ」
いったん奥まで突き上げると、激しく腰を振るいはじめた。

「ああっ」
あっ、あつい、いいっ、やっ、だめ、ああっ、はあっ、…。
あそこを出入りする熱い肉棒に、下半身から全身にじわじわと広がる熱い情欲の炎が菜々子の理性を燃やし尽くそうとしていた。
「あはっ、ああ、あっ」
いや、なの、に…、ああっ、ひっ、いいっ、やっ、いやっ、ああっ、いいっ、…。
菜々子は激しく突き上げられて、頭ががくんがくんと揺らしていた。

「おらっ、おらっ」
むき出しになったおしりをつかみながら、木島は菜々子に何度も息子を突き上げた。愛液をあふれさせたあそこを出入りする息子が濡れて、鈍い光沢を放っていた。
「いやっ、ああ、あん、やだあ」
ああっ、いいっ、そこ、あたる、あっ、ああっ、あつい、い、や、いいっ、…。
口では抵抗していたが、菜々子はおしりを突き出してあそこを木島に向かって突き出すようにしていた。膣の内側で暴れ回る息子からの刺激に喜びを感じていた。息子のカサが内壁を削り取ろうと言ったり来たりするのに、愛液が分泌される。

「おうっ、おっ、おっ」
息子の裏スジに軽く電流が流れるような感覚に、木島は放出の予感にしびれていた。
「あうっ、だめえ、いやあ」
あっ、ああっ、いいっ、いいの、もっと、して、…。
あそこの中で息子が膨張して放出の前兆を見せると、菜々子は反射的に抵抗した。しかしそれがあそこをよけいに締め付けて発射の手助けをしていた。

「出るっ、うっ」
腰をつかんだ両手に力を込めた木島は、腰を柔らかい双臀に押しつけながら菜々子のナカに放出した。
「やあ、ああ、あっ、あああ、あん」
あっ、い、いくっ、いっちゃう…、あつい、おなかのナカが、あつ、い…、いくうっ、…。
あそこの中に熱いほとばしりをぶちまけられた菜々子は、甘えた悲鳴を上げて先進を襲う快感で女体を妖しく震わせた。

心地よい放出感に浸った木島はしばらく菜々子に抱きついて、その柔らかい女体の感触を楽しんでいた。

「…、どいて…」
ああっ、まだ、あそこが、ジンジンする…、でも、ゆるしちゃ、だめ、…。
木島が放出してぐったりとなって覆い被さっていたのを払いのけて、菜々子はふらふらと立ち上がった。ぼんやりしそうな意識をはっきりさせようと、ビシビシと顔を何度かはたくと、凶悪なタクシー運転手をにらみつけた。
「…」
絶頂の余韻に浸って脱力したままの木島は、荒い息を吐いて無防備な背中をむけていた。

「この犯罪者!」
自分より弱い、女を襲う、卑怯者っ、強姦魔っ、許さないっ、…。
菜々子はズリ上げられたスカートを下ろすとハイヒールで背中を蹴りつけた。その衝撃であそこから木島が注ぎ込んだモノがあふれて太ももに伝っていた。

「ひいっ」
油断しているところをけりつけられた木島は悲鳴を上げた。
「このっ」
許さない、わっ、えいっ、苦しみなさい、えいっ…。
菜々子はまたハイヒールでけりつけた。あそこから溢れたザーメンが後部座席に飛び散った。

「ひいっ、勘弁してくれっ」
激しいセックスで体力を消耗した木島は抵抗出来ずに、背中にハイヒールの丸いアナをいくつもつけられて、あっさり降参していた。

「どう責任とるつもり」
アナタみたいな、卑怯者は、死んだ方がマシよ、…。
菜々子は怒りを込めた視線で木島に詰め寄った。
「…、責任って…」
菜々子の迫力に気圧された木島は、消え入りそうな声でつぶやいた。

「わかったわ、警察行きましょう」
警察に任せるのが、一番いいわ、…。
菜々子はタクシーのキーを抜くと、歩き出した。
「ああ、待ってくれ…、分かった、これが今日の売り上げ全部だ、これで許してくれ」
木島はタクシーにある金を全部菜々子に渡した。10万以上はあった。

「…、これに懲りて、もう悪さはしないことね」
…、しょうがない、か、でも、…。
両手で売り上げを差し出す木島を一瞥した菜々子は、お金を受け取るとキーを墓地の中に投げ込んだ。
「なんてことすんだ」
木島はキー探して墓地の中をうろうろしていた。

菜々子は荷物を持つとまだ墓場でウロウロしている木島を無視して通りに出た。そこは見覚えのある場所でアパートの近くだった。木島が追ってくる気配は感じなかった。

(44) 変質者再びにつづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:25:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/471-55a7cda4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next