2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (29) 夢の中で輪姦

裏ろま中男 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (29) 夢の中で輪姦

「もう…、いい…、わ、…、よかった…、」
はあっ、もう、おかしくなる、…、ああっ、つぎね、…。
スカートに手を入れてズリ下げようとパンティのゴムに手をかけたところで、生徒は席に戻された。

「▽▽君…」
キミ、して…、わたしを、よくして、…。
次を指名する。その生徒はパンティを膝までズリおろしておしりを丸出しにすると、
ぺろ、びしょ、ちゅっ、じゅるっ、じゅるるっ、…。
あっ…、そこ、ああっ、いいっ…、い、あっ、んっ、うっ、…。
尻タブを広げてあそこを直接舐めはじめた。この生徒もオナニーしていたのか、股間から勃起した息子が脈動しながら揺れていた。

「あう、いく、あん、…」
ああっ、もう、いくっ、あっ、いいっ、いっ、うっ、んんっ、くっ、…。
火照った濡れ濡れのあそこを舌で愛撫されて、菜々子は気を失いそうな意識を何とか保って、欲望をむき出しにする男子たちに熟れた女体をさらしていた。

「…イキます」
濡れた花びらに充分に潤いを与えた男子は、息子をあそこの入り口にあてがうと両手で柔らかい腰を引き寄せて中心部に突入した。
「はっ、あんっ、…、くうっ、いいっ、ああっ」
あっ、ああっ…、熱い、固い、あそこに…、いっぱい…、いっぱいよ、…。
愛液の潤滑油で十分潤ったあそこはあっさりと生徒の息子を受け入れた。じゅぶっ、じゅぐっ、とあそこは生徒の息子が出入りするたびに湿った音を教室に響かせていた。

「ああっ、はあ、いいっ、あっ、…」
ああっ、だめえっ、いっちゃう、へんになる、…、あっ、いいっ、ああっ、…。
ケモノのようなうなり声をはき出しながら後ろから突き上げてくる快感に、菜々子は教卓に上半身を伏せてわき上がる快感に耐えていた。

「ふんっ、ふんっ、…」
生徒はものすごい勢いで腰を前後させると、菜々子の中に大量のザーメンを注ぎ込んだ。
あっ、熱いっ、あっ、はっ、ああっ…、いくっ、くっ、んっ、あっ、ああっ、…。
体の中で熱い粘っこい液体がはじけたようで、膣の内壁でパチパチと花火がはじけているような錯覚を覚えた菜々子は、意識を失いそうになる女体を何とか保って大胆に足を広げていた。

「うおおお!!!」
そこからは男子生徒が一斉に菜々子に群がってくる。
「うっ…」
最初の生徒が菜々子の中にザーメンを注ぎ込むと、すぐに別の生徒が突入してくる。
「おうっ…」
ぐったりした菜々子を立たせて、片足を持ち上げて息子を挿入すると下から突き上げてくる。

「おおっ…」
あふれ出したザーメンを菊門に塗りつけて、後ろからも熱い肉棒が突入してきた。
「あふう、いやっ、だめえっ」
あっ、そこ、おしり、…、だ、だめえ、らんぼう…、やっ、いやっ…、あっ、ああっ、やめて、…。
後ろから直腸をかき回して粘膜を焦がすような熱をまき散らし、前からも突入して同じような熱い衝撃を突き上げてくる固い生き物に、、菜々子はつま先立ちになって逃げようとするが、傍目には快感で女体を持ちあげられてあえいでいるように見えた。後ろからの侵入に思ったより痛みは感じず、じんじんするような熱さがだんだんと体の奥にたまっていった。

「う、…、あ、…、…」
あっ、はあっ、へんに…、くっ、おかしく…、ああっ、なっ、はっ、ちゃう、…。
若い野獣たちに前後から責め立てられ、菜々子はあえぎ声さえでないほど高みに持ちあげられていた。

「はあっ、ああ、いく、うっ」
あっ、あつい、…いっちゃ、うっ、いくうっ、…
若い欲望はすぐに果てて直腸の中に放出されたザーメンが菊門からこぼれ出る。
「いきます!」
しかし間髪を入れずに息子をそそり立たせた生徒がしがみついて、菊門は休む間もなく熱い肉棒で埋められる。
「はっ、あっ、狂っちゃ、うう…」
あっ、またっ、あつい、ああっ、あたま、が、ああっ、おかしく、あうっ、くうっ、…。
前の生徒も粘液を菜々子のナカに吐きだした。また別の生徒が前から菜々子を抱きしめてあそこに肉棒を突き立てた。サンドイッチにされた菜々子の体がもだえながら上下に揺れる。

「だめえっ、いいっ、いっちゃう、いっちゃう」
ああっ、あっ、いくっ、また、ああっ、こわれちゃ、う、あっ、はっ、ん、くうっ、…。
菜々子の火照った女体は前と後ろから突き上げられて、力なく伸びた脚線美の先につま先がぶら下がり、足はほとんど床についてなかった。

「ふんっ、ふんっ」
欲望の狂った生徒たちは菜々子の口や胸、脇の下や足の指の間にまで息子を差し入れて、一斉に熱い粘液を放出していく。
「だめ…、あっ、もう…、やめ、て…、しんじゃ、う…、い、やあ…、いく、うう…」
菜々子は犯されて放出された数だけイッていた。

素っ裸でザーメンまみれになった菜々子は教室に一人残された。そこで目が覚めた。

「あ、あ…」
涙にまみれた潤んだ目で天井を眺めていた菜々子は夢の内容を全く覚えてなかったが、あそこがびっしょりと濡れて体の芯が燃えるように熱かった。

(30) バスルームにつづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:14:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/457-e76badc1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next