2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (27) 夢の中で

裏ろま中男 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (27) 夢の中で

菜々子は夢を見ていた。

セーラー服を着た菜々子は高校にいた。伸縮素材の夏服の上衣はびったりと体に密着してゆたかな胸とくびれたウエストを強調していた。たわわな胸の中心に乳首の痕跡をはっきりと突きだしてノーブラだと分かる。紺のヒダスカートはパンティが見えそうなほど短い。しかもそんな恥ずかしい姿をした菜々子は先生として授業をしている。
「…」
国語の授業で、男子生徒ばかりの教室は栗の花の匂いがしそうな淫靡な視線を菜々子の全身に絡ませていた。

「…」
菜々子は黒板にチョークで何か書いている。
「へへっ」
最前列の生徒がイヤらしい笑いを浮かべながら、大胆にも菜々子のスカートの中をのぞき込んでいる。
「…」
見られてる…、おしり…、恥ずかしい、…。
菜々子はその視線がおしりに突き刺さるのを感じて、お尻を隠そうともせず羞恥心で体が熱くなるのに耐えて板書を続けた。

「…」
後ろの生徒は菜々子のミニスカートからのびる太ももを眺めていた。
「…、きゃっ」
菜々子は板書を終えると生徒たちにいきおいよく向き直り、その拍子にミニスカがまくれあがって、白いハイレグパンティを若い欲望をむき出しにする生徒たちに公開していた。あわてて前を押さえたが、
「おおっ」
生徒たちはその光景にうれしそうに歓声を上げ、誰ひとりパンティが丸出しになったのを見逃さなかった。

「…、あっ、」
落ち着くのよ、私は、先生なのよ、…、生徒のお尻見られたぐらいで、動揺しちゃ、だめ、…。
何もなかったことにしようと黒板に振り向いた菜々子がまた板書を始めると、チョークが折れて床に落ちた。菜々子が前かがみになってそれを拾うと、菜々子の後ろにいた生徒たちが一斉に
「おおっ」
ミニスカからはみ出したキレイなお尻を包むパンティに注目していた。

「やだっ」
やんっ、また、見られちゃった…、やだ、はずかしい…、あそこ、あんっ、いやんっ、でも、…、見られただけで、どうして、こんなにカラダが、熱いの、…。
菜々子はチョークを拾い上げて顔を赤くした。無意識に張りあるナマ太ももをすりあわせると、男子たちは一斉に艶めかしく揺れる足を見つめた。

「先生…、拾ってください…」
反対側にいた生徒が床に落ちた消しゴムを指さしてイヤらしい笑いを浮かべていた。
「…」
…、いいわ、キミも…、みたいのね、…。
菜々子はその生徒の前まで歩いていくと、後ろ向きになって大きく足を開くとそれを拾った。
「おおうっ」
菜々子が屈伸するように床に手を伸ばして前かがみになると、ミニスカートがずり上がっておしりと股間のぷっくりふくれた部分が丸見えだった。それ見て生徒たちは大きな歓声を上げた。

…、感じ、ちゃう…、いいのよ、見せて…、あげる、…。
その歓声でおしりとあそこがビリビリと刺激された菜々子は、顔が熱くなるのを意識してしばらく起きあがれずに、生徒たちにミニスカからはみ出した恥ずかしい部分をさらしていた。

「先生…、ココ分からないんですけど」
後ろの生徒が手を上げていた。
「どこが分からないの」
キミも、私が…、欲しいのね、…。
菜々子は生徒の席までいくと、その生徒はファスナーからむき出しにした息子を指さしていた。それは天井に向かってビンビンに屹立していた。

「…、ゴメンナサイ、先生も…、分からないわ」
若い子、って、大胆ね、…、アソコが、濡れてきちゃう、…。
そそり立つそれを目の前にして上気した荒い息で応えた菜々子だったが、ドキドキして顔から火が噴き出すような熱さを意識して、ますます股間を濡らしていた。

「こうすれば、いいんですよ」
その生徒は菜々子の手にそれを握らせると、その手を上下に動かしはじめた。
「あっ、あつい」
すごい、固くて、大きくて…、熱い、わ、…。
菜々子はその熱さについ声を出していた。
「先生、こっちも」
後ろにいた生徒はおしりを突き出した菜々子のミニスカに手を入れて、ふくれたその部分をなぜ回して鼻息を荒くしていた。

「ああっ、あっ、あ…」
ああっ、だめえ、あつい、濡れてるの、ばれちゃう、…。
しばらく菜々子は生徒のされるがままに体を預けていたが、
「えこひいきするな」
他の生徒から非難の声が上がった。

「…、そうね…、分かりました」
そうよね、みんな、私が、欲しいのよね、…。
火照った顔をきりりとして見せた菜々子は、モデル歩きでお尻をプリプリさせて生徒たちに見せつけると教壇に戻った。

(28) 夢の中で特別授業につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:12:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/455-f2f0eea1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next