2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (19) 深夜の淫乱少女2

裏ろま中男 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (19) 深夜の淫乱少女2

菜々子は努めて無関心を装っていたが、朝のコンビニでのことを思い出していた。

ノーパンの自分にあからさまにスケベな視線を向けるバイト。あの視線を思い出して体の奥がまた熱くなって息苦しくなった。
「はあ、はあ、…」
荒い吐息の音が聞かれないかと不安だったが、そのせいでよけいにエッチな気分が高まっていた。

「…、!」
菜々子は後ろで身動きしないバイトの視線を下半身に感じた。怖くて振り返ることは出来ないが、床に伏せるようにして、ローアングルからスカートの中をのぞき込む気配がしていた。
だめ、…、はあ、…。
スカートのおしりを押さえて隠したい衝動を何とか抑えた。そんなことをしたら後ろからの視線を意識していることがバレてしまう。息苦しさに荒くなりそうな息を何とか抑えて、熱い吐息を口から漏らしていた。

「ああ…、」
丸裸のおしりを直ぐ近くで見られていると意識するとアソコから滴があふれて、股間をはしたなく濡らしていた。

やるぞ、…。
少女がまるで蝋人形のように身動きひとつしないため、太田は本の整理をするフリをして大胆にも少女の前側にまわって、下の段に置かれた本の整理をはじめた。
やった…。
こっそりと少女の様子を盗み見あげると、スカート前側のスキマからうっすらした茂みが見えた。広げた雑誌に隠れて少女の顔は見えていない。
やっぱりノーパン!…。
今度はじっくりスカートの中をのぞき込んだが、ワレメまではっきり見える。

「ゴクン…」
少女と自分しかいない店内で、のどが鳴る音が大きく響いた。
うっ、…
実際にはそんな大きな音ではなかったが太田は焦った。おそるおそる少女の様子を窺った。
ほっ、…。
しかし少女は相変わらず雑誌に夢中になっている。
…ひょっとして、オレが盗み見る様子を楽しんでるのか?…。
そんな自分に都合のいい考えが浮かんで太田はさらに大胆な行動を取った。

…だめえ、…。
雑誌の陰に隠れて直接見えないが菜々子は足もとでごそごそしているバイトが、スカートの中をのぞき込んでいる気配を明らかに感じていた。
ああっ、…。
丸出しのアソコをのぞき込まれる恥ずかしさに顔を真っ赤にしたが、アソコを隠すためにスカートを抑えたくても動けなかった。

見られてる、…。
他人に秘所をのぞき込まれる恥ずかしさが自身が意識しない露出狂の本性を熱くしていた。アソコからあふれる滴で太ももの内側が濡れてひんやりして背筋がぞくぞくした。
私って、淫乱で…、マゾなのかも、…。
見られて感じる倒錯した興奮を覚える自分に菜々子はそう思った。

「お客さん、スイマセン」
そう言うと本の整理をするフリをして太田はかがんだまま少女に近づいた。
「…」
ちょっと間をおいて少女は無言のまま横にずれた。

おおっ、…。
太田はその瞬間足が開いて、その付け根に少女の大事な部分が現れるのを見逃さなかった。
見せたがり、ドスケベ美少女…。
少女のあの部分をしっかりと記憶して脳裏に納めていた。しかもあの部分からあふれる滴が照り返す光も見逃さなかった。

ひっ、…
すっかりエッチモードになって妄想に浸っていた菜々子は、急に声をかけられて内心ビクビクだったが、何とか平静を装っていた。

…、見られた、…。
足を開いて横に移動した時に、あそこが空気に冷やされてひんやりする感触に、
…あそこを、丸出しにする、…女子高生、なんだわ、私、…。
菜々子は見られて昂奮する変態性を意識してさらにあそこから滴をあふれさせた。そしてあそこをバイトに見られたことがますます羞恥心を昂ぶらせて、頬を熱くして息苦しさに吐息が荒くなっていた。
女子高生らしく、カワイらしく見えたかしら、…。
混乱した菜々子はこんな見当違いな心配までしていた。

やっぱり見せつけて、興奮してやがる、…。
セーラー服少女が他人にアソコを見られて興奮し、股間を濡らしているのを確認した太田は鼻息荒く、股間をすっかり大きくしていた。
…やって欲しいんだな、…。
太田は立ち上がると少女の横顔をまじまじと見つめた。美少女だった。

淫乱美少女め(笑)!…。
太田はもう有頂天だった。菜々子がまき散らすフェロモンが太田を狂わせていたかもしれない。興奮で理性を無くした太田の頭の中は、この少女を陵辱することしかなかった。

(20) セクハラコンビニ店員太田につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:38:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/447-9f096934
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next