2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (13) ナカ出し

裏ろま中男 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (13) ナカ出し

「うっ、」
ナマ本番の気持ちよさに、加藤は思わずうなった。
「いいだろ、いいんだろっ…」
挿入した息子を出し入れしながら上衣の下に手を入れると、ブラをムリヤリズリ上げて直接乳房を揉みまくった。手のひらから伝わる柔らかいしっとりした感触に息子はますます元気になっていた。

「うおっ、おっ、きもち…、いい」
バックから菜々子の背中に体重を預けるように寄りかかって腰を前後に動かしながら、両手で荒々しく二つの豊満な乳房をもみまくった。

「あはっ、はっ、ああっ」
あそこの中で膨張して暴れ回る肉棒に、菜々子は息をするのが精一杯のように荒い息の中でもだえあえいでいた。

「ふんっ、ふんっ」
加藤はすでに限界近かった。丸出しになったハダカの腰のくびれあたりを両手でつかむと無心に腰を前後させた。滴をあふれさせたアソコに出入りする息子は、滴をサオ全体に絡ませて、ジュブッ、ジュブッ、と湿った音をさせていた。

「やだっ、ああ、いい、だめ、あ?、いくっ、いっちゃう」
菜々子は中心部を突き上げる激しいピストン運動に翻弄されながら、頂点近くまで上り詰めていた。

「あふっ、うおっ」
加藤の息子が菜々子の大事な部分を出入りし、息子が一番深くまで到達すると、尻タブに加藤の下半身がぶつかってバフンと軽い音がした。
「ああ、ああ?」
絶頂感に漂う菜々子の意識はぼんやりして、加藤が腰を前後させる動きに脱力した女体を上下にゆられながら、壁に沿って菜々子の上半身が力なく崩れ落ちていった。

菜々子の上半身からは力が抜けて腰からぶら下がるようになっていた。加藤はおしりだけ持ち上げてあそこを突きだした姿の菜々子を抱えるようにして行為を続けた。
「あっ、あっ」
前後する加藤の動きに合わせるかのように、菜々子のたよりないよがり声が漏れていた。

「うっ、出る、うっ、うっ、うっ、…」
腰の前後運動が何度か続いたあと、加藤が唸って菜々子の中で果てた。豊かなおしりを握りつぶすように強く両手で力を込めて、熱いほとばしりを何度も菜々子のナカに注ぎ込んで、あそこをねっとりした液体でいっぱいにしていた。

後ろから菜々子の腰を抱えて何度か身震いして、最後の一滴まで注ぎ込んだ加藤はしばらくフィニッシュの姿勢を保って余韻に浸っていたようだが、小さくなった息子をナカから抜き出した。しばらくヘンタイ美少女を眺めていたが、もうその美貌を何とも思わず、使い終わったティッシュ程度にしか感じなかった。

「また楽しもうね、メガネちゃん」
痴漢から強姦に変貌した加藤は笑い声混じりに言い捨てて息子をズボンに納めると、むき出しの菜々子のおしりをぴしぴしとたたいて行ってしまった。

「いや、…、ああ、いや、…」
菜々子は涙を溜めたうつろな目で加藤の後ろ姿を眺めながら、乱れた服を直そうともせずその場にへたり込んでいた。

(14) 木村の本番につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:32:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/441-26193d60
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next