2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (14) 木村の本番

裏ろま中男 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (14) 木村の本番

ふたりの本番風景を木村は物陰に隠れて最初から最後まで見ていた。

そろそろ、いくか、…。
目前でしっかり鑑賞したナマ本番に興奮して、淫乱な欲望に囚われて冷静な判断力をなくした木村は、次は自分の番だと思いこんでへたり込んだ菜々子を見つめていた。さっきバスの中で触っていた太ももの白さが股間の熱くさせた。

いいんだ、淫乱変態少女なんだから、…。
木村に強姦魔の犠牲になった哀れな菜々子に同情する気持ちは全く無く、自分も強姦魔の側だと思っていた。限界近くまでふくれあがった欲望をはき出すことしか頭になかった。息子はビンビンになって痛いくらいで、すぐにでも窮屈な場所から解放してやりたかった。

「…」
木村は加藤がありったけの欲望をぶつけて蹂躙した姿そのままで、ノーパンで恥ずかしい姿をさらす菜々子に近寄ると
「立てますか」
と声をかけて、菜々子を引っ張り上げて立たせた。

「えっ、…」
この顔は見覚えがある。バスで菜々子の前に座って敏感な突起をいじっていた少年だった。
「うっ、…、ん、んむ、…」
それを言おうと菜々子の小さな口がわずかに開いた瞬間に木村はキスしていた。そのわずかに空いた隙間から厚みのある唇を楽しむように木村は舌を侵入させた。菜々子の下あごに手をかけて口を開けさせると、菜々子の舌に絡ませた。

「うおっ、いっ、きっ、い…」
舌が絡む柔らかい感触が脳天を直撃する。両手で無抵抗の菜々子を抱きしめると体中をまさぐった。弾力ある感触が両手に伝わる。セーラー服の上衣の中に手入れると、加藤がブラをズリ上げたままで、豊かな乳房が木村に愛撫されるのを待っていた。

「ああ、いっ、あう、やっ、…」
壁に押しつけられて荒々しく乳房を揉まれた菜々子は、たまらずにあえいでいた。
「やわら…、けえ」
木村は菜々子の厚めの弾力のある唇に吸い付きながら、二つの温かい水マリをもてあそんだ。木村は女性の乳房にイヤラシイ気持ちで直接ふれたのはこのときが最初だった。その弾力のある柔らかさに感心していた。

「いや…、やめ、て…」
ようやく逃げなければ、という考えが浮かんだ菜々子ののどの奥から嗚咽が漏れた。
「えっ、…」
木村はその声に一瞬ひるんだ。菜々子の体が木村からすり抜けようとした。焦った木村は力を込めて壁に菜々子を押しつけた。
「あっ、…」
その拍子にさっき加藤に注ぎ込まれたものが、股間からどろりと流れ出した。大量の粘った液体が地面や菜々子の内マタにはき出された。

「おとなしくしろ!」
欲望に支配された木村は野獣のような目を菜々子に向けた。
「えっ…、ゆるして、…」
強い調子で言われた菜々子は恐怖で身をすくめながら涙を溜めた目を見開いて、木村をまっすぐ見つめていた。
「…、ふっ」
その恐怖を怯えたカワイイ顔に、優越感の混じった衝動がわき上がってくる。
「気持ちよくしてやるからな」
と木村はサディステックな笑みを浮かべていた。

「ほら!」
木村はズボンをおろしパンツを下げると、見せつけるようにいきり立つ息子をさらけ出した。
「いくぞ!」
木村は菜々子の足からパンティを抜き取ると、片足を持ち上げ突入した。
「あお、…、ああっ、」
下から熱い肉棒を突き上げられた菜々子のノドから嗚咽が漏れた。

「おうっ、…」
息子が菜々子のアソコに直接包み込まれる暖かさを、木村はしばらくじっとして堪能していた。
「…おねがい、やめてえ」
つかの間動きの止まった木村を、あそこを息子で満たされてジンジンする熱い何かがこみあげてくるのを感じながら、菜々子は不安げに見つめていた。

「…、いま、よくしてやるから、だまってろ」
怯えた表情の悩ましさにサディスティックな興奮を高めた木村の息子は、菜々子の中でますます大きくなっている気がした。腰の回転をはじめると空いた手で菜々子の全身をなぜ回していた。

「うっ、おまえ、いいからだ、してるよな…、ふんっ、だから、バスで痴漢されたいんだろ…」
ゆっくりしたペースで腰の突き上げをして豊満な女体を上下にゆする木村が、抱えた太もものすべすべした感触を楽しむように手を這わせながら、もう一方の手で勃起した乳首をイジると、菜々子が切なげに頭を振って三つ編みの髪を振っていた。

「あっ、…や、ちがう、いやっ、…、いい、あっ」
ナマ本番をしながら全身を荒々しく愛撫される菜々子は、恐怖に混じった快感を自覚して体を悩ましげに震わせていた。

(15) 木村のナカ出しにつづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:33:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/442-5a83b06b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next