2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (12) 加藤の本番

裏ろま中男 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (12) 加藤の本番

たった今までなんちゃって女子校生の痴漢行為を楽しんでいた二人の少年は、ズボンの突っ張っぱらせたせいでまともに歩くことができずに、前屈みになりながら何とかバスから降りた。

…、おっ、えっ?…。
加藤は突っ張りをポケットに入れた手で抑えていた。バスを降りるメガネッコ美少女をあわてて追いかけて足をもつらせてバランスを崩した。加藤は菜々子のおしりにタッチして転んでしまった。

「…あっ、ひいっ」
絶頂の余韻で妖しくカラダを揺らす菜々子は、急におしりを触られてイヤラシイ声を漏らしてしまった。

加藤は転んだせいで下から菜々子のスカートの中を見上げていた。パンティが太ももの付け根にズリおろされて、控えめな茂みがのぞいていた。あわてて菜々子はスカートを押さえたが、恥ずかしい姿は加藤の目に焼き付けられた後だった。

見られた?…。
菜々子は確信がなかった。加藤は立ち上がると菜々子にスイマセンと声をかけた。目の前の美少女にあらためて感心していた。メガネを取ればきっと正統派美少女にちがいないと思った。

早くズリ下げられたパンティを元に戻したい菜々子は
「大丈夫、…ですから…」
と立ち去ろうとしたが、
「でも、…心配だから、…来てください」
加藤は菜々子を強い意志を込めた目で見つめると強引に腕をつかみ、覆い被さるように彼女の斜め後ろからテントをはった股間を押しつけるようにして、人けのない場所に連れ込んだ。

…さっきの痴漢?…。
腰の肉を圧迫する加藤の硬直した息子の感触に、
さっき後ろから触ってきた痴漢だ、…。
菜々子は本能的に感じた。歩きながら男は股間の硬くなったモノを菜々子の腰にすりつけていた。加藤が菜々子の顔をのぞき込むようにして、荒い鼻息を顔にかけてきた。

…逃げなきゃ、…。
そう思ってもイッたばかりで意識がはっきりしない上に、足がふらついて歩くのも危なっかしい状態で、菜々子は結局加藤の思うがままになっていた。

でけえ、…。
加藤はヘンタイ美少女に覆い被さるようにしながら、手のひらを胸に当てて触っていた。
やわらけえ、…。
セーラー服がはち切れそうな豊かな乳房の感触をニヤけながら楽しんでいた。すれ違う中年男性がうさんくさそうな視線を向けるが、恥知らずな高校生カップルぐらいにしか思ってないようだ。

やだあっ、助けて…、ください…、ああ、…。
菜々子はすれ違うおじさんたちに助けを求めたかったが、加藤の不器用な愛撫に淫乱な女体を熱くして、口を開いたらイヤラシイあえぎ声が漏れそうで何も言えなかった。

ああ…、やられちゃう、…。
菜々子は駅の近くを往来する人たちの視線から隠れるような場所に連れ込まれていた。加藤は無遠慮に菜々子のカラダをまさぐっていたが、
「けがしてないか、見せて」
菜々子を壁に押しつけると、おしりを突き出す格好にしてミニスカをめくった。ブルブルと淫靡な期待にふるえる菜々子は加藤のされるがままだった。パンティがズリおろされた丸出しのおしりが目の前にあった。

「やわらけえ…」
加藤はすべすべしたおしりをなぜ回しながら、尻タブを広げてワレメに口を押しつけるとアソコに舌を伸ばした。
「ひいっ」
蜜壺を狙った加藤の舌は尻タブに妨害されて空振りし、おしりのアナを舐めていた。排泄器官の出口にぬるっとした刺激を与えられた菜々子は悲鳴を上げていた。
「おとなしくしろ…」
加藤は菜々子の足を広げさせ、おしりを自分に引き寄せてさらに突き出すようにさせると、アソコに舌をはわせて舐め回した。

「ああ、あっ、いや、だめ、やめてえ」
直接あそこを舌のねっとりした刺激にさらされて、体の奥から熱いモノが次々にあふれてくる錯覚を覚えながら、菜々子はアソコから熱い滴をあふれさせていた。

「ああ、だめ、あん、んっ、んんんっ、ああっ」
バスの中でさんざんもてあそばれて、エッチモードになった体はどんな刺激にも敏感に反応したが、あそこへの直接の刺激は容易に菜々子を高みに連れて行った。

「…よく効く、…はあ、…注射して、やる…、よ…」
荒い息でそう言うと加藤は間髪入れずにパンティをヒザまでおろし、よこしまな欲望に熱く膨張した息子をさらけ出した。

「ほらっ、よっ、おっ、おおっ…」
菜々子の割れ目から中心部を探し出してツッコンだ。尻タブに挟まれたあそこの中心部がぷっくりと飛び出して、入り口を示すように割れ目に口を開いていた。もう溢れんばかりに愛液を湛えたあそこはすんなりと加藤の息子を迎え入れた。

(13) ナカ出しにつづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:31:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/440-58839166
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next