2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (11) 前と後ろからイカされる

裏ろま中男 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (11) 前と後ろからイカされる

感じちゃ…、はあ…、ダメ、…。
菜々子は前の割れ目から侵入する指と、おしりをもてあそぶ指から送られる快感の波に耐えて、バスのつり革になんとかすがりついて淫靡な興奮に揺れる女体を支えていた。

あは、あ…、ああ、…。
前と後ろからまるで水面に起こる波紋のように小さな波がわき起こり、二つの波紋が交差するたびに小さな爆発が体の中で起こっていた。
や、だめ、やめて、…。
熱くほてってふるえる蜜壺からはそのたびに熱い滴がこぼれ出ていた。その滴は太ももの根本に止まったパンティが吸収して、太ももから垂らす恥ずかしい姿をさらすことを何とか防いでいた。

ダメよ…、だめっ、…、あんっ、…。
菜々子に出来ることは何もなかった。ぽてっとした唇に囲まれた小さな口が頼りなげに開いて甘い快感の嗚咽が漏れないようにするのが精一杯だった。

…、はあ、はあ、…。
加藤は双臀の間に潜らせた右手が尻タブに圧迫される感触に興奮して顔を上気させながら、さらにその奥を目指して指を進ませていた。
まってろよ、淫乱少女ちゃん、…。
先に行くに従って湿り気が増して指先は濡れてヌルヌルしていた。目の前の少女は小刻みに肩を震わせていた。
変態、メガネッコ、め…、感じて、やがる、…。
自分の指先が少女に快楽を与えて翻弄しているかと思うと、加藤はすっかり有頂天になって、さらに指先を大胆に奥に侵入させていた。

…、やわらか、い…。
木村は指先から伝わる今まで経験したことのない柔らかい感触を味わっていた。耳たぶより柔らかい肉が指先に絡んでいた。
おっ!…。
さらに指を進めると柔らかい感触に混じって、しこりのような指を押し返す感触があることに気付いた。

なんだ?…。
それがクリトリスであることは分からなかったが、人差し指の腹でさすってみた。包皮の上から刺激するカタチになったが、菜々子の全身を淫靡に震わせるには十分だった。

ああ、そこ、だめっ、…、あっ、…、ああん、いい、…。
敏感な突起をイジられてビクッと震えた菜々子は、高い興奮状態でもだえる女体を次々と襲う快感に耐えながら、あそこを快楽の滴でビショビショに濡らしているのが痴漢にバレてしまった、と観念して羞恥心に顔を赤くしていた。

来ちゃう…、ダメ…、よ、…。
さらに後ろからの攻撃は泉をたたえたあそこにすぐ近くまで来ていた。菜々子は快感の波に耐えて悩ましげにカラダを震わせていた。

あっ、だっ、やっ、ああっ、…。
敏感な突起への刺激に菜々子は思わず声に出していた。あえぎ声と分かるその声を他の乗客に聞かれたかどうかを、心配する余裕は今の菜々子になかった。
ああ、だめえ…、そんな…、トコ…。
前からの指が菜々子の敏感な突起を探し出して刺激を始めたのだ。もう崩壊の前兆が始まっていた。全身を襲う快感にヒザがガクガクしてかろうじて吊革に掴まった左手が支えていた。もう理性の防波堤は決壊寸前だった。

おっ、うう、…。
加藤は差し込んだ手の指にねっとりした液体と柔らかい感触を感じながら、アソコの亀裂に到達した。股間は限界までテントをはっていた。なんとか指先を蜜壺に侵入させるとぎこちなくかき回した。
…、感じて、やがる…、ヘンタイ娘め、…。
少女の体が揺れるのを見て、かなり興奮していることが分かった。
お…、あっ…。
窮屈そうにズボンの中に収まった息子の先端からは、カウパーな最初のほとばしりをあふれさせていた。

「…駅前、…駅前」

突然バスのアナウンスが終点を知らせていた。
あっ、…、あっ、…、ああ?、あん、いっ、くう、…。
突然カラダを揺さぶった音に菜々子はビクッとなって絶頂を迎えてしまった。
「はあ…、はあ…」
絶頂に襲われた体を震わせた菜々子は腰砕けに崩れ落ちそうになりながら、後ろの痴漢におしりを押しつけるようにして体を預けて、かろうじて意識を保って立っていた。他の乗客が降りるのにつられて菜々子もバスから降りていた。

「あっ、…」
よろけながら、何とか外に出ることが出来たが、このバスがノンステップバスでなかったら、菜々子は足を踏み外して転んでいたかもしれない。
…、ああっ、助かった、…。
そうなったら今まで痴漢にもてあそばれて、淫乱な滴をあふれさせた股間を公衆の面前にさらす醜態を見せつけていたかもしれない。不幸中の幸いで菜々子はなんとか最悪の事態は避けることができた。

(12) 加藤の本番につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:30:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/439-217c0854
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next