2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (10) バスの中でノーパン状態

裏ろま中男 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (10) バスの中でノーパン状態

うそよおっ!…。
菜々子は戦慄した。後ろの痴漢は大胆にもパンティの中に指を侵入させようとしていた。

いやあ、…。
その指いやらしくうごめいて太ももの付け根とパンティの間で侵入するスキを狙っていた。
ダメ、よ、やめて、…。
その先を想像するだけで体がほてってあそこから熱い滴があふれ出していた。

こんな…、バスの中で…、感じちゃダメ、…。
菜々子は気が遠くなりそうだった。後ろからの指の刺激はパンティを通してあそこの周辺部に伝わってくる。あそこからあふれ出した恥ずかしい滴でまわりの花びらもねっとりと濡れていた。

しかし前にも異変が起きていた。

やってくれる、…。
木村は後ろからの援護射撃を頼もしく思った。
ぐっ、じょぶっ!…。
戦友に感謝しながら木村も活動を開始することにした。しかし目の前に丸見えになっているパンティをどうやって突破するか、戦友と同じように横から突破するか。

でも、…。
パンティはぴっちりと少女の下半身を包んでいる。指を侵入されてもパンティに押さえつけられて自由な活動は出来ないと思った。
ここは正攻法でいくか、…。
確実だが大胆な発想だった。木村は親指と人差し指で傘を支えると、残りの指でパンティ上部のゴムの部分に手をかけると下にズリおろした。

「…」
加藤は人差し指でパンティと大事な部分とのスキマを探しているが、しっとりした張りのあるおしりの肌を押すだけで防御がなかなか固かった。ぴっちりとおしりを覆ったパンティは隙間を空けてくれそうになかった。
えい…、くそ、…。
しばらく人差し指での攻撃を続けたが、パンティの防御は突破できなった。ここは攻撃の方法を変えるしかない。ここでも偶然二人の息が合っていた。
いくか、…。
加藤はパンティ上部まで右手を移動させるとゴムの部分に指を潜り込ませて下にズリ下ろした。

えっ、うそっ、ヤダ、…。
いきなりパンティが脱がされた。菜々子は他人に囲まれた状況で恥ずかしい部分をさらけ出すはしたない姿になったことに当惑した。まるで前後で申し合わせたようなタイミングだった。
い、やあっ、…。
今まで菜々子の股間を覆っていたパンティは股間のほとんどをさらけ出して太ももの付け根で止まっていた。

最後の防御戦を突破されて、むき出しになった菜々子の下半身が侵略されるのは時間の問題だった。
強姦!…。
その二文字が脳裏に浮かんだ。
…、ああっ、…。
菜々子は恐怖に震えたが、そこにはオナニーするときに思い浮かべる痴漢されて犯される被虐的な興奮した気分が混じっていた。
はあっ、だめ、いや、…。
エッチモードになった菜々子は快楽の波に揺さぶられて、ますますあそこから熱い滴をあふれさせた。

えっ(笑)…。
木村は思ったよりスムーズにパンティがずり落ちたことに驚いたが、眼前には控えめな茂みが丸見えになっている。
うへっ、すげっ、…。
その下にはあそこの肉を二分する割れ目のはっきりした影が見えていた。太もものスキマの向こうには、おしりを被っていたはずのパンティが見えていた。どうやら後ろも同じ事を考えて、おしりをむき出しにしたらしい。

ナイスタイミング!戦友!…。
木村はまだ見ぬ協力者に感謝した。
天は我に味方した、…。
意を強くした木村は躊躇せず割れ目に指を侵入させていた。
…、うわあ、…。
やわらかい肉の感触が指先から伝わる。そこはしっとりした湿り気を帯びていた。

「…?」
加藤は思ったより簡単にパンティがずり下がったことが不思議だった。加藤はまだ木村の存在を知らない。
ま、いっか(笑)…。
今はそんなことはどうでもいい。もう加藤の目的をジャマするものはいない。右手で少女のおしりを包み込むと、手の平にあまりそうなボリュームが意外だったが、そのナマ肌が吸い付く感触に感動しながら、息子をいきり立たせた。

うっ、ひょおっ(笑)…。
指先に力を込めると吸い付くようなしっとりしたナマ肌から心地いい弾力がかえってくる。しばらくその感触を楽しんだ後、おしりの割れ目に沿って淫靡な野望に燃えた右手は侵入していった。
おお(笑)…。
双臀の尻タブが押し返してくる弾力が最後の関門となって右手の侵入を阻止しようとするが、少しずつ指先はワレメをかき分けて中心部に向かっていた。

(11) 前と後ろからイカされるにつづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:29:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/438-e34cf8d7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next