2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (42) チカン男再び

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (42) チカン男再び

ホームで電車を待つ由貴を、昨日の痴漢サラリーマンがこっそり盗み見ていた。

見つけた、…。
陽一は昨日の少女を見つけてゆがんだ笑みを浮かべた。ひょっとして昨日より早いかもしれないと、15分ほど早くホームで待っていたが、昨日とほぼ同じ時間に少女はホームに現れた。立っているだけでも輝くようなかわいらしさを振りまくセミロングの美少女は忘れようがなかった。
「…」
陽一は昨日と同じベストポジションを取るべく、少女のそばに寄っていった。

時間通り電車が到着した。昨日と同じように電車は混んでいた。由貴とタダシは押し込まれるように電車に乗り込んだ。昨日と違うのは由貴の後ろにいるのが正体不明の痴漢ではなく、タダシだということだ。といっても同一人物なのだが。

あれえ、…。
乗降でもみくちゃにされた由貴は目の前に昨日と同じお兄さんがいることに気付いた。そして昨日のようにスカートがめくれ上がってパンティがむき出しなっていることも。
…やあ、…。
由貴の恥ずかしいあそこはパンティの上から直接刺激されていた。

カワイコちゃん、…。
陽一は昨日の経験から、この少女が痴漢の絶好の獲物だと思っている。
…、おらっ、…。
昨日と同じように左腕を少女の胸に押し当てて柔らかい感触を楽しみながら、右手はパンティに押し当てていた。昨日よりぴっちりしたパンティはハイレグのようで指先にナマ肌が触れた。指の先に感じるしっとりした若い肌の感触が気持ちいい。

痴漢なの?…。
由貴は昨日と同じ状況であることを不審に思っていた。タダシとの道行きであそこを濡らしていたが、まだ快感のスイッチが完全に入っていない状態なので今日は判断力がちゃんしていた。

やだあ、…。
昨日と同じお兄さんがやはり昨日と同じように胸を押してくる。ミニスカをまくり上げられて丸出しになった下半身に誰かの手がある。まだその手の甲が接触しているだったが手のひらを返してやや盛り上がった茂みの上をタッチしてきた。

…今日も楽しませてあげるよ、…。
陽一はパンティ越しに茂みのざらざらした感触を感じて興奮し、ニヤリとして由貴に舌なめずりした。由貴は股間をイジられて恥ずかしそうにうつむいていた。その頼りなげな表情が陽一の痴漢心を刺激して萌えあがらせた。

「…」
後ろに立ったタダシは全身で由貴のカラダの柔らかさを心地よく感じながら、密着した腰に息子をそそり立たせていた。若いタダシは一晩寝てすっかり精力を回復していた。股間のふくらみがおしりのワレメに食い込んで柔らかい弾力が押し返してくる。
「…」
由貴のシャンプーの匂いで鼻をくすぐられながら、セーラー服の中に手を入れて胸を揉んでやろうとすると、下乳以上に手を進ませることが出来なかった。何かが由貴の胸を押さえていた。はじめは由貴がいやがって腕で隠しているのかと思ったがそうではなかった。

?…。
視線を上げると由貴の前に立つ男が目に入った。どうやらその男の腕が由貴の胸に当たっていてタダシのオイタをジャマしているようだ。痴漢行為を男に知られるのを恐れてタダシは手を下におろした。

「…?」
タダシの手は由貴の腰に当てられたがスカートがめくれてパンティと太ももの横に触れていた。大腿筋の固さにも柔らかさを感じてますます息子は刺激されていたが、昨日もそうだったと思い出した。昨日は痴漢扱いされることを恐れてそんなことに気を回している余裕がなかった。
「…!」
しかし今日はご主人様気取りで余裕があるタダシはまくれあがったスカートのワケを考えていた。この状態なら由貴の下半身は丸出しになっているはずで、前の男は由貴のパンティをさわってしまうはずだ。

「…」
由貴の恥ずかしい格好を何とかしようとまくり上がったスカートを元に戻そうとするがなぜか戻らない。たしか昨日も同じことをしていた気がする。全く同じ状況に疑惑が浮かんだ。
「痴漢か」
誰かが由貴のスカートをまくり上げている。としたら今由貴の前にいる男が一番怪しい。

陽一はタダシが疑いの目を向けるのも気づかずに、由貴の下半身の感触を楽しんでいた。

タダシは自分のモノだと思っている由貴のスカートをまくり上げて痴漢する男に怒りがわき上がらせた。

女子校生由貴 (43) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:46:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/43-093ff893
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next