2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (1) 女子大生菜々子

裏ろま中男 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (1) 女子大生菜々子

松岡菜々子は都内の大学に通う4回生で国文学を専攻している。

女子校育ちで奥手の菜々子にボーイフレンドがいなかったが、大学に入っても特に親しい男性はできなかった。卒論以外の単位はほぼ取り終わっており、来週から教育実習の予定だ。母校の女子校希望だったが、申し込むのが遅かったため他の学生に先を越されて実習先は男子校に決まっていた。

オシャレにあまり興味のない菜々子はメガネで普段化粧気がまったくない。男子学生から注目されることはないが実はかなりの美形だった。メガネを取ると大きな瞳の美少女で今でも女子高生でも通りそうだし、いつもは長いストレートヘアを適当に束ねているが、解いた髪が波打つ様は振り袖が似合いそうな和風美人だった。

すっきりしたスタイルはモデル並みで、売れないグラビアアイドルなど足元にも及ばない魅力的なナイスバディだし、体の線が出るような服を着ないため目立たないEカップのおっぱいには、つんと上向きにかわいらしいピンクの乳首が乗っている。形のいいおしりも気持ちのいい柔らかさで、色っぽい張りのある太ももとで見事な脚線美をしていた。

菜々子はアパートで一人暮らししている。大学入学当時は自宅から通っていたが、通学に1時間以上かかる上に、満員電車で痴漢に強姦されたコトがあった。強姦されたことは菜々子のトラウマだが、誰にも相談できずに結局電車通学しなくていい大学の近くに一人暮らしをすることを決心した。警察に届け出ることも考えたが、そのときのことを根掘り葉掘り刑事に聞かれるなんてとても菜々子は耐えられそうになかった。

女子大生菜々子 (2) チカンで初体験 につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:16:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/429-daecb43b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next