2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 11話 (29)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
11話 死なないで…、交渉人涼子よ永遠に (29)

5日ほど禁欲した山田の息子は劣情でふくれあがって、涼子がする舌の愛撫に敏感に反応していた。カワイイ舌が先端を舐めるだけで、山田は情けない声を上げて筋肉ばって緊張したカラダをもだえせた。ああっ、いいです、シーツをめくって自分の買ってきたシースルーのエッチなパンティに熱い息を吐きかけながら、山田は興奮して腰を震わせた。あっ、だめっ、感じちゃう、恥丘に熱い吐息を感じた涼子は、無意識に足を開いてパンティの生地が二重になったアソコの部分をさらしていた。かすかに震える肉感的な太ももやパンティを盛り上げるアソコで視覚的に刺激された山田は、つい足の間に指を入れてパンティの上から敏感な突起をさすっていた。

だめっ、うっ、ふううっ、スジから飛び出した突起をイジられて、秘所からわき上がる淫靡な熱い波に涼子は甘い声を漏らして先端を口に含んだ。あっ、はあっ、カリを柔らかい唇で包み込まれる気持ちよさに、山田は我を忘れて涼子の下半身に抱きついて、鼻を食い込ませたパンティの匂いをかいでいた。ふうっ、ぺしょ、ぺろっ、息子で押しつけられて頭が動かせない涼子はわき上がる肉欲にもだえながら、熱い肉棒に舌を絡めて懸命に愛撫した。ああっ、はあっ、息子を暖かくネットリと包み込まれる気持ちよさに幸せを感じながら、山田は腰を前後させてめいっぱい口を広げた涼子にピストン運動して、パンティに出来たシミを指でグリグリと刺激した。

ふっ、ううっ、ふにゅうっ、口いっぱいに肉棒を咥えた涼子は愛撫されたアソコがジンジンと熱くなるのに、喉の奥からこもったあえぎ声を漏らしながら、出入りする息子に舌をまとわりつかせた。獣欲に支配された山田はパンティをズリ下げると湯気を上げる秘所に口をあてて、ペロペロと舌で突起を刺激した。ふっ、ふううっ、ふにゅっ、じゅぶっ、一番感じる部分を直接愛撫された涼子は、たくましい山田の腰に抱きついて狂いそうなほどの快感を訴えた。口の中はツバがどんどんわき上がって、ビショビショになった息子はしぶきを飛ばして涼子の顔をベタベタにしていた。

張りのある太ももの間に顔を押し込んだ山田は突起を口で吸いながら、蜜を漏らすアソコに鼻を食い込ませて細かく左右に揺らした。じゅっ、じゅるっ、じゅぶっ、…、忙しく出入りする息子に歯をあてないように懸命に口を広げてツバでヌルヌルになった唇で締め付ける涼子は、下半身を荒らす山田の強引な愛撫にだんだん高みに向かっていた。ううっ、おおっ、はうっ、ううっ、薄暗い病室で肌ににじむ汗を鈍く光らせた山田は、ひときわ腰の回転を上げると低いうなり声を上げ、ドピュ、と白濁した粘った液体を放出した。うっ、こふっ、うぷっ、うっ、こくっ、んくっ、口の奥で暴発した息子にむせた涼子は、なんとかそれを飲み込むと、縮んでいく息子をいとおしそうに舌でキレイに舐めあげた。

交渉人涼子 11話 (30) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:51:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/416-3dc3241d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next