2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 11話 (27)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
11話 死なないで…、交渉人涼子よ永遠に (27)

してあげても、いいわよ、山田の手の温かさに熱いモノが胸にこみ上げてきて涼子はささやいた。えっ、涼子の言葉にたちまち好色そうに顔をゆるませた山田だったが、でも、だめです、絶対安静です、息子がムクムクと頭をもたげるのを意識しながら、山田は自制した。絶対安静は、大げさよ、だったら、あなたココにいられないはずでしょ、はしたない提案をした恥ずかしさから涼子はわざと陽気に軽口を漏らした。オレのことは、どうでもいいですから、良くなることだけ考えてください、山田は握った手に力を入れると、真剣な顔で涼子の顔を見つめた。…、そうね、山田を流し目でチラ見した涼子は、うっすらと涙がにじんだ目を閉じた。

でも、あなたが聞き分けのいいことをいうなんて…、もう私に飽きた?、山田の気持ちがうれしく、いつもの冷静さを無くした涼子は、つい思ったままを口にしていた。飽きた、…?、そんなこと絶対無いですっ、山田は必死の形相で訴えていた。わかったわ、…声が大きいわ、血相を変えた山田に苦笑した涼子に、信じてくださいっ、そうだ、証拠を見せますっ、山田は立ち上がって下半身をさらすと、涼子さんのそばにいるだけ、こうなるんですっ、腰を突き出してそそり立つ息子を見せつけた。山田の勢いに圧倒された涼子はビックリしたようにそれを見て、くすっ、と笑った。

もう、わかったから、しまいなさい、…、それとも、して欲しい?、息子をモロダシする山田ははたから見ればただの変質者だが、山田の熱い気持ちに股間を湿らせた涼子が色っぽくささやいた。えっ、あっ、…いや、ダメですっ、妖艶な笑顔にそそられた山田だったが、なんとかふくれあがる劣情を抑えて息子を納めた。…、ありがとう、…もう寝るわ、いつもはケモノのように襲いかかってくる山田が自制する姿に、ちょっと感動した涼子は潤んだ目を閉じたが胸がドキドキしてとても寝られそうになかった。…ねえ、キスして、山田の熱い視線を意識して、カラダが熱くなるのを抑えられない涼子がつぶやくと、はっ、目を閉じた妖艶な美貌に見とれた山田は、ゆっくりと覆い被さった。

横たわる魅力的な女体を抱きしめそうになるを必死に堪えた山田は、色っぽい唇に吸いこまれそうな錯覚を覚えながら震える唇でやさしく触れた。何してるんですか、ICUをのぞきこんだサエコの声に山田はあわてて涼子から離れた。まさか、エッチしようとしてないですよね、山田を咎めるように見つめたサエコは、涼子さん、あなた、一度は心臓が止まったんですよ、先生だって、今夜がヤマだ、って言ってたんだから、もっと自分が重傷患者だと自覚してください、サエコの厳しい口調に涼子は何も言い返す言葉がなく、恥ずかしさで目を開けられないでいた。

交渉人涼子 11話 (28) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:50:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/414-b7e7e14d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next