2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 11話 (25)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
11話 死なないで…、交渉人涼子よ永遠に (25)

ひいいっ、あきらめるはずじゃ…、セーラー服幽霊の冷たい手に頬をなでられた山田は、震え上がってベッドの上に気をつけの姿勢で固まっていた。…、幽霊は山田の股間に手を伸ばして縮み上がった息子をさすっていた。ひっ、やめてくれっ、イヤらしくまさぐる冷たい手に肉棒が幽霊に呪われて凍傷で壊死して崩れ落ちる、スプラッタホラーな恐怖の妄想に囚われた山田は、いやだあっ、と叫んで幽霊を突き飛ばした。いったあ~い、床に尻もちをついたセーラー服幽霊はだらしなく足を広げて、まくれ上がったミニスカからまだ薄い茂みとその下のスジをはっきり見せていた。

ひいっ、…え、月明かりに照らされたその少女とその声に山田は覚えがあった。アキ…?、細い足を広げたセーラー服の少女をぼんやり見ながら山田が呼びかけると、あっ、バレちゃった、えへへっ、アキは悪びれもせず照れて笑っていた。かすかに笑い声がするので横を見るとサエコが口を押さえて、笑いを堪えていた。…、ふたりにダマされたことにようやく気づいた山田は怒ることも出来ずにションボリした息子を両手で隠した。続きしようよ、立ち上がってお尻を払ったアキがニコニコ笑いながら、山田にセーラー服の胸を押しつけてきた。

なんで、そんなに冷たいんだ…、まだ動揺から立ち直れない山田は頭に浮かんだまま、手の冷たさのワケを聞いていた。あっ、そうなの、私、冷え性だから…、死人みたいでしょ、下からのぞき込むようにアキが楽しそうに笑っていた。でもなんでサエコさんと…、まだ状況の飲み込めない山田が聞くと、山田さんが入院したって聞いて来た時、案内してもらって友達になったの、…だって最近全然遊んでくれないから、こっちから行くしか無いじゃん、…でもちょうど涼子さんとエッチの最中だったから、遠慮したのっ、アキはちょっと怒ったように口をとがらせて山田を睨んでいた。

それでフラれたモノ同士、山田さんを脅かしてやろうってコトになって、涼子さんの手術が終わってすぐ呼んでもらったの…、息子をイジリながらアキがイタズラっぽく笑っていた。でもサエコさん、雰囲気出してたよね、私も聞いてて、ちょっと怖くなっちゃった、アキは裸のお尻に山田の手を導いて、好色さをにじませた幼い顔で見つめていた。でも、急に現れたのは、幽霊だったぞ、突然ベッドに現れたアキを幽霊と信じ込んだ山田が聞くと、あっ、あれ、絶妙だったでしょ、サエコさんが山田さんの気をそらしてるウチに、出てきただけなんだけど、山田さん、ホントにビックリしてたもんね、アキは山田のもう一方の手をセーラー服の中に導いてノーブラの胸を触らせていた。良くできた手品って、トリックは単純だ、って言うけど、ホントだね、山田にまさぐられてウットリしたアキが淫靡な笑いで見上げていた。

交渉人涼子 11話 (26) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:48:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/412-a43c56f6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next