2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 11話 (9)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
11話 死なないで…、交渉人涼子よ永遠に (9)

淫靡な愛撫にこらえきれずにあえぎ声を漏らしつつ不自然な寝たふりを続ける涼子を淫乱に乱れさせるべく、無抵抗な女体もてあそぶ倒錯した興奮にまみれた山田は激しく腰を振った。全身を緊張させ首スジを浮きたたせて横を向いた涼子は、ギュッと唇に力を入れてエッチな声が出ないように耐えていたが、汁気を飛ばして股間に出入りするデカマラの甘美な刺激に、時折発情したメスのあえぎ声を漏らした。荒い吐息を吐きかけられて顔が熱くなるのを意識しながら、涼子は快感の底なし沼にはまりこんで、女体を襲う甘美な快感の荒波に翻弄され続けた。

コンコン、ドアをノックする音にビクッと震えた涼子は肉棒をきつく締め付けた。ひっ、息子を万力で締め付けるような圧力に卒倒しそうな苦痛にあえぐ山田にサエコは、控えてください、って言ったのに、と呆れながら緊張して筋肉ばった尻タブを叩いた。あっ、サエコちゃん、助けてえっ、膣痙攣で息子が抜けなくなった山田は苦痛にゆがんだ情けない顔で哀願していた。山田の苦痛を理解できないサエコは、3Pしてくれってコトですか、と半ばふざけながら嘲笑を浮かべていた。

違うっ、痛いっ、山田のせっぱ詰まった声にようやく看護師の顔を見せたサエコは、まったく、先生の言いつけを守らないからですよ、それでも呆れ顔で見下ろしていた。山田が苦痛にもだえるのと対照的に、涼子は何の痛みも感じなかったが恥の上塗りでプライドはズタズタにされて、顔から火が出そうな恥ずかしさにいたたまれず、横を向いたまま目を開けられなかった。肛門に指を入れますよ、いいですね、サエコの声を他人事のように聞いていた涼子はいきなりアナに指を挿入されて、ビックリしたように大きな目を見開いてすぐに両手で顔を隠した。力を抜いてください、サエコは慣れた手つきで涼子のアナをマッサージしてアソコの周辺の筋肉をもみほぐした。

もう、大丈夫ですよ、サエコにお尻をびしゃっと叩かれた山田はやっと息子を抜き出すことが出来た。涼子をかばうように抱きついた山田はサエコに、スイマセンでした、と半べそで気の抜けた顔を向けた。コレに懲りてくださいね、検査の時間ですよ、それ、隠してくださいね、サエコに頭の上がらない山田はコソコソとズボンをはいた。恥ずかしさで身の置き所のない涼子がシーツにくるまっていると、そっと近づいたサエコはニヤリと笑って、涼子さん、こっちも使い込んでますね、とこっそり耳打ちした。恥ずかしいアナでの性行為を言い当てられた涼子はシーツから顔を出せずに、やっぱりこの看護師、侮れない、と畏怖に近い感情を抱いていた。

交渉人涼子 11話 (10) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:34:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/396-0a3cee41
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next