2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (17)糖尿病患者のセクハラ

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (17)糖尿病患者のセクハラ

「ここで、いいですね」
抱きしめられているのと同じ体勢で、軽く握った青山の手の親指にスティック状の器具の先端を当てて針を刺す場所を確かめた美樹は
「チクッとしますよ」
こんどは、うまくいって…。
Dカップの胸をツンツンされるセクハラを意識することなく、2回目は成功させなければと自分を励ましていた。

「…、あ、あれ…」
出て…、え、ええっ、どうしてえ…。
穿刺針の突出量を変えずにした2度目は最初と同じ結果だった。胸の谷間に抱えた左手親指の腹の穴を開けたあたりを懸命に押しても、血糖値検査に十分な血は出てこない。

「しょうがないなあ…、何度も困りますね、消毒してくださいよ」
見習い看護師の穿刺失敗に不機嫌そうな表情を作った青山は、ワキの下に通した手で丸い下乳のふくらみをツンツンしながら、白い首筋に口が触れそうなほど覆い被さってクレームした。

「あ、はああ…、すいません、すぐに」
首をくすぐる湿った吐息にゾクゾクしてしまう感じやすい看護学生は、消毒綿に手を伸ばそうカラダをよじったが
「いいから、ツバ付けてくれたら…、ほら、しゃぶって」
下乳に手を当てて逃げようとする上半身を押さえたエロ糖尿病患者は、下半身からこみあがってくるエロ衝動を懸命に抑えて親指の腹をプックリした唇に押しつけた。

「あ…、は、はい…、ん…、ちゅ、ちゅうう…」
はむ…、ん…、あ…、ああ、はあ…。
親指を唇のスキマに押し込まれた美樹はどM奴隷な性格で言われるままにしゃぶり始めた。
「…」
うひひっ…、きもち、ええ…。
指フェラで妖しい色香を滲ませたカワイイ横顔にチュー出来るほど近くから眺め、淫らな妄想を膨らませて緩んだ笑いを浮かべる青山は、胸の丸いふくらみに当てた右手で下乳をタプタプ揺らしていた。

「じゃあ、もう一度」
こう、こうしてっ、やるっ…。
一所懸命フェラする美樹に内心ほくそ笑むエロ中年は名残惜しさを押さえて指を引き抜くと、スリムな女体を軽々持ち上げて腿の上に座らせた。
「これなら、固定されるから大丈夫でしょ」
はあっ、ケツ、やわらけえ…
勃起した息子がお尻の二つの丸みに圧迫される気持ちよさにだらしなく笑うと、大胆にも手の平で包み込むように両手を乳房に当てて親指を立てた。

「あ…、そう、ですね…」
はあっ…、やあん…、
指フェラを突然やめさせられた物足りなさにカワイイ童顔が曇ったが、
お尻に、お、オチンチンが…。
ギンガムチェックミニスカ越しにノーパンのお尻に当たる固いオスの欲望にゾクゾクする若い看護学生は、2回も失敗した後ろめたさであからさまなセクハラをとがめることが出来なかった。

「じゃあ…」
ああん、はああっ…、ちゃんと出来たら…、
太田にナマ出しされたアレが膣ナカに入ったままでメスの昂ぶりがくすぶる淫乱な女体は、後ろからダッコされて胸を揉まれ、お尻のワレメに固いこわばりを押しつけられる刺激をむしろ悦んでいたが、
離して、くれるよね…。
業務を遂行しなければという看護師としての義務感が若い性衝動を無意識に遠ざけていた。

「ちょっと、まって」
うひょひょおっ、気持ち、いいっ…、
両胸に当てた手で乳房を軽く揉み揉みする青山は、柔らかいお尻の弾力が股間を圧迫する気持ちよさにニヤけながら声をかける。

「今度失敗したら、罰ゲームだから」
どうせ…、うまくいかないだろ…、
うまくいかない理由が穿刺針の突出量設定ミスだと知っているベテラン糖尿病患者は、
うひいっ、ひひっ…、も、もっと、楽しんでやる…。
お団子にまとめた髪から漂ういい匂いを嗅いで軽く鼻を鳴らした。反り上がった息子の尿道をカウパー汁がこみあがる軽い昂ぶりにソワソワしながら、変態エロ妄想の次のステージに突入した。

「は、はい…、じゃあ、いきます」
罰ゲーム…、なにさせられるの?…。
罰ゲームという怪しい響きにマゾヒスティックで淫らな性根をゾワゾワさせる美樹は、失敗という単語に緊張してやはり針の突出量に気づく余裕が無く3回目も同じように器具を当てた

「あ、あれ…」
やあんっ、出てえっ、お願い…。
やはり十分な血液は出なかった。調子に乗ってかすかに腰を律動させて息子をすりつける気持ちよさを楽しむ青山に気づかない美樹は、絶望的な気分で親指の腹を押してなんとか血糖値検査の血を絞り出そうとしていた。

「しょうがないね、罰ゲーム」
くひいっ、よっしゃあっ…、
指先がチクッとする痛みや指を押される鈍い痛みにイジワルな加虐色情を昂ぶらせた青山は、予想通りの展開にこみ上げてくる笑いをかみ殺しながら、柔らかい弾力を大胆に揉み揉みしていた。
「パンティ脱いで」
お仕置きだからっ…。
思い通りに進む首尾に妄想と現実をごっちゃにした青山は、恥知らずな指示をした。

「ええっ…、は、はい…」
パンティ?…、パンツか、あ…、穿いてなかった…。
美樹は羞恥責めするソフトSMな破廉恥命令にカワイイ顔を曇らせて躊躇したが、太田とナマ本番したあとずっとノーパンだったことを自覚し、
「あのお…、はいて、ません…」
やあん…、きっと、下着も着けてない変態だと、思われちゃう…、
恥ずかしい事実をバカ正直に申告してどMな倒錯色情で若い女体をゾワゾワ熱くしていた。

はあ…、ああっ…、オチンチン…、食い込んでるう…。
露出狂気味な告白にギンガムチェックのミニスカ越しに食い込む固いこわばり意識した淫乱見習い看護師は、エロ糖尿病患者の腿の上に腰掛けた太ももを緩ませて亀裂からザーメン混じりのエッチな汁を垂らしてアソコを濡らしていた。

看護学生美樹 (18)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


BD版とDVD版です。

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー E-2C 早期警戒機
世界の軍艦コレクション

日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

13,440円が93%引きの大バーゲンです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:24:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3888-7e2721f3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next