2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (18)見習い看護師を手コネ

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (18)見習い看護師を手コネ

「はあっ、穿いてないの?…、ひょっとしてこの病院のナースって、みんなノーパン?」
なんじゃそりゃ…、
美樹の意外な告白にあっけにとられ、Dカップのオッパイ揉み揉みするのをつかの間忘れた青山だったが、
ノーパンミニスカナース病院ってか?…。
真面目な他の看護師まで侮辱するようなセリフを漏らしながら、色っぽいうなじを恥ずかしそうに震わせる美樹が、何も穿いてないナマ尻で膨らんだ股間を圧迫していることに興奮した。

「そんなっ、そうじゃないですっ」
えっ…、そんなのだめっ、先輩達まで変態扱いされちゃうっ…。
よけいな一言で尊敬する先輩が露出狂の変態扱いされるのを恐れた美樹はダッコされたままカラダをよじると、切れ長の目のハシにエロ笑いする青山を見つめて語気荒く否定した。
「じゃあ、確かめてやるよ」
ひひっ、触っちゃお…。
美樹の気持ちなどどうでもいいエロ糖尿病患者は、緩んだスキマを見せる純白ストッキングの絶対領域の間に手を差し込み、汗が滲んだシットリ太ももを強引に開かせて汁気が滴る亀裂を触った。

「あっ…、ひやあ…、ああ…」
あっ、やあ…、触って、るう…。
エッチな気持ちの種火を女体の奥にくすぶらせていた女体は、ザーメン混じりのいやらしい汁を垂らす肉の亀裂を愛撫されて甲高いあえぎ声をあげる。
「おっ、ホントに穿いてないんだ」
くひひっ…、おおっ、濡れ濡れだよ…。
透明な汁でヌルヌルした媚肉を弄る青山はエロ妄想以上の現実の展開に有頂天だった。透き通るような白い首筋を口で嬲り、ネットリした蜜で満たされたスジに指の腹を行き来させた。

「あ…、ん…、はああっ…、だ、だめえ…」
あっ、や…、
潤沢な透明ヌルヌル汁で浸った亀裂を2本の指が卑猥に広げていた。
い、やあ、ああっ…、
大開帳した股間の中心に貼り付いた軟らかい肉が下等軟体動物のように妖しく蠢くたびにヌチュプチュと淫靡な音を立て、エロ糖尿病患者の倒錯変態色情を昂ぶらせる。
や…、らっ、らああっ…、感ひ、ひゃうう…。
後からダッコする青山に辛そうにのけぞる美樹が背中を押しつけ、純白ストッキングの官能的な脚線美が切なげに震えて徐々に開いていく。

「すごいな…、洪水だな…、看護師さん、オ○ンコ弄られて、気持ちいい?」
すっげえ…、汁まみれ…、
無惨に広げられた媚肉の肉の合わせ目からおびただしい愛液があふれた。
感じすぎだろ…、このエロエロナース…。
指がふやけそうだとニヤつく糖尿病患者は、肩にお団子の後頭部を押しつけてくる見習い看護師の耳タブを口で嬲りながら淫語責めしていた。

「ああ…、や、やあ…」
あはあ、や、やりゃあ…、
触って欲しいとおねだりするように青山のヒザの上で大開脚して性器を剥き出しにした美樹は、
や、ひゃらあ…、ひっぱい、れひゃう…、
お漏らししたような大量のおツユで青山のヒザをネットリ濡らした事実を指摘される恥ずかしさで、辛そうにゆがんだ童顔をピンク色に染めていた。
ああ、はあっ、もう、らめえ、イッ、ひゃう…。
物理的精神的な愛撫で恥知らずに発情した美樹は抵抗するそぶりを一切見せず、仕事のことなど忘れてただれた官能の大波に翻弄されるマゾヒステックな悦びに溺れていた。

「それじゃ、次の罰ゲームだ」
はしたなくあえぎ声を上げて悶える女体がエクスタシーに達してイキそうな気配を感じたどS糖尿病患者は、突然女性器弄りをやめて美樹をベッドに放りだした。
「やっ、やあん…」
やらあ…、あひゃら…、どおしてえっ…。
快感の頂点までイクつもりだったエロボケ見習い看護師は、イジワルな仕打ちにベッドに横たわった若い女体を妖しくくねらせ、物欲しそうな上目遣いで青山を伺っていた。

「血が、出せないなら…、コレを、吸い出してもらおうか…」
ギンガムチェックミニがまくれ上がって下半身が剥き出しになった女体を見下ろして卑猥なスケベ笑いを浮かべるエロ中年は、ズボンとブリーフを一緒に脱いで血管のスジが浮いた勃起チンポを美樹の前に差し出すと、親指じゃないリアルフェラを要求した。

看護学生美樹 (19)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


BD版とDVD版です。

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー E-2C 早期警戒機
世界の軍艦コレクション

日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

13,440円が93%引きの大バーゲンです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:10:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3889-a546863a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next