2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (16)エロ患者の血糖値検査

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (16)エロ患者の血糖値検査

「太田さん…」
太田は情事後の一服を楽しみ、紫煙をくゆらせながらたるんだニヤケ面でくつろいでいた。
「お願いです、内緒にしてください」
太田に襲われてナカ出しされた美樹は金ぴか○レックスのことなどすっかり忘れ、愛液とザーメンでベットリ濡れた恥部の始末もそこそこに非常階段の喫煙所を後にした。

「おはようございます」
昨日のようにトイレで膣洗浄しなければと思ったが、午後の出勤時間が近いのでノーパンのお尻を押さえながらナースステーションに顔を出し、昼過ぎだったが業界っぽい決まり文句で挨拶した。

「今原さん、おはよう」
点滴の準備をしていた先輩看護師の粟田美野里が声をかけた。早めに来て着替えていた美樹はスケベ中年の劣情にたっぷり弄ばれたにもかかわらず遅刻してなかった。

「粟田先輩、今日もよろしくお願いします」
美人で仕事もできる粟田を尊敬する美樹は笑顔でお辞儀したが、ノーパンのアソコからアレが垂れるのが心配で白ストッキングトップが食い込んだ太ももをムチムチすりあわせていた。

「青山さんの血糖値、図ってきて」
トイレに行きたくて焦る美樹の気持ちを知らない粟田は、血糖値検査器具を渡して青山の個室に行くように指示した。
「はい、行ってきます」
先輩に異論を唱える度胸のない看護学生は、とりあえず膣洗浄を後回しにして糖尿病患者の病室に向かった。

「青山さん、血糖値図らせてください」
重度の糖尿病で入院している青山は朝晩血糖値を図るのが決まりだった。美樹は看護師学校でやり方は教えてもらったが、実際に血糖値測定をするのは実習で自分の値を調べた1回きりだった。

「はい…」
あれ?…、誰だ?…。
ベッドから起きて座っていた青山は見慣れたナースコートと明らかに違うギンガムチェックのミニスカ娘に若干のとまどいを見せた。

「じゃあ、いいですか」
そうするのが当然のようにベッドに座って恋人同士のように青山と並んでカラダの側面を押しつけた美樹は、太いペンのような形の採血用穿刺器具を手に取ると
「ちょっと、チクッとしますよ」
こうだったよね…、
針の突出量を確認せずに、握った青山の左手親指の腹に器具の先端を押しつけてカチッと鳴らした。

「…、あ、あれ…」
へ、あれれ?…、なんで、出てこないの?…。
針の突出量は3にするのが普通だが1だったため穿刺が不十分だった。小さな穴から血を出そうして親指を一生懸命押しても、測定に必要な量は出なかった。

「あの…」
新米か?…、気持ち、ええ…、
見慣れない服装の若い看護師の柔らかい女体を押しつけられて手を握られた青山は、スケベ妄想が頭に浮かべてニヤけたが、
「もう一回、いいですよ」
そうだ…、うへへっ…。
微量血液採取に手間取る美樹が新米だとなめてかかり、淫らなイタズラを思いついてもう一度穿刺するように勧めた。

「すいません、じゃあ…」
よかった、怒ってない…、
患者さんにリードされていては看護師の立場がないが見習いを自覚する美樹はさほど気にしてなかった。
いい人…。
おとぼけ見習い看護師は青山がスケベな魂胆を秘めているとは全く思わずに、優しい患者さんだと勘違いしてうれしそうに笑っていた。

「こうしたほうがやりやすいんじゃ…」
コイツ、やっぱ、バカだ…。
あっさり乗ってきた新米看護師に心の中で浮かれた青山は、新鮮な女体を抱き寄せるように背中に手を回し、ワキの下に手を差し込んでヨコ乳に指先を当てた。

「あ…、こうして固定すれば、やりやすいですね」
そうか…、
イヤらしい魂胆のこもった指先でDカップのヨコ乳を嬲られていることに気付かないおとぼけ美樹は、
慣れてないんだもん、こうやってちゃんとしないと…。
胸に抱くようにして固定したら穿刺しやすいだろうと、親指の手の甲を自分から谷間に押しつけていた。

「あ、さっきと違う場所にしてくださいね」
いいのか?…、うへへ、ええ乳しやがって…、エロいぞ…、
妄想通りの展開に有頂天のエロ中年は、二つのふくらみの柔らかい弾力を手の甲で押してボタンのはずれた襟の奥で乳肌が盛り上がるのを盗み見ながら、
コイツ、こんなことまでして…、誘ってんのか?…。
穿刺場所を指定するフリをしてカワイイ横顔に鼻を近づけ、若い女体が発散する女の蜜と太田のザーメンの臭いがかすかに混じった濃厚なフェロモンを吸い込んでいた。

看護学生美樹 (17)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


BD版とDVD版です。

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー E-2C 早期警戒機
世界の軍艦コレクション

日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

13,440円が93%引きの大バーゲンです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:08:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3887-72b62100
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next