2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 10話 (24)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
10話 山田刑事刺傷事件 (24)

いいかげんにしろっ、犯人の淫行に涼子は声を荒げたが、ヤキモチか、余裕をカマした犯人はとうとう下半身裸になって膨張したどす黒い息子をさらけ出した。早くパンティ脱がないと、このセンセイにぶち込むぞ、陰惨な笑いを浮かべた犯人は女性教師のピンクの花びらに息子をあてがった。いやっ、だめえっ、犯人の指マンでヌレヌレの女性教師はそれでも本番だけは許したくないのか、必死に暴れて抵抗した。おとなしくしろっ、犯人はナイフを首に押しつけて、ドスのきいた声で半狂乱の女性教師を脅した。

ナイフの冷たい感触に観念したのか、おとなしくなった女性教師はナイフを逃げるように顔をのけぞらせて嗚咽を漏らしていた。早く脱がないと、センセイを頂くぞ、犯人は震える太ももを開かせると、蜜を垂らすアソコに食い込んだ息子を見せつけた。わかった、涼子はパンティに両手をあててイッキにズリ下げた。おおっ、刑事のくせに、いいカラダしてるじゃネエか、犯人は涼子の一糸まとわぬ姿に好色そうな笑いを浮かべながら、涙に濡れた女性教師の顔を舌で舐め回した。涼子は犯人を警戒しながらゆっくりと近寄りながら、静かになった山田をチラ見すると、涼子の丸出しのケツを見ながらスケベに顔をゆるめていた。

バカモノ、涼子の厳しい叱責にわれに返った山田はあわててふくらんだ股間を隠した。いいじゃねえか、そのまぬけな刑事にも、見せてやれよ、山田のマヌケ面を高笑いした犯人に山田は悔しそうににらんだ。もういいだろ、センセイを開放しろ、まぶしいばかりのヌードを隠そうとしない涼子は、犯人にジリジリと近寄っていた。おおっ、ぶち込んでやるから、ケツを向けて自分で広げろっ、素っ裸の涼子に全く警戒心を感じないのか、イヤラシイバカ面で笑った犯人は涼子に恥ずかしい行為を要求した。

犯人の無茶な要求に立ち止まった涼子に、早くしねえから、もうガマンの限界だ、犯人は腰を突き上げて女性教師を邪悪な肉棒で貫いた。いやああっ、やだっ、ああっ、凶悪犯に貫かれた女性教師の悲痛な叫び声に、わかった、涼子は犯人に背を向けるとお尻を突き出した。最初から、素直にそうしてれば、センセイも無事だったのにな、泣きじゃくる女性教師を突き放した犯人が涼子に抱きつこうとした瞬間、涼子の回し蹴りが犯人の側頭部をクリーンヒットした。脳震盪を起こしたのかあっけなく崩れ落ちた犯人だったが、ナイフを持った手が涼子の足に当たっていた。

ツウッ、足を押さえてうずくまる涼子に、涼子先輩、山田が駈け寄ってかばうように抱きしめた。犯人確保が先だっ、厳しい視線で見返す涼子の強い口調に、山田は息子を固くしたまま意識を無くした犯人に飛びかかるとナイフを蹴り飛ばした。教室の隅で乾いた金属音がした。山田は犯人の腕を背中に回して後ろ手に手錠をかけると、涼子先輩、犯人を逮捕しました、と叫んで涼子のケガを心配そうにのぞき込んだが、人質の安全確保っ、涼子の指示に上着を脱いだ山田はうずくまって泣きじゃくる女性教師の肩にかけて、もう大丈夫です、と優しく声をかけた。涼子はパンティで傷口を縛ると、シャツとスカートを身につけた。山田の犯人逮捕の声に突入隊が教室に乱入し、よってたかって犯人を取り押さえた。

衣服を乱したままいつまでも泣きやまない女性教師を婦警が連れて行くと、山田はシャツの前を両手で押さえて床に座り込んだ涼子に駈け寄り、見せてくださいっ、血のしみこんだパンティをほどいてポケットにねじ込むと傷口に口をあてて舐めだした。やめろっ、山田、警官でごった返す教室で好奇の目にさらされた涼子は、こみ上げる羞恥心で顔を赤くして山田を叱ったが、涼子の声が聞こえないように山田は涼子を抱き上げると教室を抜けだし、校庭に待機していた救急車まで全力疾走した。山田、おろせ、人波をかき分けて暴走する山田を涼子は制止しようとしたが、山田は狂ったように走った。ナイフで刺された、早く病院にっ、救急隊員は口の周りを真っ赤にした山田の必死の形相にあわてて救急車を発車させた。

交渉人涼子 10話 おわり
交渉人涼子 11話 (1) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:08:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/387-48f4a7ee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next