2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 10話 (23)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
10話 山田刑事刺傷事件 (23)

山田を刺した犯人に瞬間沸騰した怒りで平常心を無くした涼子だったが、ざわついた心の波が収まると山田の暴走で涼子が人質になる展開になってしまったことに、山田の軽はずみな出しゃばった言動に内心舌打ちをしていた。どうするんだ、おまえっ、犯人は女性教師のスカートをめくり上げてパンティに出来たスジに指を食い込ませながら、女性教師の泣き顔を舌でいやらしく舐めていた。いやあっ、パンティ丸出しの恥ずかしい姿にされた女性教師の悲鳴に、わかった、私が人質になる、苦渋の決断をした涼子が犯人に近づくと、まて、身体検査をしてからだ、犯人は嫌がる女性教師のパンティに指を侵入させながら、涼子の全身を舐め回すように見ていた。

拳銃なんか持ってないわよ、すっくと立ってモデル並みのナイスバディをさらした涼子に、信用できるか、脱げっ、犯人は身をよじって逃げようとする女性教師を押さえつけてアソコをイジくりながら、美人刑事のストリップを妄想してイヤらしく笑った。バカ言うな、カッとなって怒鳴り声をあげた山田は、黙れ、山田っ、涼子に一喝されて静かになった。わかったわ、涼子はシャツを脱ぐとパンティと揃いのピンクのフリル付きブラをさらした。

カワイイ、ブラじゃねえか、気の強そうな女刑事のカワイイ下着がやけに気に入ったようで、喜色満面といったニヤケ顔の犯人は、下もだ、と涼子の下半身に目配せした。なにおっ、最愛の女性の恥ずかしい姿に有頂天になる、しかも自分を刺した犯人に山田は怒りをあらわにしたが、山田っ、涼子の厳しい口調に、ほぞをかむ想いでわき上がる怒りを抑え込んだ。涼子は黙ってタイトスカートを脱ぐと、ピンクのブラとパンティのみの下着姿になった。スケベなバカ面で涼子のナイスバディを視姦しながら、太ももまでパンティをズリ下げて女性教師をヘア丸出しにした犯人は、泣きわめくのを無視して湿ったアソコに指を入れていた。

いいぞ、刑事さんっ、強面でも少女趣味なんだねえっ、涼子のような端正な美貌に向かって強面とは失礼な言いぐさだが涼子は表情を変えずに、人質を開放しろ、と犯人を睨みつけた。まだ、残ってるだろ、両手で顔を隠して泣き声を上げる女性教師のモロ出しの股間をもてあそびながら、犯人はイヤラシイ笑いで涼子の下着姿を見ていた。この変態めっ、心の中で悪態をついた涼子は背中に手を回してブラのホックを外すと、たぷんと揺れる豊満な乳房をあらわにした。いいねえっ、もうビンビンだぜっ、美人刑事のストリップにスッカリ上機嫌の犯人は、女性教師のイヤラシイ滴を漏らしはじめた蜜壺を掻き回していた。

交渉人涼子 10話 (24) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:06:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/386-5d518506
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next