2ntブログ

== バア転生の秘薬 ==

バア転生の秘薬 (11)等身大フィギアの着せ替え遊び

ろま中男3 作品リスト
バア転生の秘薬 目次

バア転生の秘薬 (11)等身大フィギアの着せ替え遊び

「あ、そうだ…」
動画…。
何の罪もない担任教師麗奈を恐怖に叩き込んで怯えさせていることなど、まったく関知しないエロバカ隆平は、スマホに録画したオナニー動画を思い出した。

そうか、もう、いっかい…。
2度の転生(というより憑依だが)を経験した隆平は、あの薬を飲めばまた麗奈のカラダに乗り移れると信じていた。
頼みますよ、お薬様…。
麗奈の写るフォトフレームを見つめて柏手を打って拝んだオカルトオタクは、あの毒々しい赤色の錠剤を飲み込んだ。

…、んっ…、真っ白?…、ああ、ベッドか…。
目を開けた隆平は周りが真っ白なのに戸惑ったが、すぐにシーツを頭からかぶっていることに気付いた。
うひっ、まだ裸だよ…。
胸に手を当てて柔らかい弾力を実感し、転生の成功にニヤけた隆平は、麗奈のすべすべしたナマ肌をまさぐって浮かれていた。
そうだ、スマホ…。
若い独身女性の感触をひとしきり楽しんだ変態エロガキは、当初の目的を思い出してスマホをチェックした。
やった、バッチリだぜっ…。
録画ファイルをチェックするとちゃんと麗奈のバイブオナニーシーンが記録されていた。バイブを咥え込んで広がったピンク色の秘肉まではっきり写ったエロ動画に小躍りした隆平は、さっそくオンラインストレージにアップロードした。

さてと…、せんせい、裸じゃ、風邪、引いちゃいますよ…。
ファイル転送が完了して一仕事終えた気分の隆平は下着あさりをはじめた。
んはっ…、せんせいって、うひひっ、エッチ…。
お花畑のような引き出しを漁る変態ヒッキーは、セクシーランジェリーを一枚一枚確認して興奮していた。

これでいいか…、
乳首が透けるスケスケのキャミに頭を通した隆平は、レースがキレイなTバックパンティを履くと姿見で確認した。
はううっ、え、エロい…。
健康な若い女性のセクシーなナイスバディは、エッチな下着を装着してよけいにエロさが増していた。
たまらんっ、あっ、そうか…、なかったんだ…、ま、いっか、うへへっ…。
思わずオナニーしたくなって股間に手を当てたエロバカは、またも空振りしてちょっとガッカリしたが、姿見に映るセクシーな女体にウキウキしていた。

オレだけが、楽しむのは…、申し訳ないよな…、
あこがれだった美人教師の下着姿に昂ぶって頭に血が上っていた変態ヒッキーは、この姿で外に出たら、きっと男どもがスケベ面で寄ってくるだろうと楽しくなっていた。
でも、このままじゃな…。
しかしさすがに下着姿で出歩くわけにはいかないので、今度はクローゼットをのぞき込んで服を漁った。

おほっ…、せんせい…、
肩がムキ出しになるピンクのミニドレスを見つけた隆平は、学校ではいつもコンサバファッションの麗奈が、
こんなの、いつ着てんだよ?…。
プライベートではこんなエッチな服を着ているかとエロ妄想を膨らませ、姿見の前で体に当ててルンルン気分だった。

でも、肩ひもがジャマだな…。
さっそくそれを着ようと悪戦苦闘してやっとわきの下ジッパーを見つけたが、肩出しだとキャミのひもが見えてしまうので
脱いじゃえっ…。
キャミを脱いでパンティ一枚でピンクドレスを着た。

いいじゃんっ、特にこのあたりが、うへへっ…。
腰から上がカラダにピッタリ張り付くセクシードレスにニンマリした変態ヒッキーは、フレアスカートのふんわりしたシルエットにあらわな脚線美を組んでポーズを取り、大きくあいた胸に乳肌があふれそうで谷間がクッキリしているのを見てご満悦だった。

バア転生の秘薬 (12)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:38:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3565-aba377cb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next