2ntブログ

== バア転生の秘薬 ==

バア転生の秘薬 (6)麗奈の災難再び

ろま中男3 作品リスト
バア転生の秘薬 目次

バア転生の秘薬 (6)麗奈の災難再び

あ、あん…、
下半身裸のしどけない姿でベッドに横たわった麗奈は、まだ快感の余韻で頭がぼんやりしていた。

今、の…、
突然何かに体を乗っ取られ、どうすることも出来ずに快感の頂点に突きあげられた美人英語教師は、
な、なに?…。
初めての経験したオカルトチックな超常現象に戸惑い、怯えていた。

いったい、何だったの?…、
呆然としてしばらく扇情的な半裸をさらしていた麗奈だったが、
濡れてる?…、あっ…、なんで…、
濡れたオマタに無意識に手を当てるのと同時に、ベッドの上にあるバイブを見つけると
いやあっ…、恥ずかしい…。
頬を桜色に染めて少女のように恥じらってバイブを枕の下に隠し、ムッチリナマ太ももの濡れた根元をティッシュで拭いた。

欲求不満…、なのかしら?…、
登校拒否生徒が手に入れた怪しげな薬の仕業だとは思いもしない常識的な高校教諭は、教師生活で受けるストレスのせいで無意識に淫らな行為に…、と疑った。
…、お風呂…、入ろ…。
混乱した美人教師はとりあえず濡れた恥部の始末と、若々しい女体にまとわりつく淫靡な空気を洗い流そうと浴室に入った。

「あんっ…」
はあっ…、やだ、こんなに…、
張りのある乳房にシャワーを当てて小さくあえぎ声を上げた麗奈は、ツンと突き出た乳首を見てまだ発情しているカラダを恥じたが、
「あ、ああ…」
えっ…、な、なに?…、ああ…。
また何かに取り憑かれてカラダを乗っ取られる感覚に襲われ、バスルームに崩れ落ちた。


う…、んんっ…、あっ…、
顔をしかめて目を開けた隆平は、風呂場でオンナ座りして脱力して、シャワーに打たれる艶めかしい裸体を見ると、
「やったっ」
せんせい、だよっ…。
また担任教師のカラダに戻ったコトに浮かれ、甲高いソプラノの素っ頓狂な声を上げた。

「せんせいっ、逢いたかったよっ」
まちがいねえ…、麗奈せんせいだっ…、
湯気で曇った鏡を手で拭いて、まごうことなき担任教師の美人顔を確認したエロヒッキーは
ぐひひっ、エロいぜ…。
何も着ていないセクシーなナイスバディを見下ろしてウットリした。

「うはあっ…」
いいからだ…、してんな…。
艶めかしい凹凸を見せる裸体に手を当てたエロガキは、スベスベした素肌をなぞる官能的な感触にのぼせ、
あっ…、なかったんだ…。
無意識に股間にあるはずのモノをコスろうとしたが、空振りして無いことに気付いた。

じゃあ…、やるか…、
気持ちいいコトが大好きなお気楽エロガキは、もう一度あのエクスタシーを味わおうと浴室を出た。

あれ…、すげえからな…。
射精の突き抜けるような快感とは違って、カラダ全体が快感の高まりにジンワリつきあげられ、気絶しそうな女体がトロける官能の悦びが忘れられないエロガキは、
そういや、バイブ…、使ってなかったし…。
瑞々しい裸体にまとわりつく水滴を適当に拭き取ると、初バイブ体験を妄想してワクワクし、いい匂いのする美人教師のプライベートルームに戻った。

バア転生の秘薬 (7)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:28:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3504-8c4279ab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next