2ntブログ

== バア転生の秘薬 ==

バア転生の秘薬 (4)初めての体験

ろま中男3 作品リスト
バア転生の秘薬 目次

バア転生の秘薬 (4)初めての体験

とりあえず…、
担任教師加藤麗奈にバア転生?してキレイに整えられたベッドに腰掛けた隆平は、
脱ぐか…、うひっ…。
次々に浮かぶエロ妄想にワクワクしながら、パンティを脱いで柔らかい布地がナマ脚をすべる感触にゾクソクした。

でへへっ…、
ミニスカをもったいぶってズリ上げるとムッチリした太ももの根本に濃い目の茂みを見て、
やらしっ…、
エロヒッキーは美人教師の顔をイヤらしく笑わせていた。
せんせい、って…、
海外の無修正サイトで女性器はさんざん見てきたが、実際に見るのは初めての童貞少年は
どうなってんだ?…。
ゆっくりと脚をひろげてのぞき込んだ。

へっ?…、
海外サイトで見たようなグロテスクでグチャグチャした感じを想像していたが、
なにこれ?…。
あこがれの美人教師の恥部は、陰毛もなくスジが1本あっただけだった。
ふうん、こんなもんか…。
ペド野郎な幼女趣味のないヒッキーはなんだか拍子抜けして、不用意にスジの上側に指をあてると
「ひっ…」
!…、な、なっ、なんだあっ…。
一番感じる突起を強く押して思わずのけ反った。平均的な女性より敏感すぎる反応を体験した童貞ヒッキーは、しばし身動きできなかった。

…、こ、ここか…。
カミナリに打たれたような衝撃からなんとか立ち直った隆平は、もう一度おそるおそる触れてみた。
んっ…、あっ、ううっ…。
包皮の上から軽く触れただけでもカラダに軽く電流が流れたようで、スベスベした柔肌がビクビク震える。
も…、もう、ちょっと…。
初めて体験するオンナの官能に耐えた童貞は、敏感な突起にもう少し力を込めてみた。

「んっ…」
あっ…、す、すげえっ…、
ビクンと魅惑的な女体が揺れる。女体の神秘を実体験した隆平は、アゴを突き出して天井を呆然と見ていた。
こ、こんな、感じ…、なのか…。
男の快感とは異次元の官能を味わったヒッキーオタクは、しばらくそのままの姿で固まっていた。

こっちは…、
感じすぎる突起に懲りた隆平は下側をなぞってみた。
ぬ、濡れてる?!…。
ピッタリ閉じたスジの下側からは、ネットリしたツユが垂れていた。知識としては知っていても、実際に女性を濡らした経験のない童貞ヒッキーは、それだけでも衝撃だった。

こ…、ここか?…、
おツユがあふれる場所にこわごわ指を押し付けると、
あんっ…、うわっ…、
指が吸い込まれる感じがして思わず手を引いた。
あ…、ああっ…、はあっ…。
初めて発情した女性器に触れてドギマギした妄想オタクは、ネットリしたツユに濡れた指先をジッと見つめ、ハアハアと興奮した吐息にまみれていた。

バア転生の秘薬 (5)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:58:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3502-d527a846
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next