2ntブログ

== バア転生の秘薬 ==

バア転生の秘薬 (3)美人教師の秘密

ろま中男3 作品リスト
バア転生の秘薬 目次

バア転生の秘薬 (3)美人教師の秘密

オレの魂が…、
バア転生の秘薬という怪しい薬を飲んだ隆平は、
今、先生のナカに?…。
担任教師の加藤麗奈のカラダに魂が入り込んだ現在の状況を、おぼろげながら理解することができた。

パーマ○のコピーロボット、みたいなもんか…、
某巨匠の昔のアニメを思い出したオカルトオタクは無意識に鼻をなでてみたが、
オレは、どうなってんだ?…。
魂が抜けたコピーロボット同然の自分が今どうなっているのか気になった。

そうだ、ケータイ…。
担任教師のスマホを握り締めていたヒッキーオタクは、ハッとなって自分のケータイ宛てに電話してみた。
やっぱ…、出ないか…。
10コールほど待ったが誰も出なかった。魂の抜けた自分はきっと仮死状態なのだろうと、隆平は適当な想像をしていた。

うむむ…、
もう一度鏡をのぞき込んだ隆平は、大好きな担任教師のキレイな顔を見つめながら、
今日から、先生として、生きていくのか…、
明日からの新しい人生に、希望よりも不安を感じた。
英語の授業なんて、できねえし…。
高校に入ってからまったく勉強について行けなかったダメ少年は、麗奈の代わりに授業なんてとても出来そうになかった。

ま…、考えても、しょうがねえか…、
しかしおバカは所詮おバカで、明日からの不安などあっさりどこかに追いやったおバカヒッキーは、
せっかくだし、このカラダ…、楽しまないとな…。
毎晩妄想したエロシチュエーションを頭に浮かべると、魅惑的な女体を見下ろしてニンマリ笑った。

どれどれ…、
とりあえず下着のファッションショーをはじめようと、女子の部屋に初めて入った思春期の男子の8割が手を染めるという
エッチな、パンティねえかな…、
タンスの中の下着あさりをはじめたエロヒッキーは、
うひひっ…、お花畑だぜえ…。
引き出しにキレイに並べられた色とりどりのパンティにニンマリしていた。

うへへっ、へ?…、なにいっ…、
パンティの感触に美人教師に似合わないだらけたバカ面をさらしていた隆平は、思いがけない発見に目を見張った。
「こ、これはっ…」
せんせい…、
思わず口に出して慣れないソプラノの声を発した麗奈の姿をした修平は、
ば、バイブ!?…。
引き出しの奥に隠してあった男性器を模した大人のオモチャを、しばし呆然と見つめた。

せんせいが、これを…、
シリコン製の冷たい張り形を取り上げた隆平は、麗奈の幼さが残った美人顔を寄り目にしてドキドキした。
使って、オナニー?…、
毎晩のエロ妄想が現実と融合し、息をするのも忘れてしばしバイブに見入っていたが、
どんな感じだろ?…、うひひっ…。
それを使ってみようと思いつくと、清楚な美人教師の顔をイヤらしく笑わせていた。

バア転生の秘薬 (4)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:10:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3501-18663637
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next