2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 5.おっととおとうと (22)アナルに目覚める

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次2

ろま中男劇場 5.おっととおとうと (22)アナルに目覚める

「ね、義姉さん…、動くよ…」
シットリした官能的な女体にのしかかって尻アナを犯した準一は、湿った吐息混じりにうわずった声を漏らし、腰をカクカクさせた。

「んっ、あ、あんっ、準一、さああんっ…」
や、あ、あんっ…、
やせマッチョな変態浪人の体に圧迫される息苦しさを、どMな変態気質で悦びに感じる淫乱妻は、
入って…、あんっ、お尻がっ…。
たっぷり塗られた軟膏でヌルヌルの尻アナを、いきり立った肉棒で陵辱される初めての感覚に、甘えた雰囲気の混じった苦しそうなあえぎ声を漏らす。

「あ、んんっ…、あ、うあっ」
ひっ、あっ…、激しいっ、ああっ…。
希の初アナルを犯す興奮にまみれた変態受験生は、分身を直腸の粘膜にコスりつける快感を求め、全力で挿入していた。
あ、あんっ…、
サオに絡みついた粘膜が尻アナから引っ張り出されては押し込まれる。
おおっ、あうっ…、
脱肛になりそうな激しい挿入で陵辱されるアナル初体験淫乱妻は、唇のハシからだらしなくヨダレを垂らし、
くっ、苦しっ…。
苦痛混じりの官能の悦びに冷や汗が垂れる官能的な女体をのたうたせる。

「んっ、おっ、ああっ」
希の苦痛などお構いなしに快感を貪る変態は、弾力のあるお尻にガンガンと股間をたたきつけ、キンキンに腫れ上がった陰茎を叩き込む。
「うおっ、おおっ、おおっ…」
汗で濡れたお尻をひしゃげさせてケツ穴への挿入を続ける準一は、額から汗をダラダラ垂らし、ハアハアと息を荒くし、全身も汗まみれだった。

「んっ、あっ、だっ、だっ、だめっ、壊れるっ、壊れっ、ちゃうっ」
あ、やっ…、
倒錯した興奮に正気を無くした変態のやせマッチョな体に、欲情した女体が抑え込まれていた。
激しい、あ、んっ…、
お尻の弾力を借りてバウンドする股間にビンビンチンコを繰り返し叩き込まれ、苦しそうにもがく淫乱妻は、
やっ、やだっ、あっ、くっ、苦しいっ、死んじゃうっ…。
全体重をかけたような圧力のズルムケチンポの挿入で、ヌルヌルの尻アナを無残に拡張され続けていた。

「んおっ、ね、義姉さんっ…」
美人姉嫁の尻アナを犯す倒錯色情に昂ぶった変態は、胸に手を差し込んでひしゃげた乳房を揉みまくる。
「いいよっ、きもち、いいよっ」
準一はセミロングヘアが乱れた首筋に食らいつくと、アゴの線に沿ってべろべろ舐めまくり、つらそうな美人妻の横顔にますます興奮する。

「んっ、ひゃっ、ああっ、やらあっ」
あうっ、準一さんっ…、
淫乱妻は耳の近くでネチョネチョを這い回る舌に、嫌悪感を帯びた倒錯した悦びに襲われていたが、
ああっ、はあっ…。
尻アナの刺激に少し慣れてきた淫乱奴隷妻は、直腸をこすられる気持ち良さを楽しむ余裕が出てきた。

「あ、んっ、んんっ…、あ、あひいっ…」
そ、そこっ、あっ、あんっ…、
尻アナにはまさった便秘便だったソレを愛おしく感じる変態新妻は、狂ったように尻アナの挿入を続ける変態にだらしないアヘ顔をさらし、
じゅ、準一さあんっ、いっ、いいのっ…。
はしたなく開いた花びらからネチョネチョのツユを垂らしまくっていた。

ろま中男劇場 5.おっととおとうと (23)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:17:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3438-bea10ac1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next